なんで 

2007年05月27日(日) 9時57分
こんなふーになったの?

もっともっともっと楽しい毎日を送れると思ってた
最高のB年間になるって信じきってた・この年になって、こんなにも自分のやりたいことやれないだなんて思ってもいなかったャ

ひさびさ 

2007年05月01日(火) 20時19分
もおD月だょゥ
びびるー
とりゃえずがり勉るーセ
やばやばやばやばォ
やりまっせーぉべんきょさんっ奠奠

久々 

2007年03月25日(日) 9時30分
発表会終わった廁
反省わあるけれども
あの時あの場での最大だった
もっともっと成長できる嚼ャ長する

でも
心は大事に弾いた
楽しくて嬉しくて
そしてピアノが愛しかった

今日からも頑張ります

 

2007年03月11日(日) 18時44分
て素敵なものよねー

本の表紙は別世界への扉ケ
開けたら私は私であることなどそっちのけで
ちがう世界に入ってくタ

ある意味
その時間はこの世界のものじゃないって言えるかもしんないねオ

私は何か書くのがすきだけど
心にあること
的確に
びびびと来るほど直結に
表現することできないから

だから作家って
本当に本当に尊敬しちゃうニソ訂

んまぁ 

2007年03月10日(土) 19時35分
海鮮丼
量も多めで満足抱
明日わ予定なしのほんとの休日そゅ日すきだな廂

清々〜漱 

2007年03月10日(土) 10時44分
いぱぃ寝たにょニヲ
気持ちがぇーな、

今日わ学校行って塾行ってぴあの行ってリリリ
帰ったらえーごと古典のべんきょうセ
春休みどんだけやれるかでこっから先の年変わるょ?絶対

だ-か-ら
頑張ろうねぇ

ねッむーいモヲ 

2007年03月09日(金) 20時52分
あぁ
多摩川行ったら案の定花粉症悪化」。
そして目やられたーメ・・疲りッッッッッャ
早く寝よリケ

道標 

2007年03月08日(木) 22時34分
春休み
まぢがり勉することR
ちかゎ頑張る茸茸聡ホ

ぁと劇的素敵に痩せる


にゃはーっFオ

努力って素朴な言葉
実は行動で表すのは難しい
でも
それってすっごく輝けることソ

今を大切にしたいね訂茸

ごーるてーぷ 

2007年03月08日(木) 15時42分
ってほど大袈裟なもんじゃなぃけど、今日テスト終わったヒ

でも特別嬉しいわけじゃないのわ
もっと頑張ればよかったって思うから?


数学は無理」
んなのはD年くらぃ前から宿命って知ってるけど
やぱーり繧フテストくらぃもっとできてもぃんじゃないかってね



遅いけど・







まぁ今日限りで
数学を学問としてやることはなくなる

最強の幸福漱



B年でわ成績表
必ず10の羅列
二桁のオンパレード
成し遂げるかんね茸茸

毘毘薄@法行きたい毘毘
毘毘狽ツぅか行く毘毘

久々ぁッ 

2007年02月26日(月) 14時45分
ずっと放置ぷれぃだった
挙後からテストセ・
でも頑張んなきゃやばいから頑張るュ
今日わ〜ドイ語生物世界史とかかなぁ、暗記ばっかー「ェぁまず今週の古典やんねーと


昼休みに話してたらぅちも恋したくなっちゃったョョョ訂聡ホ
恋こいー来ーいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちかにゃF
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる