ままおめー☆ミ 

2007年03月05日(月) 23時36分
今日はママの誕生日ですた。

ついにママも四捨五入すると50代

キレイに老けていくのが今後の目標だそうで・・・頑張れーワラ


おばあちゃんに時計買ってもらたッ

ちっちゃな背でガラスケースを一生懸命のぞきこみながら

「これは?これは?」って

子供のようにハシャグくしゃくしゃした笑顔が私は大好きッ(^∨^)

大切にするょッありがとぅ


最近焦ってる。

でもね、何に焦ってんのかが分かんないの

そこ、一番肝心なとこだょねワラ

気づくと“どうしよう・・・”っていってる・・・

別に情緒不安定とかそーゆーのじゃないのッッ

ただ心臓がドキドキしてて何かしてないと不安(´・ω・`;)

明日久々に暇だ―――ッッなにしよぅ・・・(;´Д`)


2人で飛ばされそうになりながら

必死になって歩いた

けど久々ですごく楽しかった


一言も言葉は交わさなかった。

それにほんの一瞬だった。

けど・・・嬉しかったんだッ(*´艸`)




                              みなみ
                         

イィにおぃすなぁー(´∨`*) 

2007年03月04日(日) 22時19分
どもッ

完全復活しましたょ

今ね、エリボンとメール中〜

元気そうで良かったゎ(´∨`)

ビールって体にいぃの???ワラ


昨日は六時間ひたすら若ハゲにキレイ事聞かされてうんざり・・・

もっとましな事言えないの

性格が私の苦手な例のあの人に似すぎてて震えたッッ(((゚Д゚;;)))

あーゆーSぽぃ人って苦手私もそぅだから

そー、だからドツいてくる人とかだいっきらい

この人見知りをなんとか直したぃ・・・


ねーねぇ、ロクなもん食べてないよね

お給料いぃんだからちゃんと食べなッッ(´・ω・`)

って言ってる私はロクなもんさえ食ってないけど・・・(-∀-)ワラ

もぅおなかいっぱいなんだもんッッ

          
                                 みなみ

ギザッ!! 

2007年03月02日(金) 21時14分
はいはぃ、お疲れ様でーす

今日ね、ふぃりっぴんの方がご来店

アルファベットしかしゃべらない彼ら・・・

ガクガク(((゚Д゚;;)))ブルブル

ケド大丈夫

南にはエリボンっていう秘密兵器がありますからッ

靴が欲しいならラゾー○に行きなー

ゴーダイバンは分かりかねますワラ

さわやかお兄さんも頑張ってしゃべってたね

カタコトかわゆす(^ω^)

やっぱり英語圏はフレンドリーすなぁ(*^∨^)


今日とうとうエリボンが旅立ちましたょ・・・(´;ω;`)

けどね、電話で最後に声聞けたからいいんだ

ショートメールだけといはず、ばしばし国際電話かけまくるッ

電話してたらいきなりボンの声がテノールになってびっくりッ

あら、大ちゃんだったのね

相変わらずな彼のテンション・・・

いや、否定はしてないカラッ

ライブにお招き頂きまして光栄です

しょーがねーな、行ってやるょ嘘ですワラ

今日は見極め合格したょ

明日は新人研修


                                  みなみ

3月!! 

2007年03月01日(木) 23時59分
ひゃー、気が付けばもぉ3月ッ

知らないうちに時間だけがどんどん過ぎてく・・・

忙しすぎてカレンダーなんて見てなかったょ

私の部屋はまだ2月のままで・・・

当たり前のように明日がやってくるけど

その一日一日を大切に過ごせたらいぃね


今日も疲れたー

たまに自分が何してるのか分からなくなる(´・ω・`;)

ミンナは今ごろ何してるのかなー・・・



ここ何日か沈みすぎだッ、私!!!

ここでなんとか切り変えたぃッッ

明日は、解いて、運転して、買って、働いて、また日記書く!!!

やることいっぱいだッ

ありがたいね(*´∨`)

今はとにかく日々忙しく過ごして、疲れ果てて、何もかも忘れたい・・・


なんか、書いてる事矛盾しすぎッ

これ読んでる人は何言ってんだか訳分からんだろぅね・・・

ぃぃんだーぁ

頭の中がぐっちゃぐちゃ・・・

それが今の私なの


えりぼんいってらっしゃぃ・・・

気をつけてね

お土産ょろッ

                               みなみ


頑張らないと・・・ 

2007年02月28日(水) 19時31分
だめだ・・・

今日は久々のダウン

体がダルくて何もする気になれなぃ・・・

みんなに会いたかったな・・・

幸・・・ごめんね・・・

頑張るって決めたのに


明日とうとう帰ってくる・・・

気持ちばかりが高まるけど、体がついていけなぃんだょ・・・


                                 みなみ

何で送れないの!??? 

2007年02月26日(月) 23時38分
今日は朝から疲れたー

オムツ重杉(´・ω・`;)

けど、寝起きの顔だったから許すッ(*’艸`)

幹部お疲れー!!一年間よく頑張った!!

久々のピンクパンサーにお化粧お姉さんはドッキドキ

ゆかぁーお互いバレなくて良かったねー(´ω`)

かお・・・ドンマイ・・・・ワラ

コラン行った後、みんなでジョナったー

ドリンクバーは17個ではありませんょ!?ワラ

人生って+と−のきっちり半分ずつで出来てると思わん???

だから、毎日こんなに楽しくていいのかなって・・・

この先、私にはもぅ−しか残ってないのかなって・・・

正直、たまに不安になる。

ケド、いっぱいの−に絶えれば、必ずたっぷり+が待ってるから・・・

一緒に頑張ろぅ!!

覚悟は出来てるッ

さぁ、来いッ

ライブ♪ 

2007年02月24日(土) 23時35分
愛ちゃんの疲れ

ちょー良かったーッ(´∀`)

えりぼんも感動して・・・あっ、あれは夢なんだっけ?ワラ

とにかくいいもん聞かせていただきました

次が待ちきれなぃ

そうそぅ、セイン・カミュ見たね

ライブの後は・・・マック
            
          カラオケ
            
          イタリアン食べ放題
            
          ゲーセンでプリ撮って・・・
            
          話は尽きず・・・
            
          今やっとお家に

南の部屋6℃しかないょ・・・ なんで

帰ってきてから咳が止まらん

久々に声変わり 誰かに非通知で電話しようかな・・・


今日は楽しかった・・・

友達はこの子達(+ユカ)だけでいいって思えた・・・

これからもずっと大切にしていきたい・・・


                              みなみ

初!!! 

2007年02月23日(金) 20時18分
こんばんわ
受験も終わって一段落ついたのでブログ始めまーす
書きたい時に書きたいだけ書きます!!ワラ
暇な時にちょろっとのぞいてくれたら嬉しいな


今日はバイト3日目!!

今まで家or塾に引きこもり生活してたカラ

6時間以上動き回るのは激ハードッ

おかげで5日間で−3`減ったょ


今日は変なお客様がいらっしゃって・・・

訳の分からない事を言ってミンナを困らせ・・・・・

南もよく分かんない理由で怒られ・・・・・・・・・・・

あげくの果てには「店長はどこだーっ」だって・・・

だから、店長は休みでいねーんだょ

世の中にはいろんな人がいるんだね・・・

いい社会経験させてもらったょ(´∨`)

守ってくれたあの背中にキュン


そんなこんなで大変だったケドいいもん

今日は高橋さんにチェッカーの仕方教えてもらったもん

2人でお買い物ゴッコしながらレジ打ちのお勉強

明日も頑張ろー


愛ちゃんのライブ楽しみ

                                    みなみ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる