体重をはからないもん 

2007年11月01日(木) 3時31分
放置しまくりだから更新しーよっと。。
このブログ何人に教えたかなぁ??何人くらいが見てるのかな?

今日はアートの宿題のために美術館に行ってスケッチだのしてきた〜
やっぱりアートは好きじゃない笑
そしてレオタードとジャケット買ってもらっちゃった♪
驚きのセール、99ユーロのツイードのピンクっぽいジャケット・・・・10ユーロ!ありえない♪
レオタード、17ユーロ!日本なら絶対7千円はする!

セールが大好き笑

もう半年以上体重を測ってないー
昔は体重気にしすぎて、毎日6回くらいすっぽんポンになって計っていたのに。
こっちに来る前はもう病的だったよ笑
でも目先の事に惑わされないせいか、太ることはない、やせもしないけど♪
それもいいかもしれない☆美味しいもん食べるの大好きだから、いーっぱい食べてるけど、このまま激ぶとりとかしないで欲しいー♪

最近胸板?が薄すぎて困るーー。
叩くと、コンコンいうんだよ。。。ままにも胸がしぼんだって言われた泣
このハーフターム中は学校がないから、全然ブラもしてない、だっていらないんだもん、するほどないんだもん泣
彼氏できたらちょっとは回復するでしょうか?

まぁいいや♪彼氏は隣に住んでる、ピーターとマックスで♪
5歳と7歳♪さっきハロウィンのお菓子あげたらチューしてくれた☆
なんてかわいい♪

来年の春、だれかオランダに来ないかなー??

ヘビロテ 

2007年10月31日(水) 15時45分
ヘビロテっていうのはヘビーローテーションの略だったんだね。
最近まで知らなかったよ笑

先週からハーフタームなので今週いっぱい学校がないです♪

それで先週の土曜にアムスで1個目のパフォーマンスしてきました。
できはまぁまぁだったでしょうか??
久々の舞台はとにかく楽しかったよ☆
あの緊張感が大好き♪
やっぱりバレエがすきです♪

昨日はままと買い物に行って、グラサンとコートを買ったんだけど、
めっちゃ理想のコートを見つけて、もう運命を感じちゃって、買わずになんて
帰れなくて買った!
ちなみにMANGOだよ♪日本に入ってるっけ?かわいいブランドです、というかシンプル??

それこそヘビロテ間違いなしでしょう笑

また人生が大きくカーブしそうな予感です。そんなお話をいただいた。
よく言えば夢があるけど、悪く言えば現実逃避というかなんか人とはかなり別世界になってしまう感じ。
でもそんなのもいいのかな?
みんなで同じことをする必要ないし、人と違っても、自分が好きなら、自分で納得できるならいいのかな?

今日は学校の宿題で美術館に行ってデッサンしなきゃいけない。。アートは好きだけど、何だか嫌い。

まぁつやこは元気です。

口の中がただれて・・・ 

2007年10月11日(木) 5時14分
栗の季節です。

おとといくらいにままが焼き栗を作ってくれたんだけど、
皮がうまく割れないから、歯で割ろうと口に入れたら、口の中で爆発して
口角とべろと口の中の粘膜を火傷しました。泣
なんて馬鹿なんだろね。。。
熱くてジュージューいってる焼き立ての栗を口に放り込むなんて泣

だからあんまり口があけられません泣
お酢系無理だし熱いの無理だし、、、痛い。。。

今週は毎日バレエだ。
もうすぐだからね、パフォーマンス♪
今日おろしたトゥシューズが、今日履いただけで真っ黒になってしまった。
床で踊る場面が激しいから、すごくこすれるんです。。
高いのに・・・・日本で買うより1.6倍もたかいのに・・・・
お金がないです泣

なんだかphysicsの授業についていけません。。。
わからない。。意味が不明だ・・・泣
やっぱり興味がないもの取るんじゃなかった。。
でもねでもね、economicsの30分テスト、学年1番だったじゃ♪♪
日本人をなめるなよ☆

あと何年オランダに居ることになるのかな〜

みんなに会いたいよ:)


ずっと放置してしまった 

2007年10月09日(火) 5時54分
なんだかこの頃、月曜日だと思ったら、もう金曜日みたいな日が続いてたなぁーー

友達のメールも返したいし、ブログも更新したいし、とか思いながらPCに向かうと、なぜがオークションに浸ってしまうの笑
今日こそは!!

この週末はとっても充実してました☆
友達2人が金曜の夜に泊まりに来て、
土曜はそのうちの一人のこの家にいって、それから
パーティーにいって、家帰って、
日曜は朝5時おきでパリに行き、
パリオペラ座のロミオとジュリエットを見てきました。

宿題をすっかり忘れてしまった今日。
一番恐い先生だったから、どうなるかと思ったけど、まぁ、笑顔でのりきった☆

学校はまぁまぁかなー。友達といいたい友達は2人くらいで十分な気がしてきた☆笑

ある日本の子が大学決まったそうです。
おめでとう♪

そして、今日10月8日はつやこの誕生日!!!!!!!!!!

の1ヶ月前だったのに、ある日本の子からメールで、おめでとうってさ笑☆
なんだか顔が緩んだww

自己中でいることは、ある意味つらいと思う。
誰にでもウンっていって優しい、もしくは優しいふりをするのが一番簡単なんだと思う。
そんなの優しいんじゃないと思う。

ってままに言ったら、説教された。。ふーん、、、

日本に12月の21日くらいに帰ります。
大掃除しに行って、買い物するくらいかな。
友達に会う予定はたぶんないのかな。
絵馬とか書こうかな。

みんなに甘酒の差し入れとか??
ウザいことはしません☆

3時間くらい、受験を忘れたくなったら、一緒にあってくれたら嬉しいな:)

みんなが大好きだーー

意地を張り始めて、3年目。これからどこまで走れるかな

やだー 

2007年09月25日(火) 22時49分
人のことを素直にうらやましがる事もできない自分って
ホントにひねくれてる。

もうひねくれすぎてかた結びだ

人生が上手くいかない

ヤフオク 

2007年09月24日(月) 2時19分
もう日曜日も終わります泣
明日はまた学校泣 なんだか忙しいねー。。今日もバレエ行ったら一日終わっちゃったもん。
とにかく時間が過ぎるのが早いなーー。。
普通に過してるとあっという間に金曜だもん。
いいのか悪いのか??

今ね、ヤフオクで絶対に欲しいコートがあるの。
終了時間はこっちの時間で昼の3時なんだけどさ、学校にいるんだよね。。ママもいないから、学校のPCからやるか、Artスキップして家帰ってくるかも!!!!
ホントに、あんなに運命を感じたコートに今まで出会ったことないの。

5千円スタートだったのね、今日の朝、6千円入札して、さっき家帰って来て、見たらもう8千5百円まで上がってたから、今1万10円入れたとこ・・・定価が1万5千円だから1万くらいで買いたいけど、無理かも。。もう入札履歴10件もあるから、みんな狙ってるんだろうなぁ泣泣
新品だけど、定価で買うのは何だか悔しいからなぁ・・・。

これ落とせなかったらたぶん落込む!!!笑

くだらなくてごめんなさい。

さっきT君から電話で、野球のリーグ戦?かなんかで優勝したって報告がきたよ、おめでとう。
T君は、つやこの数少ない日本人の友達(ていうか日本人の友達2人しかいないけど笑)
T君も来年日本帰っちゃうし、日本人の輪にいい加減入らないと、情報源がなくなるなぁ〜〜まぁいいとするか☆

人生が明るくない、森田さんでした☆☆

人生がクソに思えてならない時は? 

2007年09月20日(木) 23時10分
明日は体育大会なのかな?
みんなに楽しんで欲しいです。頑張って欲しいです。

最近どころじゃなくて、この2年間何回も思うんだけど、

やっぱり女学館を辞めたつやこは馬鹿だと思う。
はぁ、馬鹿だ。
考えてみると、女学館生としていたつやこより、オランダに居る自分の方が長くなる。
なんか悲しすぎる。
カドリールが踊れないんだ。悲しすぎる。

オランダなんか来なきゃよかった。
海外に憧れすぎていた自分は変だった。日本が一番いいのに。

人生がクソに見えてならない時はどうすればいいのかな?
何もかも投げ出してしまいたいとか言いながらそんな勇気はなくて。
はー。

さっさと玉の輿にでものって結婚するか、もしくは結婚せずに突っ走って働いて、ぽっくり逝きたい。なんて思っちゃうんだな最近。
冷めすぎている。

学校がつまらない。ありえないくらいつまらない。こんな高校生活送る予定じゃなかった。
1年前の夏前は学校がつまらなくて、しんどかった。辛かった

でも今はただ単につまらない。なんかつまらない。

自分の周りの人が、そして自分を含めて、世の中を甘く見すぎていることが憎らしくて。

誰の悪口でも言いたくなっちゃう自分が、恐い。
人に優しくできない自分が、恐い。
何か物事を言う時に、こう言ったら、こいつが恥をかくだろうとか、話が相手にとって悪い方向に向くだろうとか、一瞬でも考えてしまう自分が、恐ろしい。

どうしたんだろう?

女学館にいたかったな。

でもこっちに残って大学行くとか言ってる自分は矛盾しすぎている。

でも日本に帰ったら、オランダ4年間を否定するような気がしちゃうんだもん。

はぁー。
日本の友達にハグしてもらいたい。

理由もないけど涙が出そうな日には、バレエにいこう☆

いってきます。

ふーぅ 

2007年09月16日(日) 3時03分
時間が過ぎるのが本当に早いなぁ・・・

昨日今日と、食欲がどうかしてしまったらしくて、食べ過ぎてしまいましたに

今週はバレエが忙しかったに。

明日も1日中リハだに。

でもさー宿題があるんだなー
さっきやってみたけど意味不明でした>physics
やる気も起きない量です>maths
絵の具の色が足りません>Art

ただいま夜8時をまわったトコ。今日は夕飯時飲んでしまったからもうそんなに頭働かせたくない・・・でもやらないと、明日時間ない泣泣

はぁ。。自分きらーい

ハリーポッターの同級生 

2007年09月12日(水) 6時34分
ふーぅ、もう火曜か
なんか最近毎日が早い。充実してる証拠?それとも何にもないから、何も残らずただ過ぎてしまってるだけ?

まぁとりあえず、忙しいつやこさんでして。
ハリーポッターで言うと、O.W.Lの試験がおわりN.E.W.Tを始めるところです笑
ハリポタ読んでると、学校の仕組みとかカリキュラムがそっくりでちょっと嬉しいの

忙しい理由は・・・勉強?・・・じゃないよ。笑

10月と11月にあるパフォーマンスに向けての練習が忙しくなってまいったバレエのせいだの
今回はクラシックではなくてコンテンポラリーバレエだよトゥシューズは履いてるけどね
床をスライドしたりするから、摩擦で足の甲とか肩とか火傷だらけで、いたい泣

なんか最近、日本語の長文とかニュースとかを読むのがめんどくさくなって、しかも読んでも意味分からないから、最後まで読めない。
だからといって英語の長文だって、100%理解できてるかと言えば、そんな分けない。
中途半端な自分がいやだ。
指定校の結果がもう出たらしい。ふーぁ。
何しているんだろうか、自分。。。

最近なーーーんもしっくりこない。
自分はなんでこんなにも無力なんでしょうか?
どうすればいいのか分からない。
地球が、世界が自分中心に回っていたら、人生どうなったと思う??
ドロドロだろうな、きっと笑

みんな元気かなぁーーー・・・・

学校が始まった 

2007年09月06日(木) 4時45分
今日学校がついに始まった

ユニフォームがなくなって、なんだか大学生みたいとか思った笑
頑張ってオシャレしまくってるコもいるわけだ

つやこは丈が長ーいTシャツを着てったの。
このTシャツに女の人が書いてあるんだけど、彼女をメアリーと名づけたの。
だからメアリーTシャツかわいいだろ??と友達に言ったら、バカにされておわった

新しいクラスになって、取る教科も変わって、新しい気持ちで頑張らないと

今年は新しい子も例年より多いらしい〜うちのクラスにも一人男の子が来た
髪の毛こり過ぎてて、なんかヤダばいばい

明日は英語の能力はかるテストです。毎年あるやつなんだけどね。
よし、新しい学年も頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃーりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ビューティ
    ・ダンス-バレエが大好きだよ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れーみーコ
» 体重をはからないもん (2007年11月01日)
アイコン画像つやこ
» ヘビロテ (2007年11月01日)
アイコン画像われめこ
» ヘビロテ (2007年10月31日)
アイコン画像やぶ
» 口の中がただれて・・・ (2007年10月12日)
アイコン画像つやこ
» ハリーポッターの同級生 (2007年09月14日)
アイコン画像懐かしの後ろの四人の四つ毛、ディレック☆笑
» ハリーポッターの同級生 (2007年09月12日)
アイコン画像みらい
» summer school is OVER!!!! (2007年09月06日)
アイコン画像つやこ
» summer school is OVER!!!! (2007年09月03日)
アイコン画像ゆっきぃ
» summer school is OVER!!!! (2007年09月02日)
アイコン画像つやこ
» あとひとふんばり!!!! (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる