エロ会話 ぶ 

2006年02月21日(火) 18時52分
今日ゎ慎子ちんと-エロ会話してました-

慎『濡れてるで って言われんのん好きやねんw』
ゆ『あ-わかるоでもウチゎ"なんで濡れてるん?"トカ聞かれる方がエエо』
慎『それええな-оで、後ろから腰振られたい』
ゆ『あ-оウチ立ってヤりたいоてかクローゼットン中でしたいо』
慎『わかるー!!』

まだまだヤバイ内容話してたんやけどねо
プライバシーなコトやからこれ以上ゎ言えんоぶは



てか、今日タカ(英語の女教師)見つめながら歌うたったったし
で、終わったあと『見つめてたのん気ぃついてたやろ?』言うたら『うん』とか!ばkそ
『気ぃついて向いたやろ!なんで!』って言うたら『恥ずかしいから』
とか...
何をおっしゃってるん!?!?!?!?

アイツゎ絶対先生向いてへんな  ぶ

試験結果b 

2006年02月20日(月) 20時12分
ちょっと!ウチ天才!
でも普通にぎたーげっととか無理でしたо ぶへ

でもめっちゃ頑張ったんよ-?7教科総合661点ってスゴくね?
てか-びっくりしてコケちゃったよ! ばk

特に歴史b 99点とかおしいし!ばkそ
社会とかいっつも80点台やったのに96点やったし!

ま-努力すれば結果出るっちゅ-こっちゃ♪



てかねA最近慎子ちゃんとむっさ仲良し♪
妄想たのしいねー^^ ばk

杏仁あいすb 

2006年02月17日(金) 19時21分
             杏仁アイス最高
               
これ知ってる?杏仁アイス!イズミヤに売ってんねんけどな?
めっちゃおいしいねんでえddほんまコレうちのツボついてる!!やばすぎる!

て、食べ物の話ゎ置いといて-о
試験終了dおめでとん^^b ぶ
で-
今日ゎ-慎子ちんと一生妄想げーむしてますたねん♪ばkそ
ベランダのぞきこみながら-『だーれだっトカしたいよな』トカ-о
なぁAって呼ばれて振り向いた瞬間にちゅ-されたいとか-о
すばるとピロリンやったらバッチコイや-とか-о
ピロリンが入れるように柔軟体操頑張ってるとか-о
変態ちっくな話もしましたけども-楽しかったねー^^d え 慎子ちんめっちゃかわええんよd


明日-о
部活やし-о9時から3時までとか死ぬоぶ

やばい 

2006年02月12日(日) 16時37分
お昼食べてないねんけろ!
今までなんも食べてないねんけろ!
死んじゃう!



あ-
明日がっこやなぁ- 
ちょっくら前までゎ楽しくてしゃーなかったがっこがこんなにも憂鬱になてもうた-
友達関係って複雑やね- 誰

特に女の子わイロイロと友達の事で悩まされるお年頃やのよー ちゅう2ってのわ   は

THE★思春期やなぁ-   ぶ

あ-知ってる?保健体育で見る教材用のビデオのタイトルやねんけどねd
THE★思春期 やで-
ちょっとわろたоいやだいぶわろたо ぶh


ま-そんなんどうでもエエねんо
どうしたらぴぃチャンのコト前みたいに好きくなれるでしょ-かо


あぁ-たちょに相談のメル送ってもアイツPCやから返事遅いし-
げばにゎこんなん言えんし-о
え-チャンにゎ前もこんな相談して何回もこんなん言うのんはずいし-
慎子ちゃんとか潤君とかゆーちんとかやっさんゎそんなタイプちゃうしなぁ-


ほんまこまっちんぐやでо 腹も減ったし...

おいてけぼりd 

2006年02月12日(日) 14時40分
今日部活で-
なんかちょっと長引いてもうたんо
んで伯母チャン家でチョコ作り行く約束したんにおいてかれたо

まぢ腹立つんですけど...(b・'`・b)
もぉ誰にもチョコあげんしоだから誰もウチにチョコくれなくてエエですо

んでおかんから電話来て 来るか? 言われたけど もおええわ! 言うて
意地張ってもうた...(;´;ж;`;;)ほんま馬鹿やわぁ-о


あぁ-だいぶ後悔...
誰かチョコつくろ-?  拒

ゆーうつ 

2006年02月11日(土) 21時01分

もう自分がいやですо
なんでこんなにもウチゎ馬鹿なんやろかоてか今脳みそくさっとるわо

ぴーがウチの事嫌ってる思ったんоせやから手紙書いたо
でもぴーゎウチのこときらいちゃうて、むかついたことも1回もない言うてくれたんо
それやけどなんでか距離感感じるо

その理由最近気ぃついたんよо

ぴーじゃなくてウチがぴーにイラついてるってことなо
それからなんかちょっとずつぴーのこと嫌いになっていってることо

どなんしたらええんよо

ぴーゎめちゃ大切な友達やのにо

2学期の半ばくらいやったかなо
ウチがめちゃクラスで浮いてた時期。
ぴーとかたちょらが浮いてるコト気ぃつかしてくれたо
そっから、ぴーとかとめちゃ仲よーなったんо

せやのにо
そんなぴーの事キライなるとか脳みそくさってるよな、自分о

でも嫌いになっていく心とめられへんо
そんな簡単なもんちゃうし、むしろそんなんでけるならなやまんしなо

最低やわこてるけどоしゃーないとも思てまう自分が憎いо
どなんしよоまぢでо

ほんま学校楽しくないねんてо誰か助けてやо

ひさそぼり 

2006年02月10日(金) 15時22分
だいぶさぼってますた-ごめんなぱいо

今日ゎスケートやったケドー1時間くらいしかすべってへんくてー
慎子ちんが足怪我してすべられへんかったっちゅーことでー
慎子ちんと喋ってたー
色々と慎子ちんも大変なんやなーと思いましたねー  何

てか今日高校の入試やったんやねd
帰ってくる時電車ン中だいぶ人多かったー
しかも何でか知らんけど男のが多かったと...
男って集団行動けっこう好きなのね...  は

明日と明後日部活やしー
めんどっちーけどがんばりまー
ちなみ14日から試験やしー

DVDとCDとギターのタメにがんばりまー


多分ね。。。   ぶ

にっち 

2006年02月06日(月) 20時45分
なんかね-ピィとすれ違ってる気ぃする。。。
まぢょめに悩んでるううう
今日手紙書いた-
明日渡す-
内容最低やねんけど本音やし...

距離置こうトカ最低か知らんケドも-ぴぃがなんでウチにムカついてんのか
言うてくれへん限りどうしようもないやろ。。。

勘違いかも知れんけどこのままやったらいつかホンマにピィのことキライなってまいそうで怖い。
ピィの事好きやからこそ距離置きたいんよ。


ほんまにウチ勉強がんばっとぉよd
昨日も2時ごろまで勉強してたし-
今日も帰って来て1時間ほど勉強したし-

社会の勉強を中心にしてんのやけど-社会完璧☆★ミ え
次ゎ-数学です。
寝まくってたからいっこもわからん。
やっぱ数学ばっかわ寝たらあかんな-
ほんまこまっちんぐやしーいいい

^^d 

2006年02月05日(日) 17時34分
部活行って来た-ああああ(b・ω・`)

今日寒すぎ-いい 昨日よかましやけども-

テカもうししゃもうざいよ。
あ-ししゃもってのゎ先輩のあだ名b
ゲバとししゃもの替え歌つくりまくりやしddあれほんま楽しいでなぁ-


てか-
ギターほしいいいいい
もう学年7位とかむっちゃありえへんけど俺天才やし
やれば出来る子やから頑張る-  しね


ギター慎子チャンに教えてもらうねん^^d


テカ最近めっちゃ暇やねんて-
絡んでる子限定えええでメルしてえええ-
piro.rykm-arashi.yu-@au
やけええd
知らん奴送って来たらメアド流すからb

あへっ 

2006年02月04日(土) 18時04分
バンド組むねん

あんね-今日、たちょと慎子ちゃんとヤスと一緒にバンド組もう言うてまして-
慎子ちんゎギター軽くできるみたいやけどベースにハマるらしいです え
たちょゎ大倉忠義ファンなんで-ドラム-
ほんまゎウチがドラムしたかってんけどな-
たちょゎ大倉クンふぁんやから譲ってあげました-  何
でヤスゎ-歌やたら上手いんで-ボーヵル
となると、ウチゎギターしかないっちゅーことでギタ-b

頑張るしbまぢめに^^d
ぎたーにハマろうと思いま−ぷ    あそ

ま-楽しみやけええええええ

てかNEWS年内活動中止トカ。。。
ドラマとかどうなんの?春コンゎ?ワンピースの主題歌わ?
えええええええ!?!?!?
もう。。。泣いちゃうって-
ピロキゎどうなるん!!!
ホンマにのっちー。。。堪忍してや。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2866857
読者になる
Yapme!一覧
読者になる