浩二! 

February 29 [Fri], 2008, 9:33
ありがとう(>_<)

ヤッホー!こーじです(´∩ω∩`) 

February 27 [Wed], 2008, 9:49
受け攻め白黒つきましたね(´∩ω∩`)
最後まで諦めの悪いタムタムでした(´∩ω∩`)

初デートはタムタムにも撮って欲しかったです(´∩ω∩`)
でも、初めてだったから仕方ないですよね(´∩ω∩`)
今度のデートの時はタムタムにしてもらいましょう・・・(´∩ω、∩`)

今日は 

February 25 [Mon], 2008, 13:31
浩二と初デート?

めでたく(´∩ω∩`) 

February 24 [Sun], 2008, 11:03
やっほ〜!!こーじです!(´∩ω∩`)

知っている方もいると思いますが俺とタムタムは今日からお付き合いすることになりました(´∩ω∩`)
タムタムはまだ微妙な感じのようですが、これから仲を深くして仲良くしていこうと思います(´∩ω∩`)
これもみなさんの応援とご協力のお陰ですね〜(´∩ω∩`)ありがとうございます(´∩ω∩`)

まだ、キスすらさせてもらっていないんですけど・・・(´∩ω∩`)ね
「キスくらいしてほしい」といったら「きめぇよ!ハゲ」と言われたのでもうちょっと待ちましょう・・・(´∩ω∩`)
タムタムにも心準備がいるようです(´∩ω∩`)(´∩ω∩`)

俺の精神は 

February 22 [Fri], 2008, 20:50
ズタボロだ!!

ブログ設置(´∩ω∩`) 

February 21 [Thu], 2008, 21:02
オス、オラこうじー!(´∩ω∩`)

ということでタムタムと交換日記をしようと思います(´∩ω∩`)
学校内では言えないコト・出来ないコトいっぱい出来るといいなぁ(´∩ω∩`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ