死んだ 

June 29 [Fri], 2007, 23:45
せっかくだいすきなでんおうのことをつづったのにぱそおもすぎてきじどっかいきやがった!!!1
もうかんじにへんかんするきりょくもねぇよちくしょー
!!1←のみすもへいきにするーだし!
ちくしょーめ。でんおうー
おもしろいんだよーしゅじんこうないすなんだよーすんげおもしろいんだよーどうせおれはがきだよー
だってでんおうおもしろいんだもーん
かめんらいだーけいってふくざつになっててどらまみてるみたいになっておもしろいんだもーん(どらまだけど
れんじゃーの62ばいはおもしろいんだもーんもーんもんっ
ということをもっとていねいにいろをつかってえもじもいれてわかりやすくあらわしたのにーーー
もじのだいしょうとかがんばったのにーちくしょー
電王好きだー(うはー
だれだこいつー
ということでーへんなにゃこがおつたえしましたー
きがむいたらまたこうしんしまーす

暴走にゃこをなめんなよ 

June 15 [Fri], 2007, 21:49
なめくさりやがって
ブログ名くらい考えてあるよ
チクショー名指しで提出しなかったやつ100文字で簡潔に謝罪の言葉を述べよ。
ええとなどはなし。
句点などは1文字とする。ただし句点など必要以上につけない事。
…や・・・←1文字と数える・←これも必要以上につけない事。とにかく合格するまでヤレb
ということでそろそろ本文じはいろうかなー
(とか書いときながら本文まるで考えてない↑いままでのが本文ぢゃんw
本文なんにしよあーおもいついた
ということで書きまーす
くわしくは続きを読むをクリック

にゃこのブログの名前を考えてきましょう!2 

June 03 [Sun], 2007, 14:30
てめえらなめてんのか!!
ということで今週中に書いてない人応募宜しくb
名指しでは未理、万実、pi、ですbb
次までにだめだった場合おもしろいギャグ3連発よろしくw
ちなみにつまらなすぎておもしろい類のもの無しね。
なんか画面見ながら吹いちゃった!!てくらいの勢いで宜しくなw
と、いうことで本題。
はじめてのかたも是非応募してくださいね。
それから、「なし」や、ふざけた、なめくさった返信などをした場合については
とりあえずお楽しみが待っているので楽しみに待っていてください。
提出期限を守らなかった場合もお楽しみがあります

---------------------キリトリ---------------------キリトリ---------------------
 
       平成19年度6月9日までに提出。

氏名__________  (4桁番号まで書いてあると成績うp)

【考えたブログ名】____________________________

【そのほか発言したいこと】_____________________

にゃこのブログの名前を考えてきましょう! 

May 28 [Mon], 2007, 20:04
今月の31日までに考えてきて、
下のプリントを切り取って(コメント欄に)提出しましょう。
また、1人複数の命名も可能ですが、最高3つまでにしてください。
31日になったら今度はにゃこが選び抜いたいくつのなか
それをみんなで投票していと思います。
はじめてのかたも是非応募してくださいね。
それから、「なし」や、ふざけた、なめくさった返信などをした場合については
とりあえずお楽しみが待っているので楽しみに待っていてください。
提出期限を守らなかった場合もお楽しみがあります

---------------------キリトリ---------------------キリトリ---------------------
 
       平成19年度5月31日までに提出。

氏名__________  (4桁番号まで書いてあると成績うp)

【考えたブログ名】____________________________

【そのほか発言したいこと】_____________________

にゃこの取扱説明書 

May 27 [Sun], 2007, 21:05
生物学名:285(不明)
氏名:にゃこ
歳:不明
寿命:不明
性別:不明
出身地:自称、あの空に見える星
特性:喜怒哀楽の激しい生物とされている
注意事項:
触るなどは危険ですので絶対にやめてください。
何かあっても、自己管理。
にゃこにとって気に食わないことをしたら保障はできません。
相手に危害を加える事は、いつものことなので気にしないで下さい。
マナーを守って行動しましょう。
自己PR:
ジャンケンでよく出すのはチョキのにゃこです。
喧嘩を売るのはやめようね
に行く事になるから
とにかく長ったらしい文は無しにしてこのへんで
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Article+comment
アイコン画像ミルク専門wwww
» 死んだ (2009年12月02日)
アイコン画像にゃこ
» 死んだ (2007年12月02日)
アイコン画像pipipipi
» 死んだ (2007年07月01日)
アイコン画像pipipipi
» 死んだ (2007年07月01日)
アイコン画像猫助
» 死んだ (2007年07月01日)
アイコン画像万実
» 死んだ (2007年07月01日)
アイコン画像にゃこ
» 暴走にゃこをなめんなよ (2007年06月29日)
アイコン画像猫助
» 暴走にゃこをなめんなよ (2007年06月26日)
アイコン画像未理
» 暴走にゃこをなめんなよ (2007年06月23日)
アイコン画像にゃこ
» にゃこのブログの名前を考えてきましょう!2 (2007年06月08日)