(*´Д`)-3 

January 04 [Wed], 2006, 9:34
久々の日記ですねぃ(・∀・)


めんどくさいめんどくさいめんどくさい


冬休みの宿題やってね−しや('A`)
             
冬休み明けに理科Bの再テストあるしやぁ('A`)

なんかもォめんどくさいッス。

左手の薬指が骨にヒビはいったような気がしますが
病院に連れてってもらえませn{藁
青紫すげ−よ(・∀・)

( ´A`) 

December 15 [Thu], 2005, 17:10
ぃょ━━━(=゜ω゜)ノ━━━ぅ

テスト終了しました−!!

(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ!
留年しそう播(゜Д゜*)ネッ
親にはもうなんとも言えないです(´Д⊂
お母さんは大丈夫って言ってくれれてるけど、
お父さんは…
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
いあ、俺の方が強いはず…!!

(;;'A`;;) 

December 13 [Tue], 2005, 16:13
痛い―――(ノA;)―――!!!!

歯の痛みに耐えられなくて歯医者行ってまいりました
ゴリゴリまたやられてゴリュゴリュやられた
何か俺の歯の根っこが腐ってるらしいッス(・∀・)

死にたい…_| ̄|○

まじ痛かったッス
んで今は何もかぶせてないんで
穴が丸見え

テストはもうダメだ。

てかみちえチャンと会えなくて残念だった(´Д⊂

(;д;) 

December 11 [Sun], 2005, 20:57
痛い痛いッ!!!!

お母さんやめて!!/違

痛いのよーん(Ο´Дヽ)゜。
歯医者には金曜日行って、昨日は平気だったのに…
何で今日痛くなるんだよう!(´Д⊂

しかも次 歯医者に行く日は土曜日の9:00〜だし!!
絶えられるかな…
まじめに痛いよ。

今日は結局テスト勉強あんまししませんでした。
さよなら二高。
あんましいい思い出ありません。

てか、
お母さんにまだ相談してませんし(人∀・;)
何か姉ちゃんも専門学校やめたいとか言ってるから
『シロはいい子』
って勝手に思われてます(・∀・;)
今日はお母さんとお姉ちゃんが衝突してたので
機嫌とりに
お皿洗ったり
ゴミかたつけたり
雪かきしました
大変だったけど

ありがとう

って言われたから嬉しくなった。

どうでもいいからシップください。
が…!!



(・∀・) 

December 10 [Sat], 2005, 14:05
久々にこんにちはー( ´Д`)ノ

さっきまで姉ちゃんパソ使ってて、
俺はケータイいじってたのよん(・∀・)b
何かこのごろケータイのHPの方いじってたからね(´ー`)
てかてか
テスト勉強してないし
留年??
留年かよー(・д゚;)
伊勢先生に呼び出されたし
今回のテストではまず赤点2つに減らしたいと思いまぷ(-∀-)

カクテルパートナー(゚Д゚)ウマー
昨日夜1本でさっき1本飲んだ
いあー美味しい美味しい。
でも1本以上飲めないや。
お腹いぱーいになる(´・ω・`)

さてさてケータイのHP紹介しますか

http://pksp.jp/2215/

ケータイHPなのでケータイでのご観覧よろしくッス(・∀・)
よければ絡んでーヽ(゚∀゚)ノ

(0´Дヽ)゜。 

December 06 [Tue], 2005, 21:24
鼻のかみすぎで鼻の下が痛いです(Ο´Дヽ)゜。
ヒリヒリするよ

今日で箱ティッシュ1箱なくなりました_| ̄|○
テストの時は箱ティッシュ持って行っていいのかな??(・∀・)

夜、ツルハで『鼻セレブ』というウェットティッシュ買った
あとでさっそく使ってみよう

お久(・∀・) 

December 04 [Sun], 2005, 12:46
テストまで約1週間です(・ω・`

終わった_| ̄|○
終わった_| ̄|○

赤点で決まりヽ(゚∀゚)ノ
でも進級にひびくから明日からちょいと頑張る。

理科A
理科B
数学
ウギャアァァァアァ ;: (; ・Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ
しむ!
しむ!
真面目に終わる!!
てか皆今頃勉強してるのかしら(;゜;Д;゜;.)
俺もした方いいよね ( ´ー`;;)
でも家に数学と理科Bしかねえや(´Д⊂
終わった_| ̄|○

今日、姉ちゃんと一緒に秋田ついていきたかった(´Д⊂
ハードスケジュールだったけどねぃ(・∀・)
俺も髪切りたい(・∀・)!!
でも母さんが冬休みまで伸ばしなさい!!って...(ノД`。)
ひどッ!!!!
まじ中途半端な長さでうっとおしいヽ(#`Д´)ノ{アアアアァァァ!!

席替えしました(・ω・`

前 教卓 
窓□□□
窓□□□
窓□■□ 
   ↑ここ。
まわりは左上からあやめ、たくや、しらね、
ふゆこちゃn、いのち、しらね、はるかサン、俺、近藤りかちゃん
な感じです_| ̄|○

終わった
終わった

これからうまくやっていけるか分かりましぇん(´Д⊂
俺、廊下側か窓側じゃないと生きていけない(´Д⊂

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



(・∀・)ノ 

November 30 [Wed], 2005, 22:20
(・∀・)ノやあ

明日は英語のお偉いサンが来るわー
まじめんどいんですけど( ゚Д゚)ゴルァ!!
その前に数学2時間ある_| ̄|○
時間割見てないから分からんけども(´ー`)

今日は眠くて眠くて筆箱を枕にして寝てたヽ(゚∀゚)ノ
…硬かった(‐ω‐三)





お母さんはおかしい人です。

お父さんもおかしい人です。



この家庭が幸せなのかよく分かりません。

(*´∀`*) 

November 28 [Mon], 2005, 16:48
学校楽しかったけど疲れた_| ̄|○

この頃は体育が目的で学校に通ってる

学校で微妙にてるてる坊主が流行ってるとです。
注文殺到。ぇ
休み時間とか内職してます。照
自分家から持参している箱ティッシュで製作してる(・∀・;)
だからもう1/3しか残ってないし
皆、ティッシュ持参しろっつーの(´艸`*)

今日オークションでグルーミーのキーホルダー落札できた(・∀・)
黒と赤のセットでまぢ可愛い

新発売のクッキー食べたんだけど
これがマジ(゚Д゚)ウマー
ナビスコだよ(・∀・)b

書くことないから今日は終わり((ヾ(・∀・)ノ))

あぶねかった− 

November 26 [Sat], 2005, 10:02
パスワード忘れて日記書けなかった藤田です…。

  キ
  タ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
   ァ
  ァ
  ァ
   ァ
   ァ
ヽ\  //
  ,、_,、 。
 ゚ (゚ロ゚)っ゚
  (っノ
   `J


いあ、特に意味はありません(´,_ゝ`)
ヒマです。
とりあえず顔洗おう。
朝ご飯がリンゴというのは
少々具合悪いです。

今日何するか決まってないし。
ゲームしよう(゚Д゚)!!
どうぶつの森+やろう!!.+゜(・∀・)゜+.゜
なつかすぃ−わ(・∀・)

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2876849
読者になる
Yapme!一覧
読者になる