自己紹介ヽ(´∀`)/ 

August 11 [Mon], 2008, 23:50
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
綾 りょうと読みますよ
Q2 何歳ですか?
17ヽ(´∀`)/
Q3 性別は?
men's
Q4 現在地は?
札幌市清田区里塚ヽ(´∀`)/
Q5 出身地は?
札幌市清田区月寒ヽ(´∀`)/
Q6 好きなアーティストとかいますか?
GLAY.ガゼット.L'Arc.ジャンヌ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなーりヽ(´∀`)/
Q8 得意教科は?
社会ヽ(´∀`)/
Q9 苦手教科は?
理科ヽ(´∀`)/
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
音楽聴いてるよヽ(´∀`)/
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
中学ん時は陸上やってた.今は何も...
Q12 好きな作家とかいます?
いません..
Q13 今、着てるのは?
スウェット
Q14 背後にだれかいますか?
メリーさんヽ(´∀`)/
Q15 最後に食べたもの。
白飯ヽ(´∀`)/
Q16 最後に聴いた音楽。
GLAYのゆるぎない者達ヽ(´∀`)/
Q17 最後に会った人。
愛犬ヽ(´∀`)/
Q18 テレビ、つけてます?
Yes
Q19 名古屋ってどう思いますか?
行ってみたいね
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
楽器ヽ(´∀`)/
Q21 カラオケって好きですか?
だーいすき
Q22 映画とか好きですか?
DVD派かにゃ
Q23 ボーリングとか好きですか?
プロいよヽ(´∀`)/
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませんモ☆
Q25 浮気は許せる?
一回だけならね
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
はっぴいヽ(´∀`)/
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
つられて踊ってあげるよねヽ(´∀`)/
Q28 ペットが喋りました。どうする?
いっぱい喋るヽ(´∀`)/
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げますヽ(´∀`)/
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
頑張って泳いでみるけど諦めますヽ(´∀`)/
Q31 黄色といったら?
たくあん
Q32 綺麗といったら?
年上のお姉様(笑)
Q33 薄いといったら?
俺の存在..
Q34 怖いといったら?
ギャル男ヽ(´∀`)/
Q35 自分を動物にたとえると。
蟻ヽ(´∀`)/
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
トライアングル
Q38 自分を曲にたとえると。
GLAYの誘惑(笑)
Q39 愛とは?
互いが信じ合うことかなあ..
Q40 幸せとは?
理屈なんかいらないさ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあまあヽ(´∀`)/
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
これは嫌だ
Q43 嫌いな人にはどう接する?
関わり全く持たないんで接する以前の問題ヽ(´∀`)/
Q44 人見知りする?
あんまりしないヽ(´∀`)/
Q45 文系?理系?
理系かな?
Q46 アウトドア?インドア?
どっちも好きよヽ(´∀`)/
Q47 外交的?内向的?
外向的なんじゃんヽ(´∀`)/
Q48 好きな漫画とかありますか?
NARUTOヽ(´∀`)/
Q49 ニコ動とかやります?
なにそれ?
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
やってねえよヽ(´∀`)/
Q51 音楽とか好きですか?
聴くのならヽ(´∀`)/
Q52 美術とか好きですか?
嫌いやヽ(´∀`)/
Q53 体育とか好きですか?
すっきーヽ(´∀`)/
Q54 動物は好きですか?
すっきーヽ(´∀`)/
Q55 小さな子供は好きですか?
大嫌いやあヽ(´∀`)/(笑)
Q56 料理とかよくします?
しなあいヽ(´∀`)/
Q57 財布、どんなの使ってます?
Diorヽ(´∀`)/
Q58 かばん、どんなの使ってます?
使わないヽ(´∀`)/
Q59 カーテン、何色ですか?
白黒ヽ(´∀`)/
Q60 玄関はきれいになってますか?
雑ヽ(´∀`)/
Q61 最近あったうれしかったこと。
いっぱいありますヽ(´∀`)/
Q62 最近あった悲しかったこと。
友達の不幸
Q63 最近あった驚いたこと。
いろいろっすね
Q64 最近あった印象に残ってること。
記憶力悪いから忘れたわあ
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
リアルにギャル男怖いっす
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
まあまあ
Q67 得意なこと。
短距離走
Q68 苦手なこと。
長距離走(笑)
Q69 身長。
164.8チビです...
Q70 体重。
53デブです..
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
まあ、いるかなあ(笑)
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いやいや
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青(。・_・。)ノ
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
めんどくさい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬ヽ(´∀`)/
Q77 何かに熱中している。
最近ね無気力なんです
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
あるかな?多分ないヽ(´∀`)/
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないけど.親は嫌いやヽ(´∀`)/
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
死ぬよヽ(´∀`)/
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないヽ(´∀`)/
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないないヽ(´∀`)/
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないないないヽ(´∀`)/
Q84 妄想癖がある。
な…あるかも(笑)
Q85 浮気性だと思う。
浮気なんて最低やあヽ(´∀`)/
Q86 嫉妬深い。
あんまり嫉妬しないかもかもヽ(´∀`)/
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うん
Q89 なにか病気になったことがある?
インフルエンザヽ(´∀`)/(笑)
Q90 大怪我したことある?
顎6針縫ったくらいヽ(´∀`)/
Q91 UFOって実在すると思う?
ないべヽ(´∀`)/
Q92 天国って実在すると思う?
ないべヽ(´∀`)/
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学三年ヽ(´∀`)/
Q94 ゲームとか好きですか?
大好きよヽ(´∀`)/
Q95 今の職業は?
学生&テレアポヽ(´∀`)/
Q96 転職したいと思いません?
思う思うヽ(´∀`)/
Q97 幸せですか?
微妙ヽ(´∀`)/
Q98 そろそろお別れですね。
そっかぁヽ(´∀`)/
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
ありがとう
Q100 最後に一言。
うぇいヽ(´∀`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:28935
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる