しがない隠れオタクのオタクな日々‥・

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ニク
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
変態さんカラオケに行く。 の巻 / 2006年11月05日(日)
昨日はKちんとカラオケしてきました!

久しぶりといえばそうなような気がするし、この間行ったと言えばそんなきがするんだけど^^
兎に角 計6時間 二人で熱唱しましたよ。

いやぁ〜まだまだ私も若いね(爆笑)
他の人の前じゃあとても歌えない歌とか唄えて(どんな歌だよ)
大変満足ですvv

個人的に スラダンの主題歌を全部唄い切ったので幸せ☆←何してるの。
でさ やっぱり流れるわけよ アニメーションが
もうね、ノブが格好良すぎ…vv(そっち?) まじ大好き!愛してるぅ!!
よく私あの映像観て鼻血出さなかったなぁ って自分で感心するもん。
気を抜いていたらきっと鼻血噴いてたよ!
てか唄っていたから気を紛らわせられたけど ノブが出るたび気が気じゃなかったねっ!
モニターガン見。 むしろ視姦の勢いだから…!
歌詞じゃなくって ノブを追ってたMy Eyes☆

もう変態でもイイよ。 カラオケ屋に突如現れた変態だよ。

思い出すだけで はぁはぁするんですけど。 どどどどどうしよう? 恋? コレって恋なの??
ニクってば信長にKOIしちゃったワケっ!?(ほざけ)

ホントにね、動くノブは格好良かった…vv 私の脳内想像妄想だけじゃあ限界があるからね(´▽`)
いやぁ スラダンの曲すべて覚えてて良かった。
歌詞を見る必要がないからね。 堂々と映像を見れたYO!

流石に唄わないで映像ガン見は Kちんと私の仲でもNGですよ(笑)
彼女は私がスラダンのドリとか読んで はぁはぁしている人だとは知らないのだからね
むしろ知られてはいけないから! オタだということは私の中のトップシークレットだから…!!

歌詞を覚えていたからこそ、心置きなく湘北の活躍を視姦することが出来ましたvv (実際見ているところ違うとかいう指摘は受けません。)

ヒーホーーっ! 今度はDAMじゃなくって違う機種で視姦したいです。

おわれ。
 
   
Posted at 21:39 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
創作云々 / 2006年10月31日(火)
うーんうーん。イマイチ創作意欲が湧かない…
最近はずっとこうなのだけどね。ふふ
もっと言ってしまえば 最近じゃあなくってココ一年近く なんだよねぇ〜

創作しようと何考えてもつまらなく感じて ネタも出てこない。
自分のどうでも良いような妄想ならポンポン出てくるんだけどなぁ… それは楽しいのvv
もっと簡単に考えれば良いのかね?
自由に、筆が赴くままに、感性で描ければ良いんだろうね

バストアップ絵ばっかりなんて見てて面白くないだろうし 描く方は楽だけどやっぱりちまらん

面白いものを作りたいって思うのは やっぱり我侭なのかなぁ…
 
   
Posted at 17:57 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
けもももも / 2006年10月30日(月)
2nd kissが発売してすぐとか、一ヶ月くらいは2nd kiss関連の二次創作サイトが多く出て来てたけど
やっぱり勢いとかその時の萌えとかで作ってしまったサイトがあったみたいね
発売から3ヶ月近く経つ今じゃ 既に閉鎖しているサイトもチラホラと目立ちます。 最初ッから期間限定と銘打っているサイトもあったし、別ジャンルでサイトしてる方は「祭り」として取り扱ってたりするのも多く見られましたね
私が頻繁にお邪魔していたGS2サイトさんも 既に二軒閉鎖されてしまいました
大好きでした。 素敵な萌えをありがとうございました。

何が言いたいかというと、一時の感情でサイト立ち上げてあっという間に去ってしまうサイトが近頃目立つのが、閲覧者側としては淋しいなぁと思うわけですよ
別に責めている訳ではないですし、その時の感情の赴くままサイトを作った気持ちも分かるのですよね
私も自分ブームが来る度 サイト作りたい熱が沸々と湧いてきますもの(笑)
でも、でも! 毎日のように通っていたサイトが急になくなってしまうのはやっぱり哀しいです…

二次創作サイトって基本、サイト製作者側の自己満足の産物ですから やるもやめるもその人の自由でこんなこと閲覧者側が言うのはお門違いってもんだけどね
いきなりの閉鎖で正直 裏切られた って思ってしまったりすることもゴニョゴニョ…
いやいや、かなり勝手な言い分だと分かっているんだけどね?
でも それくらいショックなんですよ

しかもそういうサイトさんに限って 素敵だったりするから性質悪いんだよね(暴言)

それと最近(まだあるのか)お気に入りの二次創作サイトを探すのが かなり大変になっている
何故かと言うと、条件さえ揃っていれば誰にでも簡単にサイトを作ることが出来るから
言っちゃえば数だけは(無駄に)多いのよね。(死)

その膨大な数の中で 一体どれだけお気に入りサイト(好み、萌え、質…諸々)を見つけられるというのか…
数年前に比べ 確実に難しくなっています

サイトが増える=素敵サイトが増える

じゃあないのよ。
今のネット現状なのかしらねぇ
便利なんだか便利じゃないんだか(苦笑)
ネットマナーに関しても 悩みが尽きませんよね…
これこそどうするかだよ^^;
 
   
Posted at 23:29 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
見えない明日 / 2006年10月25日(水)
昨日から 「お気に入り」 の整理をしているのですが

これがこれが…


お わ ら ね え


まったくもって見透しがたたない 現状況です……
ねぇ、いつ終わるの!?これっ(泣)

確かにいつまでも整理しないで放置していたのは 私ですよ
明らかに悪いのは私です。
で も! 先の見えない現状に挫折しそうです。 うぅ…

これでまた途中で放置したら 大変なことになるんだろうなぁ(遠い目)


タイトルをちょっとカッコ良く付けてる意味とか まじで分かんねえからっ!!(笑)←自棄
 
   
Posted at 18:12 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
王子たちの私的考察 パート4 / 2006年10月19日(木)
久しぶりに私的テニ熱も浮上してきたことで
放置していた 自己満考察を行いたいと思いますーー。

今回は ルドルフ からで良い…のか?(ヲイ)
 
 続きを読む…  
Posted at 12:18 / ネタプリ / この記事のURL
コメント(0)
私、毎日恋してます / 2006年09月22日(金)
……ネット上で。


いた、あいたたた… 今かなり痛い人発言したよ 私。
でも素敵ドリとか拝見すると やっぱりきゅんきゅんしてしまいます。 仕方ないなコレは うん
先程も 一年位前からコッソリ通わせて頂いている 夢サイトさまの長編を、一話から最終話までダダダーーーと一気に読んで 一人悦に入ってるニクです。 お晩です

私生活でも こんな風にとは贅沢言いませんが きゅんきゅんしてみたいのですが……(遠い目)
ときめきが欲しい。

give me TOKIMEKI…!!! (いっぱいいっぱいだなヲイ)
 
   
Posted at 21:55 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
HAPPY DAY! / 2006年07月19日(水)
明日はお出かけなので 爪を綺麗にして、そして何着ようかな〜?
んっ十歳にして女に目覚めた私(笑) 遅咲きもイイトコロですが 折角なので女であることを楽しもうかと…(´ー`)г
何せ花の命は短いですから。(言ってろ)

お食事の後は ば様の誕生祝いを兼ねてカラオケに行くことになりました! 久しぶりにストレス発散するぞー!!
何を歌うか今から模索中です(笑)
 
   
Posted at 09:48 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
今日も明日も明後日も / 2006年07月16日(日)
なんとか慣れてきた…? と言えるようになった…よ?(疑問形!?)
毎日がいっぱいいっぱいで 今は出来ることをやるのが精一杯!
ホント 役に立てなくて申し訳ない;
体力的にも何とか付いていけるようになったし、そろそろマニュアル作成をしたい(笑)

そんでもって今まさに私に立ちはだかっている問題は メニューを覚え、料理を説明する能力!
メニューだけで混がらかって わたわたしているのに、その上説明するだなんて…_| ̄|○
一つ覚えるたびに一つ忘れるおつむに 我ながら嫌気がさします(爆)
ファイトだニク!!
 
   
Posted at 17:45 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
2連休初日 / 2006年07月13日(木)
今日は蒸し暑く 天気も不安定で帰りも夕立が凄かったよ…!
久しぶりに浴衣を着て(着方忘れてなかった…!/笑) ば様の所へ遊びに行きました
浴衣は風通しが良くて涼しいんだけれど ありゃあ着付けの最中は滝汗モンです(笑)

針も行ったので身体はなかなかの調子vv
マジであの診療台欲しい…!!
アレって一般販売してるのかなぁ? 高そうだ

夕飯には間に合わなかったけどビシソワーズを作りました! 早速朝にでも頂きますvv
結構上手く出来たと思うんだけど 家族の反応はどうだかね?
明日はプリンを作りたいな〜
 
   
Posted at 22:20 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
たらりららっらっら〜 / 2006年07月13日(木)
なんと 明日から花の2連休です!
やほ〜
休日中にやりたいことがありすぎて 全部出来るかが心配…
取り敢えずざっとあげてみましょか

針に行くべし
シャープと栓抜きを買う
仕事マニュアル編集
ペディキュア
大学情報
部屋片付け
…など

まだありそうだけど 一先ずこんな感じで。
この連休をエンジョイ(笑)出来るように努力します!
 
   
Posted at 08:45 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
P R
後輩プリ3
1位 赤也 小生意気だけど、こんな後輩居たら絶対可愛がるよvv
2位 ちょた まさに理想の後輩を絵に描いたような…(笑)
3位 ダビ 可愛い!構ってちゃんなダビをめためた弄りまくりたいゼ☆(オイ)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.