中間テストが・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 21:41
もぅすぐ中間テストがあることに気ずいたぁ・・・
めっちゃ忘れてたしテストありすぎなんだょっもっと少なくしろょ
今日ゎあまり会ってないしついてなかったもねぇー

定時退行〜。 

September 12 [Mon], 2005, 21:46
今日ゎ定時退行だにゃぁ〜でもバスケゎしたい
今日ゎ少ししか会ってませんしかもすれ違いとかだったし
でもねぇ、S先輩とゎ沢山会ったもぅ、笑まくりで・・・((爆笑
新人戦のときの選手宣誓もしなくてィィしよかったぁ〜セーフでもパフォーマンスゎ何をすればィィんだろぅ。。。

疲れたぁ〜 

September 11 [Sun], 2005, 13:42
今日ゎ酒三と練習試合でした県1位からご指名されるなんて
AチームしかないからA試合しました・・・疲れたし。。。
1試合目ゎ56対52の2点差で負けてしまいましたでも2点差なんてすごいと思う皆頑張ったねぇ〜2試合目ゎもうバテAで59対40の19点という大差で負けてしまいました足の裏に血豆できて痛いんだょねぇー
うちにゎNIKEのシューズゎ合わないや早く買いたいんだけど・・・お金がない今度ゎasicsにするぞもぅお目当てゎ決まってるんだけどね

今日ゎ午後から練習試合・・・。 

September 10 [Sat], 2005, 10:05
今日ゎ午後から東高と練習試合だょ・・・ありえない
だから午前中ゎ暇なんだょねぇ〜でも手紙書きしなきゃいけないんだったぁ〜ずっと溜めてましたスミマセン
大会までジャストA週間です本気モード全開だぁ〜

今日ゎ結構HAPPY☆ 

September 09 [Fri], 2005, 21:21
今日ゎ結構HAPPYでした
・・・なぜかと言うと??
だったから意味不明だけど・・・理解してちょ
@印刷室で A避難訓練で B2−1前で C国旗掲揚代前で D扉の所で
ニャハハァ〜テンション上げ上げだぁ〜
明日ゎ午後から東高と練習試合だょー最悪だ
そして日曜日ゎ酒三とだしっ。疲れるじゃん〜
早く月曜日になれっっ
来週の今日ゎ壮行式じゃん緊張しますねぇ
まぁ、1日1日頑張っていきましょう

新人戦の組み合わせ決まったょ 

September 08 [Thu], 2005, 21:58
新人戦の組み合わせが決まりましたぁ〜
予選ゎ鶴二と余目です・・・戦ったことないのでわからない
けど、鶴二となら@年生大会で戦ったことあるんだぁ〜もち、勝ったから
そして、準決でゎ鶴一だと思います・・・
でも負けてらんねぇので、走って走って走りまくります
皆も頑張れょー

初☆プログ完成!! 

September 07 [Wed], 2005, 18:12
どぅもプログが完成しましたぁ〜
皆さん楽しんでいってね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 初☆プログ完成!! (2005年09月10日)
アイコン画像なみぞぉ〜〜
» 初☆プログ完成!! (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2893760
読者になる
Yapme!一覧
読者になる