no-title 

2005年10月11日(火) 6時13分
もう6時廻りましたねぇ。寝てないよ(゚Д゚)アボーン
外はもう明るくて鴉の鳴き声が煩くてイライラします。

学校行きたくないなぁ(´・ω・`)アボーン

家でゆっくり休みたいなぁ(´・ω・`)アボーン

でもがんがらないと(`・ω・´)

ちなみに今日の時間割は →体→
よりによって大嫌いな英語と数学が有るのかよ(゚Д゚)アボーン
てか体育持久走が終わったからアレか?w ダ ン ス (´,_ゝ`)プ
明くん関ジャニ∞ですか?!オタでもないのに∞にする奴(・∀・)b
関ジャニの何だったかの曲が昼放送で流れたんだよね。
『ほんでもって〜♪』が『骨持って〜♪』に聴こえて仕方無い。ソレダケ


(*-ш-)←此れは僕の顔文字だと思います(笑)
僕出っ歯じゃないけどね、歯にコンプレックス有る人だから。
将さん(ΘшΘ)人(-ш-)人(´ш`)歯様 御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい…
良かった絡む時にでも(-ш-)使って下さい。

no-title 

2005年10月10日(月) 22時05分
今日は長岡デートでしたヾ(*´∀`*)ノ゛・・・・・お母さんと○l ̄L 沈
何かママンが服見てて暇だったからとりあえず本屋行った。
そんでCureとSHOX'Xを立ち読み…周りの人の眼がかったよぅ(ノД`;)
そんなの気にしないで1人ニァニァしてる僕(・∀・)それが痛いんだよね。
Cureでカレンの頁を見たので須賀…『?!?!?!?』になった。
直くんその前髪何ですかw 吹いてしまったじゃないか(*´艸`)゚。ブフッ
帰ってから姉ちゃんに聞くとライブでは普通だったそうです。


てかね、今日姉ちゃんとママンでコンビニに行ったそうなんですよ。
僕は車の中で待ってたんだけど…帰り道姉ちゃんが
『コンビニバロックのila.が流れてたぞ(・∀・)ニァニァ』
(゚Д゚)ポカーン (゚Д゚)ポカーン (゚Д゚)ポカーン (゚Д゚)ポカーン (゚Д゚)ポカーン
why? 俺を呼べよコンチクショー(`Д´)!!
まぁCD持ってるけどさ、やっぱりラジオとかのを聴きたいじゃないの。
ちなみに三条のタイトと吉田のダイソーでは神楽流れます(*´ω`人)ンフ


この日記見てる人が居て感動しました…つまんなくて御免なさい(逝)
雅と明くんとmachiアンケート答えてくれて有難うでした(●◎3◎)
パンクのアンケートは答えてくれる人多そうだけど、ロリヰタが微妙…?
やっぱふみこみゅで宣伝するしかないよな。頑張ろう。
全ては可愛い可愛い可愛いTちゃんの為に… 溺 愛 (*>ω<*)死


誰か『愛していると言ってくれ』っていうドラマ知りませんか??
10年前位に豊川悦司と常盤貴子が主演してたドラマなんですが。
僕4歳の頃からそのドラマ大好きなんですよね。
そんでママンと久しぶりに見てみようかって話になって、
昨日と今日で2巻まで見ました!!(僕一度にあまり見れない人なので;)
豊悦ー!!(´Д`*)ハァハァ 御前良い男すぎ(´Д`*)ハァハァ
なんか耳が聴こえなくても心で通じてるって感じが凄い好きだな。
僕はラストの豊悦が叫ぶシーンが大好きだから早く見たい(´・ω・`)
見た事無い人は今すぐツタヤへ★豊悦虜になるはずだから。


なんか凄い一杯書いちゃいましたね…それだけ語りたいんだよ。
真面目にテスト有るのに勉強してないとかやばいなぁ(´Д`;)

no-title 

2005年10月09日(日) 19時01分
今日と昨日パソコン独占出来ました(ノ∀`●)嬉

姉ちゃんがカレンライブ行ったからね、徹夜でパソコン♪
御前来週テストだろ(・∀・)とか突っ込まないで下さいね。


僕友達と総合学習でパンクとロリヰタを調べる事になったんですよ。
だからパンクサソロリヰタチャソにアンケートを取りたいので
『協力してあげるよ』という方は此処からどうぞ(*>ω<*)
僕の本名出てま須賀…そこはスルーな方向で。(ちなみに美保の方)


あとずっと某R漫画のサイトさん廻りをしていた訳ですが。
やばい…うん、樹莉ちゃんやゆうこりんがはまるはずですね。
あ、リ○ーンです。(伏字あんま意味ねぇ…!逝)
僕は雲雀さん萌えーてかヒバツナ萌えーなんですよ(*●∀●)キャーイ
樹莉ちゃんに『えー』って言われそうで怖い…(汗)


隠れ腐女子で御免なさい(´・ω・`)

no-title 

2005年10月08日(土) 14時57分
さっきまで友達のSと遊んで居ました。
勉強の予定だったはずが全くやってません(;゚Д゚)・・・死
僕の頭には勉強という言葉は登録されてないようです。
でもそろそろ受験生って自覚しなければいけないね。


*´*最近絡んで無い人多くて寂しいな*´*
なんかネットの友達への接し方を忘れたような気がするな(´・ω・`)

no-title 

2005年10月06日(木) 3時53分
随分久しぶりの日記です。ちゃんと生きてます、はい。
只昨日風邪ひいて死にそうになってました(;´Д`)ハァハァ
今日も休もうかと思ったけど大丈夫だったので行きました。
そんで放課後また騒いで再発熱(´・ω・`)スンスンスーン


これから日記多分不定期になるかと思われます。
あと、バトン廻って来たから見たい人は下を追記をどうぞ☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2902062
読者になる
Yapme!一覧
読者になる