NLP完全マスターDVDで人生が変わる!とO脚改善トレーニング

August 26 [Mon], 2013, 4:04
まいど!こんにちは

今日もNLP完全マスターDVDレビュー特集中です(^^)↓↓
優良教材NLP完全マスターDVDレビューはこちら
NLP完全マスターDVDは、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
松橋 良紀さんが自信を持って世に送った情報教材NLP完全マスターDVDを超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。↓↓
優良教材NLP完全マスターDVDレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝飯はごはんと、納豆とわかめのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

最速5分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました

駐車場に入り易いファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

店舗に出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
トッテナムは25日、プレミアリーグ第2節でスウォンジー・シティをホームに迎え、1ー0で勝利した。アンドレ・ビラス=ボアス監督は、チームの守りが安定していたと喜んでいる。

前節同様、PKによる1ゴールのみで試合を終えたトッテナムだが、守っては開幕から無失点を続けている。指揮官は試合後、イギリス『スカイ・スポーツ』で以下のように述べた。

「難しい試合だった。守備面で良いパフォーマンスが見せられたと思う。スウォンジーはボールを支配することが多いチームだが、今日はそうでもなかった。だから、我々の守備が良かったということだろう。タフな相手だったが、結果は妥当だと感じている」

レアル・マドリーへの移籍が近いと伝えられているMFガレス・ベイルについても触れている。

「ガレスは残念ながら、チームに加わることができなかった。それでも、我々は大きなチームから選ぶことができる。このチームはもっと向上できる。これからを楽しみにしているよ。ガレスがいてもいなくても、我々はもっと強くなる」

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
無駄ムダ(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。
今のところはサイトアフィリに8時間と、オークションに4時間。

ベテランが居るから問題無いだろう

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
気にしない気にしない(^_-)-☆

そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?
ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。