今年の方角は? 

2008年02月04日(月) 2時02分


これがあやたんころもちですむぎゅっとすると嫌がるかわいい妹です
節分だから2人で恵方巻きを食べました
方角は、おそらくこっちだろうと思う方を向いて食べました。そんなものよね!
おうちでもかすみさんと一緒に食べたんだけど、「お寿司屋さんはこっちのが楽だね」って言ってました
切らなくていいからね!

帰り道で雪だるまを発見



ミニサイズでとってもかわいかった〜
どうぶつの森しばらくやってないけど、今年も雪がいっぱい降ってるだろうなあ



単調な毎日に耐えるのも大切よ 

2008年02月03日(日) 13時54分
雪だー!積もってるよ!
ボード行きたいー!


今日のごはんはミスドだよ(●^∀^●)あやちゃんと一緒に食べました。そう、大学の春休みの間だけあやちゃんが手伝いにきてくれてるのです!

そんなわけでぼくは最近幸せなんだよ

ハトよめ集まりまんた 

2008年01月31日(木) 0時48分


地元の本屋に全然なくて苦労した
2巻が見つからないけど、絶対家のどこかにあるはず・・・!

そういえば25日はあやちゃんの誕生日でした。19歳おめでとう
前から目をつけていたピアスをプレゼントしたよ。絶対あやちゃんに似合うと思ったの
あやちゃんの笑顔を見れてぼくは胸がいっぱいになりまんた



そいで昨日は友達と近くにできた居酒屋?バー?に飲みに行きました。
誕生日祝いってことでおごってくれたよ
梅酒の種類がすごく豊富で梅酒好きとしてはたまらんかった〜
黒糖梅酒とかゆず梅酒とか栃木の梅酒とかいろいろ。全部制覇したい

キラキラ 

2008年01月29日(火) 13時39分
スカルプをつけました
爪がキラキラだと気分もキラキラになる〜(●^∀^●)

kokiaのCDを持っていって こんな感じにしてくださいってお願いしたの。すごく分かりずらいのに頑張ってくれました。
kokiaといえば、新しいシングル買い忘れまんた‥ガンスリングガールのOPらしいね!早く聞きたいな〜

ハウスメイトのCMの曲 

2008年01月24日(木) 22時47分
すごく気になっていたので調べてみました。

阿部芙蓉美さんの「開け放つ窓」という曲で、まだCDになってないみたいです

ここで聞けます

歌いだしは あなたの優しさを守るから連れ出して 
あやちゃんこの曲じゃない?保険のCMじゃなかったね 笑

最近は 

2008年01月21日(月) 21時06分
こんにちは(^∀^)

ぽちの心はハイラルの大地を飛び回ってます。そうです、ゼルダの伝説です!

今やっとこさ水の神殿まできました。攻略サイトとか攻略本なしでがんばってるよ!だってゼルダは悩んだ方がおもしろいんだもん!

エポナに乗って日が暮れるのを見てると時を忘れます

それ以外のこといろいろ

☆ハチクロのドラマ
一回一人で見て、あやちゃんと二人でもう一回見ました。やっぱりつっこみながら見た方がおもしろいです。てゆーかつっこみどころありすぎ!理花さん強そう!キム兄さんそこにもってきちゃうの!?
☆漫画
もやしもん読みました。かもすぞ!かわいい〜
あとセンゴクもちょっとずつ集めてます。昔は絶対手にとらなかったような漫画を最近よく読んでます。殺し屋1とか。
☆お正月のセール
で、マウジーのジーパンを買ったんだけど最近きついです‥⊂(^ω^)⊃アウアウ!
☆iPodとデジカメげっと!デジカメは誕生日プレゼントにもらったの(^∀^)新しい電化製品に囲まれてます

 

2008年01月13日(日) 17時47分
昨日初雪が降りました
全然積もらなかったし、夜にはやんじゃったけど‥

昔はもっと雪降った気がするんだけどな〜温暖化のせいか!!(・・`)

(^o^)/ 

2008年01月06日(日) 14時41分
明けましておめでとうございます。5日で21歳になりました。今年も三橋が大好きです!

お父さんがちょい悪親父な格好でびっくりしました。何があったんだ親父‥

お正月休みは漫画読んだり映画見たりしてました
『ティファニーで朝食を』初めて見たけどおもしろかったー!オードリーかわいすぎあの時代の服すごい好きです。
ハチクロも読み終わったよ!スピッツの魔法のことばが入ってるアルバム買ってこよう‥
ハチクロのドラマも始まるみたいですね。成宮‥いちおう見ます!でも成宮‥

ボード旅行 

2007年12月31日(月) 23時27分
家族で2泊3日のボード旅行に行ってきました今年は箕輪です




板はあやちゃんと色違いなのぼくが白であやちゃんが黒。天候には恵まれなかったけどいっぱい滑ってきたよ〜今年もどこも雪が少なくて大変そうまだオープンできないスキー場もあるみたいです

2日目のナイターはガラガラで最高だったよ〜できもしないのにジャンプに挑戦しちゃった 笑  あやちゃんが「ナイターってちょっとさみしい気持ちになる」って言ってて、ぼくも人が少ないナイターは不思議な気持ちになるんだよね。さみしいとも少し違うし、不安になるっていうか・・
うまく言えないなあ

そして帰りに思わぬことが・・!



高速の休憩でBASARA缶を発見幸村だけでもよかったけど、いちおう全種類買ってやったぜ(`ω´)たしか安達太良だったかな?4か所ぐらいで限定発売らしいです

そんなわけでとても充実した年末を過ごしました
皆々様、よいお年をお迎えください(^^)/

まとめていくよ! 

2007年12月31日(月) 22時22分

ランドに行ったときのみんなデジカメ持ってた・・!ぽちもデジカメ欲しいよ〜


これもランドです(^v^)見えずらいけど、ミッキーの耳あてしてるの!



レインボーの薔薇すごくきれいじゃない?



ぽちのオススメのルナソルのアイシャドウネットで評判がすごくよかったから買ってみたよ
重ねても重ねても色がくすまなくてとってもきれいなの。全体的に赤っぽいんだけど、最後に真ん中の緑色を指でぽんぽんって重ねるととってもいいかんじになるのです
ディオールのグロスはクリスマスプレゼントに頂きました。
新しい化粧品は女の子を幸せにしてくれるよね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぽち
» キラキラ (2008年02月04日)
アイコン画像ボク
» キラキラ (2008年02月03日)
アイコン画像幹!
» ありがとう (2007年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:荒巻かわいいよ荒巻
読者になる