びつくりするくらい 

2006年07月18日(火) 5時04分

ねむれません‥

3連休の夜更かし&昼寝が
たたって‥


明日‥てか今日、
仕事朝からやのにー
しかも午前中健康診断やー

体調絶不調のうえに寝不足でうけてもいいんかな?

ばり悪い結果出そうやん


てか、先週受けた人は、

あるひとは
レントゲンに白い影がみえるので再検査

またあるひとは
飢餓状態なので再検査

とか言われてるらしいし‥

てか飢餓状態て!!!!!!


ほんまかなーーーーー
ばり疑わしいわ‥


てか、健康診断といえば、
去年は視力検査で見事2.0をゲト!!!
今年もみえるかなーw


てか逆に、1.5きってないかどーかが心配やねんけど‥
最近ちょっとボンヤリ気味やし‥


目いいのだけが取り柄やのに‥
(あんまり評価されんけど
‥ってか目いいとかわかりにくいよねw)



そしてなんせ採血がこわぁい!!!
注射やでー針やでープスーやでー


こわー‥


てか寝よ寝よ!!!
あと2時間!!!

まぢやばい☆

ワールドカップの 

2006年06月07日(水) 22時42分
『ワールドカップの
   1位と2位を教えて下さい☆』


まぢ教えて下さい♪

ポッキリ☆ 

2006年06月06日(火) 1時11分
今月もはやお金がないの‥(´Д`;)


けど、ワケあっておねーちゃんに5300円渡さなあかんくて、
お金ないし、厳しいなああーー

と考えていた、
そんな今日の帰り道。


10じに仕事終わって、
地元についたのが10じ40分☆

閉店まであと10分しかないスロ屋にフラーっと入ってみたら、
なかなか良さげなパルちゃんがいたので、
せんえんだけ♪と思ってやってみました☆

時間もないし、無駄なことをしとるなーと思いつつやってたら、

残りコイン10枚切ったところで入った♪(*^▽^*)

やったーーー


運良くビッグやって、即ヤメ☆


‥しよーと思ったけどヤメれず、笑
ちょいとだけまわした♪

んでもまぁ、時間もないしーつって、
適当にやめて換金☆


すすすすると!!!


チャリーン♪

6300円とヤクルト1本☆





ととととということは‥☆


チャリチャリーン♪


本日プラス5300円とヤクルトぐい飲み☆


わーい♪


おねーちゃんに渡さなあかんお金ポッキリ勝てた♪


パルパル☆
今日もありがとう♪(*゜ー^)

暴走バス 

2006年06月02日(金) 8時45分
ワタシ、
毎朝30分もバスに揺られて
死ぬ思いで通勤しております‥(´Д⊂グスン

昨日も、今日も。
(明日はお休みだけど♪)


ある日、バスがちょい遅れ出して、
運転手が豹変、

ドドドドドーと飛ばす飛ばす‥

田舎道なので、曲がりくねった道が多いねんけど、
スピード出しすぎ、ブレーキ荒すぎで、
遠心力でひっくり返りそうでした‥

あああ、今思い出しても地獄‥
むしろ地獄行きバス‥((((;゜Д゜)))


びつくりしたんだなぁー‥(´Д`;)


バス酔いの激しいワタシは、
何度途中下車しようかと思ったけど、
降りちゃうと遅刻なのでそれもできず‥

『バス遅れてます。急ぎますので少々揺れます』

というアナウンスが憎い憎い!!!!!!(`ε´)


揺らすな!!!!!!!!!



あ。アナウンスで思い出したけど、

とある運転手さん、

絶対、

『はい、バスいごきまぁ〜す』

って言うんよね☆


いごきますて!!!!!!

そらいごくて言うけど、
公共交通機関のバスアナウンスでまでも
いごくて言わいでもさ!!!

毎回気になるわぁー‥

まーでもその運転手さんの運転は丁寧なので許しますが‥☆



あ、そういば、
天下のマクドナルドを
私物化している
おばーちゃんがいたね♪(*゜ー^)


まみどりのヒール 

2006年05月31日(水) 21時30分
ひっさしぶりに、

まみどりのヒール履いたら、

ばり靴ずれした‥


今日も昨日も、バス逃して30分待ち‥


ふあっく!!!!!!!!!



蛍の光が目に染みる‥




ニューパルうちにいこっと♪

滅駄流と戯れる☆ 

2006年05月28日(日) 15時37分
☆5月26日金曜日

朝から仕事☆締切日☆
んでキャンペーン打ち上げのボウリング☆

ワタシ、絶不調!!!!!!


1ゲーム目、43でした‥☆


G-.G-.G-.G-.F-‥


みぞに吸い寄せられていってた‥

もともと下手やけど、
さらに下手に‥ってゆーかできんようになってた!!!


しょーげき!!!


ふてくされてボウリング終わって、
やきとりやへ♪

偉いさんいぢってギャハギャハ笑ってました☆


ああああーー
いい加減いつか怒られそう‥♪ぷぷ


で、終バスもなく、電車乗ってボクんちへ☆




☆5月27日土曜日


昼間にのっそり起きて
はらへたのでマクドへー

この世の中から、てか日本語から、


いろいろ


って言葉が消えてなくなればいい!!!


て思いました☆

ふん!!!!!!


ほんとになんでもかんでも、何聞いても


いろいろ


ふぁっく!!!!!!


て思ってたら、ワタシの心の中を読んだみたいで、

ぽつりぽつりと話だしました☆


ケケケ☆


でラウ湾行って、滅駄流遊び♪

ほくとおにはまばんちょーと、
ボクがバスバス当ててて、
あたしはひたすらビッグ消火に励む♪

しかしおにはまばりできた♪
ひゃひゃーー


ラウ湾のちっこい赤い丸い入れ物に
カチ盛り作って遊びました☆笑


で、ばり増えたので、

サボテンのやつを久々に♪

おもろしかったーー



思いの他夢中になりすぎたので、

古本屋に行こうって言うてたのに時間がなくなってまいました‥


残念‥


ボクはすたじおへ、
ワタシはおうちへ帰りますた☆

地元ついて、ふらーとパチ屋に入ったら、

かわいいカエルがいたのでやりました♪


ばりカワイイ!!!!!!

ご機嫌よく連チャンしてくれて、久々にいっぱい勝った☆

いつも2千円勝ちとかやからね‥笑


今まで負けてた分取り返すくらいいけた♪

やったーー


しかし、さいごやめるにやめれなくて、

750くらいまでまわしてもた‥


即やめしてたら、倍あったのになぁーー


引き際の悪い女なんです‥


あーあ






そういえば‥



☆5月23日火曜日



こくさいホール行ってきた♪



ウ☆



ばりよかった!!!

あの曲順セコイ!!!!!!笑

あーひゃーびびった!!!
そんなことされたら泣いちゃうよ!!!


みたいなね☆笑


あ、トータスがへんなパーマかけてた‥

はじめ出てきたとき、ジョンBがセンター立ってるんかと思った☆笑


おしゃれパーマに見えんかったー☆
おばちゃんパーマか、天パに見えた♪笑


...

24時間起きてみます☆ 

2006年05月08日(月) 5時06分
やばいやばい!

GWなまけすぎた‥
予定なさすぎたゆえの昼夜逆転のせいで
まったく眠れません♪

あーん!

明日‥てか今日朝から仕事なのに!

さっきまで諦めきれずに布団にしがみついてたんですが、
ここはひとつ開き直って寝ないことにしました☆

なんせ昨日も夕方まで寝てたんだもんね!

そりゃ寝れるわけない!

てか寝なくても普通に一日乗り切れる?


あーひゃひゃひゃ!!!


そーゆーことか♪



夜中の魔物に襲われないように気をつけて起きてよう♪笑



あああーー
しかしほんとすいませんでした‥
読んだひとは被害者だね♪♪
慰謝料は払えないよ♪ぷー


とりあえず、
マンマ・ミーア観に行って、流星ワゴン読んだら元気になりました♪

マンマ・ミーアおもしろかったよぉー☆満足♪
高かったけど!それ考えたら満足度減るけど!笑

変な話やったけど、なんとなく感動しました♪
自分と重ねあわせて、そりゃあもう泣きました♪
いや、重なる部分は皆無なんですがね☆笑
なんとなく、よ☆なんとなく☆

なんせ笑顔でハッピーになる系でした☆
病んでたから余計かもしれないけど!笑


流星ワゴンはすばらしかった!
重松清はトワイライトとこれしか読んでないけど、好き!!!
明日また買おう♪読み漁ります☆
しかし、重松清読んでたら結婚も子育ても不安になる‥
あたしに務まるのかしらん‥

あああーでも結婚したい!!!子育てしたい!!!
今すぐに、だ!!!



てか風邪ひいたねん!
GWやのに最悪でした‥
まーなんもやることなかったからええねんけど‥


風邪ひきながら、とりあえず部屋の掃除しました‥

いろんな勉強グセつけようと思って、机置いた♪
ばりせまなった‥♪

リビングに放置してたPCを部屋に持ってきて机に置いてみた♪

あ、壊れてるのでネットできないんすけど‥
ネットできれば言うことないのになー


まー
今コンポも壊れてる様子なので、
アイポド再生するために置いてみた♪
そのためだけにえらいかさばるなぁ☆笑


てか今シャッフルしとったら瞳を閉じて?が流れてきて
急にすすり泣きやし!ばりこわい!なにこれ!

夜中の魔物か?こいつか?
てか流星ワゴンで幽霊づいてるから
まぢ幽霊やと思ってびびつた!

てかそうやんね?あってるやんね?もともと入ってるんやんね?
瞳を閉じて!ひらいけん!すすり泣き!大丈夫よね?


他のやつはふつーに聞けるしふつーやから、
そりゃあもう!!!あれだけが...

もう恋なんてしないなんて言わないよフ =?iso-2022-jp?B?GyRCJVUlVSVVIUEidhsoQg= =?= 

2006年05月05日(金) 8時15分
久々やなミクシー‥
日記とかばりぶりやん!

あ、おはようございます☆

昨日は家族でお高いヤキニクを食べてまいりまして、
おなかいっぱい胸いっぱいで満足して帰ってきて、
部屋片付けてました☆

ら!!!

3、4年前くらいにホルモンさま全員と撮った写真をはっけん!
ばりなつかしーい!と思うと同時に、
あたしまぢでブサイクやな〜て改めて痛感していました☆

で、寝ようと思ってお布団に入ったのが4時間前‥

寝れないよーう!

てゆーか
枕がびちょぬれ‥


うわーーーーん!!!
悪魔が襲ってきたよーう‥



まぢで落ちると半端ない‥
トコトン落ちる‥そしてはい上がれず‥
そして相談できる友達おらず‥
助けてくれる人おらず‥


ああああああーーー

わたしってなんでこんなん?
なに?なんなん?

まぢでアホちゃうか!と

今更思ってもしょうがないけどさぁー

まぢで友達少ない‥
てかおらん‥
てかなくすようなことを自分でしてるよね‥


ああああああーーー
しょーもなー
わたし!


なにがあったとか、だれがどうとかじゃないねん

わたしやねん

けど、どうしたらいいかわからん‥

なんなん?


みんなどうやって友達作るん?
どうやって人の中に入っていったらいいん?

わからん‥


知ってる人はいっぱいおるけど、
深く付き合えんねんなー

しゃべるけど、からっぽ‥
なんも中身ないことばっか言うて言われて、
キャーキャー言うて、それだけ

そのときは楽しいし、しあわせやなーと思う時もあるけど、

それだけやん
その場だけやん

後が続かん


信頼関係とか皆無!!!

熱く語れることもなけりゃー
相談ごとをするもされるもない‥


もしわたしが落ち込んでて相談をもちかけたところで、
聞いてくれる人は何人おるんやろか?


て考えだしたら止まらんくなってこの時間‥この枕‥


さびしいよー
なさけないよー





て、こう書いてることがもうネタやわな‥

あいつあんなん言うとったでー、て‥


このキャラ、
今に始まったことじゃないけど

ずーとむかしからやけど


いまだに慣れん‥


ノリがどうとか
器がどうとか

ちゃうやん??

楽しいけどふとむなしくなる‥


落ちてないときは、
楽しーい!てうかれるときもあるけど、
落ちてもたら被害妄想も膨らむし、へこむへこむ!



あーあー

何歳になっても!
どの場にいっても!

ポジショニングは同じなのよねー不思議なことに‥

罵声浴びせられるポジシ...

現実見てみろよ 

2006年03月24日(金) 8時48分


  『現実見てみろよ!!!!!!!!!』



ボクに怒られてしまいました‥




花見いこー
どこいこー
いついこー
日曜に姫路いこー
まだ寒いよー
咲いてないよー
咲いとーよー
テレビで言うとるもんー
咲いてないよー
咲くわけないやんこんな寒いのにー
咲いとーよー言うとったもーん
そりゃ開花宣言はそうかもしれんけど咲いてないやろー
咲く気配もないやろー
‥確かに気配ないー
やろー
咲いてない咲いてないー
でも週末になったら咲いてるんちゃあうんー
咲かないよー
でもぉー‥
まだ咲かないってー
まだだってー


『っとに!ちゃんと現実見てみろよ!!!!!!!!!』

ぎゃあぎゃあ!!!!!!!!!

桜、いつ咲きますか?




てかJR遅れすぎ‥
期末最終日の締め日に遅刻です‥
あーあー‥今日一日早く終われ!!!!!!
くそいそがしげー



てか寒い!!!さむーい!!!
こりゃ桜咲かないよー
現実は厳しいっす‥

まぢでおわっとー‥ 

2006年03月23日(木) 0時42分
チャリ撤去されたくせえ!!!!!!!!!

2回目!!!!!!



クサリもちぎられたくせえ!!!!!!!!!

2回目!!!!!!


バチや‥
絶対バチがあたったんや‥


まぢでおわっとー‥


ふぁっく!!!!!!
書いて書いて〜!!!
bbsは >>コチラ<< 

書いてくれると
小躍りして喜びます☆

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ここでイック
にくまん
◎ばり乙女☆笑
◎ギリギリ80's
◎冬生まれの白人
◎仕事中に仕事探し
◎相方チャンはシャチョーサン
◎スロットはパルパル
◎貯金なし 借金あり
◎捻くれモンの草臥れもうけ
◎おみくじ大吉
◎ゆうたん大好き!
◎プリン大好き!
◎おせっかいババァ
ダイスキだ!!
ブロ グリ スト
ぐーぐれ!

www検索
290000検索☆
Google
イイニク!!!
ありがとう!イイニク!
■2004年11月29日(月)
@神戸ブレス( 此処 )

   ――出演――
★PAB’S(大阪)
★NEIRO(大阪)
★THE PETTY THUGS
★水鳥ゆうちゃん
★馬超(姫路)
★THE PISTONZ(姫路)
★HEART LINE
★ヴァギナーズ
★INLET

http://yaplog.jp/290000/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:290000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる