プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:28_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転。 / 2006年04月11日(火)
いきなりだけど、移転も考えています。
ヤプログは最近重いからな・・・orz
今のところだとFC2あたりにする予定。カスタマイズもできるし。


私信。04月11日(火) 16:52にコメントをくださった方。
悲劇のヒロインぶってるように見えました?あたしはそんなつもりないんですけどね。
そんな風になりたいなんて思ったこともありません。
切るやつって飛び降りる勇気ない?そうですよ。だから切るんです。
アホだとか馬鹿だとか思われるのは構いません。
ほとんどの人がそう思うはずですから。
だからってそれを表に出すのはどうかと。不快です。
あなたが気分を害されたのなら閲覧しないでくださいね。
 
 
   
Posted at 19:53 / 日記 / 記事URL
コメント[0]
軽く死ねる / 2006年04月09日(日)
多分だけど親(お母さん)にバレました。

傷を見られた。昨日の夜、切ったばかりのところ。
血をふき取ってなかったから固まった血が付いてたし、赤くなって炎症起こしてた。
ごまかそうとはしたけど、多分気付いてる・・・
あたしが1ヵ月半も腕に包帯をしてたこと、部屋の机に使わないカッターがあったこと。
お母さんは全部知ってる。今までにも何度か包帯のことも訊いてきた。

「ちょっと、あんたその腕どうしたの?いっぱい傷ついてるじゃない。」
「何だっけ、もしかしてリスト・・・リストカットしてるの?」
「悩みがあるの?お母さんに相談していいんだよ?」
こんな感じのことを言われた。
ヤバイとは思ったけど、決して真剣な口調ではなかった。ふざけた感じの口調。
まあ、あたしがリスカしてるなんてありえないと思ってるからなんだろうけどさ。
お母さんの中であたしは「能天気な奴」くらいにしか思われてない。
この間も「玲来って死について本気で考えたことないでしょ。」って言ってきた。
そんなことない、なんて言えなかったよ(´・ω・`)

本気で問い詰めてこなかったことに安心した。
でも、心底辛かった。どうしてそんな口調で訊くの?あたしが心配じゃないの?
お母さんは、あたしを本気で愛してくれていないの?

あたしはお母さんが好きなのに。お母さんはあたしなんかどうでもいいの?





また、今日も同じことを繰り返す。


 
   
Posted at 21:26 / 日記(メンタル) / 記事URL
コメント[0]
うええええ!? / 2006年04月08日(土)
このブログのアクセス数、今日だけで75・・・?
やっぱり23とかに行ってるからかなあ。
 
   
Posted at 22:36 / 日記 / 記事URL
コメント[0]
煤@/ 2006年04月08日(土)
久しぶりにあっちの内容。
自傷だとか苦手な人は見ないで下さい・・・
 
   
Posted at 14:13 / 日記(メンタル) / 記事URL
コメント[0]
サイトについてだけど / 2006年04月05日(水)
許可してないのにサイト見ちゃってるオフ友、絶対いるよね。

インデックス読んだ?「管理人の身内・オフでの知り合いの方は許可を取って入室してください。」って書いてあるじゃんよ。
アクセス解析で分かるんだよ。ほんのちょっとIP調べれば分かるんだよ。
福島県の人が3人もアクセスしてるんだよ。
しかもそのうち2人は明らかにオフ友のホスト名だったよ。
このブログだって知り合いにしか教えてないし。
オンの知り合いで福島の子だっていないし。

せめてメールで断ってから見るとかさあ・・・!
今からでもメールくださいよ・・・!
メルアド載せておくからさあ・・・!!(deathnote-mello☆hotmail.co.jp)



それだけ。(え
 
   
Posted at 21:25 / 日記 / 記事URL
コメント[0]
うはw / 2006年04月05日(水)
サイト完成しました(´∀`)

よく頑張った自分wwwww(え
サイトの方からもこっちにリンクしてあります。
こっちからもリンク貼るべき・・・だよなあ。

とりあえず見たい人だけどうぞv

考回路。
 
   
Posted at 12:14 / 日記 / 記事URL
コメント[0]
サイト製作の方も / 2006年04月04日(火)
順調に進んでいますv
あと2,3日あれば完成するかと思われるけど実際どうなんだろう。(え
とりあえず完成したらリンク貼る予定ですひゃあー!
ちなみに詩がメインのテキストサイト、内容はダーク詩、悲哀詩中心です。
ああ、でも恋愛詩とかも載せるかもしれない。気分で書いてるから。ジャンル適当だな自分www(笑(えないよ

精神も安定してきました。
でも学校が始まったらどうなるか分かりません。(苦笑
新しいクラスメイトとか後輩から来るストレスが;;
嫌いな子もいるしな・・・
 
   
Posted at 14:38 / 日記 / 記事URL
コメント[0]
うへーw / 2006年04月02日(日)
今日の購入物**
包帯クラブ
Canpusノート
蛍光ペン オレンジ
蛍光ペン グリーン

「包帯クラブ」やっと手に入ったb
大きい書店を何箇所か回ってもなかったのに、今日デパートの書店で発見しました(*ノェノ)
3分の1くらい読んだけど、自傷者としてものそい共感できるwwwww流石です、天童さん。
や、自傷的な内容ではないんだけど、凄く心に響き渡るっていうか。
とりあえず全部読み終わったら感想書きますー

ちなみにノートと蛍光ペンは新学期の準備です。
新しいペンケースも欲しかったなあ(´・ω・`);
今のペンケース汚いし。(←ピンクとオレンジのペン+油性ペンの落書き)
 
   
Posted at 20:20 / 日記 / 記事URL
コメント[0]
やっぱり。 / 2006年03月27日(月)
自傷だとか苦手な人は見ないでくださいー
 
   
Posted at 18:26 / 日記(メンタル) / 記事URL
コメント[1]
今日は / 2006年03月27日(月)
PC禁止令が出てます・・・
親がいないのをいいことにブログとかも更新しちゃってる訳ですが。(((
今日の部活やばかった・・・!w
バドミントンやったんだけど、りさ仔の打ち方にものそいワロタ(・∀・)
おまっ、その打ち方やめろよ!!!(笑
20回続いたら明日の部活で景品貰えたんだけど、あたしとりさ仔のペアは13回゚(゚ノД`゚)゚。
もっと真面目にやればよかったーorz


自傷だとか大丈夫な人のみ反転。↓
てか、最近右手首を見る度に「腕ってこんなに白くて綺麗だったっけ・・・。」って思うんです、ね!
寧ろ左手首がやばい。傷だらけー。
あー、遂に手首だけじゃなくて腕も切っちゃいました(´・ω・`) リストカッターからアームカッターになりました;;


 
   
Posted at 15:55 / 日記 / 記事URL
コメント[0]
P R
 私*
名* 水無月 玲来
性* 腐女子
歳* 10代前半
誕* 跡部と同じ(((
好* 庭球王子・灰男・デスノ
    水泳・落書き
他* 極度の人間不信。
    軽い リストカッター。    
 新*
メロメロパーク

  | 前へ  
 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.