ふとんにはいるうさぎ 

2006年11月08日(水) 4時03分
ひらがな読みにっくうわぁあはいスルーして。

見事にこっち放置でした☆
え〜っと、可愛いあめさんが可愛く
「最近ブログを更新してくれない」と、可愛い顔して言ってくれたので更新しようかと。
愛してるぜ〜(∵)ノ



さてさて今日の事を書こうかな



すごい急に何もかもやる気がなくなって、
とりあえず学校は休もうとか考える
がしかしオヤジがいてはります、なかなか仕事に行ってくれません

「おい、よXX〜はよ行かな遅れるでえ〜」

とまで言われたら仕方ないっすよ隊長
どうせまたしばらくしたら家に帰ってくるんだから、と

とりあえず寝癖放置すっぴんで制服だけ着た姿で外に出た

パパ早くお仕事に行かないかなっ(*>ω<*)

的な。


唐突ですが私の家は6階建てです

5階から6階までにある階段の所で身を潜めておりました



オヤジ出ていかねえ!!!!!!!死

屈辱です。
寝癖やばいすっぴんで2時間も寒い中我慢してたなんて
学校行ってたらよかった、みたいなね

オヤジ行ったかどうかもわかんないまま我慢しきれずに家のドアを開けてみる



…いねえじゃねえかよっ!!!!!



自分のタイミングの悪さに絶望

(無題) 

2006年10月29日(日) 13時48分
こんにチワワ☆
いや古いな

倖田來未みたいな体になりたいわー
今あめちゃん(NOT インサイレンスさん笑)食べてる人が言うセリフじゃないな笑



冬だなあ
これから
新しいブーツほしいな
それかなんだろう!ボブのカツラほしい!笑
似合わないのは分かってますよ笑

(無題) 

2006年10月25日(水) 21時08分
幻滅したわ。

(無題) 

2006年10月24日(火) 8時10分
裏日記にすべてを

痛いい 

2006年10月23日(月) 15時32分
雨がすげえ
そして私はずぶ濡れ
追加で左足の怪我がやばい



あめさんにサービス☆なんつって

(無題) 

2006年10月22日(日) 18時02分
さっきワンコ?笑
きて目覚めました(遅い)
ラブコールですか(?)
にしても寝過ぎた頭やべえよ('A`)うううう

(無題) 

2006年10月21日(土) 22時50分
久々にみっちゃんとK氏とT氏とN氏と遊んだぜ☆
今日は心斎橋あたりを歩きまくって疲れました笑
まずマクド行ってイロイロ食って
39マート行ってイロイロ買って
OPA行ってブーツやらパンプスを探して
カラオケ行ってイロイロ歌いました

そっから地元の祭りに南と乱入☆




写メ以外にベルトとか帽子とか買いました疲れました課題が死んでますが

(無題) 

2006年10月21日(土) 14時44分
セクシー

はい 

2006年10月21日(土) 10時29分
みなさんおはようございます
書く事ないっていうか


パネポン越せませんっ><
それだけ。

あっ昨日はインサイレンスさんとお話ししました
普通に喋ると軽く大阪のノリがにじみでてるみたいで恐縮です><石川県いいなあ

(無題) 

2006年10月20日(金) 9時00分
今から行くよ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もあ
» ふとんにはいるうさぎ (2006年11月25日)
アイコン画像あめ
» ふとんにはいるうさぎ (2006年11月08日)
アイコン画像インサイレンス
» 痛いい (2006年10月23日)
アイコン画像ぽけます
» 髪の毛のびたわあ (2006年10月15日)
アイコン画像もあ
» (無題) (2006年10月15日)
アイコン画像もあ
» 恥ずかしいかも (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2888888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる