ドーーナツ 

2009年05月14日(木) 0時09分
今日は、久々にミスド
すると・・・なにやら話題の新商品が!!
ドーナツバーガーだってッッ
そして、ポテド!?
モスとの業務提携後、それらしい初の試みのような。
結局買わなかったんだけど、お店が混みすぎていて
美味しいのかな??
食べた方がいたら、感想教えてください♪
ちなみに、ミスドだったらハニーチュロか、オールドファッションがスキです
というのも、働いてみて休憩とかでいろんなの食べてみると、どれも味が似てる?
というか同じ!?
という疑問に・・・
実際多くのドーナツにつけるグレーズシュガーは同じもので、生地本来の味や食感に違いがあって美味しいんです
もちろんホントにどれも美味しいんだけど、やっぱり飽きてくるわけで・・・ 
そんなときに、グレーズなしのオールドファッションはたまらない
そして、チュロは独特の食感がまたたまらないッッ
というわけでお気に入りの二つです☆☆☆
ちなみに、ほとんどのドーナツは、少しあっためると美味しくなります

クリスピーとか、ドーナツプラントとか、最近ではおからの原ドーナツなんかもあるけど、、、
やっぱり一番は、ミスドですよね♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*coCo*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ギャロ
    ・コレクション-色えんぴつ
読者になる
まいにち充実してて幸せです。

おいしいもの、きれいなものやおもしろいもの、楽しいこと、素敵なひと、時には悲しいことやこわいこととも向き合って一生懸命ッッ

日々勉強、日々成長。

考えることや変化することって本当に大切なんだと気づいてから、勉強が楽しくて仕方ありません。

一度しかない自分の人生何だから、だからこそ独りよがりにはなりたくない。
ずーっと、みんなで幸せを感じていたいなと思います。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる