晴れたねェ 

April 02 [Sun], 2006, 18:49
 買物から帰ってきてからFF12の続きをやってましたが、なんかレベルが中々上がってくれないのでイライラ してました。大人げない(゜田゜;)でもゲームやってると、独りごととか多くなっちゃうんですよ、自然とね。でも楽しいから本人は気にしないんだけど、友達が横にいると、「独り言多くない?」と指摘されてしまうんですよ。自然現象(?)だから仕方ないんだよぉ!と叫んで見たり。
 いやァ、FF12はとにかく画質とか綺麗だから、見てるだけでも相当楽しめる。でもうちは一人っ子だから他にやってくれる人がいないんですよ。おかげでマリオパーティやる相手もいないから、従兄弟に献上する羽目に(TuT*)だからRPGばっかり増えていくんだね、自分。

 

April 02 [Sun], 2006, 11:44
 テステス。

 特に書きこむことがないので、今日の夢について。

 今日の夢は、高校からでてる課題の読書感想文を、誰だか知らないけどお金持ちのお屋敷で、しかも見張り付きで友達5人で書きまくってる夢を見ました。

 くだらねぇ。まぁ、所詮俺の夢なんてこんなものさ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる