ジャスティス・ガンダム 

June 13 [Tue], 2006, 19:42
本当に久しぶりですな・・・・・・・・・w
この台詞でこのブログを更新するのも何度目だ・・・・・・w
そんな事より更新します!!
今回も好例のゴム人形レビュー!!
これはmixiでも公開してますがこちらでも公開します。
待ちに待ったジャスティス・ガンダム!?正直もっと早く
発売してくれれば・・・・・・・・・w感激も、もっと大きかったのに。
でも作りは完璧です!!
ビームライフルを保持する握り手意外は。
それではまず一枚目。

ジャスティスとファテゥム00です。きちんと設定通り分離合体
も出来ます!!だからこんな事も!!

上に乗っけて劇中さながらのアクションも可能です?w
ただ、かなり集中して尚且つバランスを取らせないとダメですがw
でも、プロポーションは最高です!!ご覧の通り次の写真では

ジャスと言えばこのポーズです!!かっちょいい!!それからこれとかw

お手て繋ぎシーンとか

OPシーンを再現するとかw
とにかく遊べますね。うん。久々に楽しめた一品です。
実はグフの方が遊べたけどw

やっと届いたよ!! 

January 28 [Sat], 2006, 20:31
久しぶりにこちらに書き込みますwwwww

別に放置していたわけでは無いのですYO!!
もちろんmixiですよ・・・・・・・w

それより、聞いてくださいよ!!届いたんですよ!!
例のブツが!!

もうね、感無量です!!生きてて良かっおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!
ちなみに例のブツとはこれです。。。。。。

そうです!!VF-1S一条輝専用機です!!
もちろん再販物だけど・・・・・・・・・。
ちなみに、スーパーパックとストライクパックも買いました!!
これで劇場版のラストシーンも再現可能!!

次はVF-0Sに手を出すか・・・・・・・・・・・。ふっふふふふふふふふ・・・・・・・。
と、言うことで今年一発目の更新はVF-1S一条輝専用機でした。

エウレカセブンサントラ01届く!! 

November 02 [Wed], 2005, 19:28
来ましたよ!!この日が!!

何日、待ち望んだかw

本当に最高ですよ!!このサントラ!!
今年一番のサウンドトラックですね・・・・・・。

しかも、二枚組み!!

一枚目は前半の曲がぎっしり詰まってます。
たぶん、あまりファンではないけどあの曲欲しいって
人にはこれだけで良いかもw

2枚目はごく最近の2〜3クールで流れてる曲ですね。
まだ印象薄いので何とも言えないですけどw

でも一枚目は最高の仕上がりです!!
アニプレックスありがとうw

それから・・・・・・・・・・・・・。

写真を見るともう一つCDが・・・・・・w

そうですw
ガンダムSEEDのサントラも買っていましたw
(アマゾンから届いて驚いたw)
まさか買っていたなんてw

これはこれから聞きますw
あと・・・・・・・・・一つは・・・・・・・w
ハイコンプロのストライク&ディスティニーのディアクティブセットもw

でもでもこれは出来いいんですよw
ストライクなんかドラグーン飛ばしてるでしょw

ディスティニーなんか手が光ってるしw

それにしてもディアクティブモードの方がかっこよく見えるんだよねw
ちなみにガブスレイも・・・・w
映画では大活躍してるんでしょうか!?w

ついてない・・・・。 

October 22 [Sat], 2005, 21:59
もう、本当についてない・・・・・・orz

何なんですか今月は!!w
まず、仕事面では一日から在庫爆発!!減らないのに仕入れが
膨らむ!!これじゃ年末の爆発前に僕が爆発しますよ・・・・・・orz

仕事面以外でもプライベートは車の左バンパー破損・・・・。
風を受ける度にエアロパーツが風になびくwwwww
無駄なダウンフォースを・・・・・・・・w

そんな事だから轟天号で最寄駅までコギコギですよ。雨の日も風の日もw

ついには、無灯火で職質ですよ・・・・・・・・。
これに関しては、もうね怒り爆発ですよ!!だってね!!聞いてくださいよ!!
僕の前には女子高生二人乗りでしかも同じ無灯火ですよ!!
しかも公然わいせつですよ!!その女子高生の一人はw
だって、その子ハブに立ってミニスカだからおパンツ丸見えなんだもんw
(もちろん、僕も男だから見ましたよw)でもそれには訳が!!

抜き去る為にスリップストリームに入って・・・・・・・。

そんな事はどうでも良いんですよw
まったく今月はついてないな・・・・。

タロット占い 

October 16 [Sun], 2005, 0:25
あのですね・・・・・・。今日ですね・・・・。
携帯電話をですね、機種変更しようと思っていたんですが

そんな時に限って何気なくタロット占いをしたんですよ。

結果

9番目のセフィラ(聖球)に置かれたカード

III 女帝(逆位置)

カードの表す意味

今日のあなたは衝動買いをしてしまう危険性が大。特に壊れているもの・長らく欲しかったものがある人は注意が必要です。大きなお金やカードを持ち歩かない、デパートには近寄らない、などの自衛策を。通販やネットショッピングでの散財にも気をつけましょう。買う前に一呼吸おいて、本当に必要なものか確かめて。そろそろ店頭に並び始めたコートなど、誘惑はいっぱい。負けないで!

これは、僕にどうしろとw
ってかタイムリーすぎるだろう!!w

気が小さいんだから本当に!!w
こんな占い結果だされたら怖くて買いにいけないよw

どうする!!俺!!

Voice T−doll 

October 14 [Fri], 2005, 0:39
余りにもひどい?作りにちょっと凹んだエウレカ「キャラクターズ」
に仕方なく買う気が無かったVoice I−dorrを買ってきました。

作りはレントンはいい感じだと思うんですけど・・・・・・・。
ちょっと違うかな・・・・・・。
でも、今現在ではこれしかないしw1323円でこの出来なら満足ですw
ちなみに画像はこれです。

ちょっと下向きだったかorz
エウレカに関してはもしかしたらキャラクターズの方がいいかもw

やべwエウレカコワスwwww
撮り方が雑だw仕事終わりのやっつけ仕事は良くないですねw
明日撮りなおそうw
ちなみに何故かザクも買っちゃたw

ザク かわいいよ ザク
だれか、エクステンドのザク買った人居ます?
僕のエクステンドに説明書が入ってなかったんですが?w
使用ですかwお返事待ってますw
と言う事でかなりエウレカ関連にマネーをつぎ込んでるタケシです。
セカンドカーの道は激しく遠くなっていく・・・・・・。

早朝amazon届く。 

October 10 [Mon], 2005, 15:20
早朝、放送中に届いた物をアップしておきます。

物的にはまあまあですかね。フィギア的には80点だと思います。
買う時に2ケース買わないようにw

失敗します!!w

取りあえず画像アップ。

左からゲーム版ヒロインのルリ、それから別バージョンのルリ
中央はゲーム版の主人公サムナ
その隣は本編ヒロインのエウレカ、最後にタルホっちです。
う〜ん・・・・・・・・。この買い物は失敗かもw
出来ればレントン&ホランドのどちらかが一体欲しいところなんだがw
こんな感じですかねw(どんな感じだw)

今月の当たりはこれですね!!
ターミナス606 かっこいい!!

すいませんorz 

October 05 [Wed], 2005, 20:23
お久しぶりですw

完全にこのブログ自体の存在を忘れていましたw

7月の終わり以来更新してませんでした・・・・・・・。
これもすべて自分の不甲斐なさとミクシー重視にしたせいです。

同じ内容を両方に書き込むのめんどいってだけで完全にこちらの方を無かったことにw
最近ではミクシーも・・・・・・・・・w

これは、仕事が忙しいのもあるんですよ!!w
本当に!!本当だって!!いや、マジでwwww

今も、書類の山に埋もれながら一人売り場のレイアウトと棚割り表を見て死に筋商品の
カットと入れ替え商品生き筋商品の選定をチェックしてるんですからw

仕事の話はこの辺にしておいて、今後はもう少し気を配りますのでw
今後とも「らじお」とブログの方を聞いて見てあげて下さい。

それでは皆さんごきげんようwwwwww

交響詩篇エウレカセブンスペシャルパック1 

July 24 [Sun], 2005, 20:39
キタコレ!!交響詩篇エウレカセブンスペシャルパック1

もうね・・・・・・・・・・。感動の嵐ですよ!!
何が感動かってそうですよwもうコレでもかと言う程のおまけですよw
特にスペシャルネクストプレビューは最高の出来ですね。
いわゆる次回予告編を再編集しているバージョンなんですが
本当に良く出来てる!!映画の予告編を思わせるワクワク感が最高です。
それから映像特典も笑わせてくれますw
レントンとエウレカの絡み、特にエウレカの「ゲロンチョ臭いのは嫌い」
の一言に凹むレントン・・・・・・・w

それから最近DVDにはあたり前に成りつつあるオーディオコメンタリー
ですが、エウレカだけに一癖あるコメンタリーで笑えますw
是非、レンタル版にもあればコメンタリーで第一話を見て聞いてみてください。
それから最後にUMDビデオです。

でも、PSP持ってないので見れないですがこの為だけにPSP買います・・・・・。
ローン組んでw
と言う事で久しぶりの更新ですがどうでしょう?この後もガンガン更新しますよ!!
今年の誕生日プレゼント最高だ〜〜〜〜〜w

エウレカセブン プライスエイト届いたよw 

July 04 [Mon], 2005, 20:46
かなり、タイムリーでは無い内容ですw
本当はもっとタイムリーにお伝えしたかったんですが
こちらの都合で出来ませんでした。

画像はミクシーで紹介してある物と一緒です。
そちらは届いてその日にアップしたんですがw
ブログでは今日が初です。
まずは箱からです。

中身はこんな感じに忠実に再現!!
ってか外が騒がしいw花火の音がwwwww
今日はあれだ!!アメリカの独立記念日で横田ベースの
花火がwwww
プライスエイトをお祝いしてくれているのか!?
綺麗ですw画像はアップしませんwめんどいのでwwwww

と言うわけで、タイムリーでは無い内容でしたorz
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒゲ
» ジャスティス・ガンダム (2007年09月11日)
アイコン画像タケシ
» ついてない・・・・。 (2005年10月27日)
アイコン画像あんちゅ〜
» ついてない・・・・。 (2005年10月27日)
アイコン画像タケシ
» 交響詩篇エウレカセブンスペシャルパック1 (2005年07月27日)
アイコン画像うたげ
» けろ姉さんからw (2005年06月23日)
アイコン画像けろ姉
» けろ姉さんからw (2005年06月21日)
アイコン画像タケシ
» 食玩 1 (2005年05月14日)
アイコン画像けろ姉
» 食玩 1 (2005年05月14日)
アイコン画像つくばね
» MS IN ACTION 特集4 (2005年05月07日)
http://yaplog.jp/29023334/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:29023334
読者になる
Yapme!一覧
読者になる