夜中より 

2010年12月26日(日) 3時46分
もう嫌だ!
本当の自分はどこ?

帰り道泣いた。

なんでこうなるんだ、
身勝手なのは私なのに。


どうして君はいないの?


もういやなんだ。

アヒルと鴨のコインロッカー 

2009年03月14日(土) 3時12分

タイトル:初めてこの映画見ましたw
前半我慢すれば後半やっとおもしろいです(笑)
本屋…塩釜かぁ…なるほどー(笑)


夜型になってるーー







負けないとこ
芯が強いとこ


だってさー(笑)

二人して似たようなこと言うから笑えたわい。

こっちは心ボロボロだっつの\(^O^)/w


 

2009年01月16日(金) 0時06分

お腹痛いんだぜ
明日学校行きたくないんだぜ
プレッシャーなんだぜ

タイプ 

2009年01月14日(水) 23時24分
オシャレバトン
Q1 好きなブランドを好きな順番に3つ言ってください
natural vintage on the couch レイカズン
Q2 好きな服装は?
カジュアル/ガーリー/古着
Q3 友達と遊ぶときはどんな服装ですか??
カジュアル
Q4 家の中にいるときの服装は??
ジャージwバンドT
Q5 どの季節の服が一番好き??
春!spring!かわゆ!
Q6 オシャレにはお金を使うほう??
使わないほう
Q7 ファッション雑誌何買ってる??
ジル ミーナ
Q8 その雑誌の好きなモデルさんは??
田中美保 アリス
Q9 よく服を買うお店は??
古着/on the couch/ローリーズ/ユニクロ
Q10 憧れのお店は?
ツモリチサト 似合わないだろなw
Q11 何系の服装が好き??
カジュアル
Q12 憧れは何系
ガーリー
Q13 何色が一番似合う??
黒w
Q14 何色の憧れてる??
暖色系!
Q15 じゃぁ最後にオシャレについて一言!!
\(^O^)/頑張れw



寝るかー

メロディー 

2009年01月14日(水) 23時11分
買い物行ったけど小物ばっかー
時計安いよ!半額!

シュシュも半額ー

5連のringはセールじゃないけど…
いいのです。
2個と3個に分けてはめてるけども。
指短いからねー



お願いだから 

2009年01月03日(土) 19時49分

×××?

スニーカー欲しいねーん!
VANS普通に買い直したい。
そしてNIKE欲しいね!
ターミネーター欲しい!高いけどw
赤か紫がいいな…
緑は実物みたら微妙だった…もっと濃い緑だったら良かったけども。


2009年は系統を変えたいですぬ(´>ω<`)




(無題) 

2009年01月02日(金) 18時07分

今日は散歩してたよー
相当歩いた(笑)
散歩の域ではないですね。あれは

メールを回さなきゃいけないが、かーなーりー面倒くさい。
心のどっかでまだ信じてないのかなー

このまま逃げられたら
どんなに楽なのでしょう

就活面倒くさいよw


とりあえずメールしよ

青い青い 

2009年01月01日(木) 22時30分

やぷろぐ様々〜
やはりこれが一番好きかも?
地味に更新してみよw


なんか本当にダメになるなあ…ここにいると…だめだーっ

かといって今は激しく戻りたいわけではないなあー
現実逃避?ふふふ



怖いよ!くそ!
ばかやろーい!

(無題) 

2008年05月18日(日) 0時18分

ねむねむい。
眠くない。



まだ、
手をはなしたくない。

手をはなしたら終わり。



⊂二二(^ω^)二二⊃ 

2008年05月16日(金) 23時27分

エッセンシャルの試供品★

結構前に貰ったやつ。
クリアファイルもありますがwww
使い道分かんないwww

しょこたんかわゆーす

プロフィール
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2008年02月16日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月14日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2008年02月14日)
アイコン画像(^ω^)
» グミ (2008年01月14日)
アイコン画像くBO
» グミ (2008年01月14日)
アイコン画像(^ω^)
» 七夕 (2008年01月08日)
アイコン画像くぼ
» 七夕 (2008年01月07日)
アイコン画像くぼ
» (無題) (2008年01月03日)
アイコン画像舞い
» (無題) (2007年08月06日)
アイコン画像(^ω^)
» (無題) (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる