カメナシくん 

2006年03月27日(月) 9時20分
カメナシくん大好きLOVE

もうすぐ新年だね!! 

2005年12月26日(月) 9時23分
もうすぐ新年でぇぇぇす!!!お正月にはもち食べてぇ〜♪お年玉をもらいもショ楽しみぃぃぃぃぃお年玉何に使うか決めた?アタシはゲームかな(ムフフ       なんのゲーム買うかなぁ・・・・。今ほしいのはDSの・・・・・。なにがいいだろ      じゃぁВуΙ ВуΙ

文化祭 

2005年11月22日(火) 18時55分
文化祭お化け屋敷になっよぉーていうかうちはショボイ役w机の下にかくれてるよぉ「ブハァァァー」怖くないよー。懐中電灯募集中なんだぁー後ダンボールもぉーーーーー!

合同音楽会 

2005年11月20日(日) 11時32分
昨日音楽祭があったよ。歌いましたな〜。どんなぁ〜言葉で〜飾るよりも〜生きる〜力を〜モチつずけてぇ〜♪知ってる?知ってる訳ないかぁ・・・・。ハハ。とういうわけでつかれましたガンバッタノニ。。。代休がないんだよ。どうおもうよ!!!!めっちゃキレてますファルくれるだけなんだってぇ〜それと、もうそろそろ、文化祭があるんよーん。今年はお化け屋敷だとおもうはは。みたなぁぁぁぁぁ(ナニヲ!)なんかうんこでてきた。w

あ、痛い 

2005年11月03日(木) 12時32分
聞いてよぉぉぉむちやりでもきかせますでぇぇぇ
今日ねぇ【なかよし】買ってんだけど、それよもうとしたら
頭がゴツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン ありゃ痛いねぇぇ。

で、今頭冷やしてるぅ。 って何ルンルンになってんだよ
ハハカキコよろ。

また走ってどっかいくかな・・・・・。痛い 
ちなみに、アイコンをきめてと言うカキコがありましたので私はこれだよ覚えてね
アイコンつけたい人はなるべく早くした方がいいよ。早いモン勝ちだからw
じゃぁ反対方向にぃ、走っていった心であった。。。。。

ドキドキが... 

2005年10月18日(火) 15時47分
ドキドキがカキコできなくなりました。なぜかは、まだわかりません

いや、他の人にパソならいけるかもしんないけど。

そういう結果なんで他の記事にカキコしてください

またカキコしてね

な、な、な、なんと、こんなにも!カキコ 

2005年10月17日(月) 16時50分
こんなにもカキコが〜めちゃめちゃ嬉しい
も〜う。みんな大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

カキコありがとぉー。 

2005年10月08日(土) 10時32分
みんなカキコありがとぉー。うれしい
どんどんカキコしてってね
花に意味わかんねぇ〜。
荒らしもいないみたいでハッピーです。

ドキドキ 

2005年10月07日(金) 18時36分
緊張しますよぉ〜(*>ワ<*)
ここのルールーです(≧∀≦)
@カキコしてね。絶対
A荒らしは出て行って
でも、荒らしって名前でいい人ならОΚ
あー。緊張しまくりなので、私は遠いばしょまで行ってきます
ここはどこだ。。。。あれまだ日本にいました。。。。
では走りでいきます
さようなら〜。
ByiByi
みんなカキコしてくれるよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マーコ
» ドキドキ (2007年11月24日)
アイコン画像おお
» ドキドキ (2007年08月25日)
アイコン画像おお
» ドキドキ (2007年08月25日)
アイコン画像
» ドキドキ (2006年11月12日)
アイコン画像ゆう
» ドキドキ (2006年06月08日)
アイコン画像アイ
» ドキドキ (2006年03月21日)
アイコン画像アイ
» ドキドキ (2006年03月20日)
アイコン画像NANA
» ドキドキ (2006年02月04日)
アイコン画像
» ドキドキ (2005年12月31日)
アイコン画像ナナ
» ドキドキ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2900653
読者になる
Yapme!一覧
読者になる