タッチ!カービィ 

2005年04月02日(土) 20時59分
タッチ!カービィついに買いました〜
箱をあけるとピンクのタッチペンが
さっそくDSにはめてみます。
シルバーとピンク
シルバーとピンク
シルバーとピンク
にあってない・・・・・
そんなことを気にせずゲームをやりました。
すっごくたのしかったです
ころころころがるカービィがとってもかわいいです

エイプルフールエイプルフール(違っ 

2005年04月01日(金) 20時55分
今日エイプリルフールですね。
ゲームにだまされました(笑
そのゲームのお店いったらふつうに95%offっていってたので、
かってかってかいまくりました
損しました。
話はかわりますが、ひょっとしたら明日タッチ!カービィ買えるかも
しれません。(これはうそではないです。
自分エイプリルフールだめです。だまされてばっかりです。
・・・・・来年こそは

もうすぐ1000HIT!! 

2005年03月25日(金) 15時16分
ここ星色パレットも、もうすぐ1000HITなのですね・・・・
うれしくて、楽しみです。
もちろんフリーイラストも用意しています。
ここまでこれたのもみなさんのおかげです!!
これからもよろしくお願いします。
「タッチ!カービィ」友達が買ったそうなので、
やらしてもらいました。とっても楽しかったです。
自分もいつか買いたいなあ

タッチ!カービィ 

2005年03月23日(水) 17時22分
タッチ!カービィ発売まであと1日ですね
自分は発売日当日には買えませんが、いつかはかってみせます(何
あと、ポケモン映画「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」の、
新ポケモンルカリオ画像みました。かっこよかったです
絵茶会とかこのHPでも開いてみたいと思います。
日記あいだがあかないようにがんばります
久しぶりに、エメラルド日記書きます。
始まり
プレイ時間5分でした(オイ
オダマキ博士がジグザグマに襲われてる!!
ヒヲは博士を見捨ててミシロタウンに戻ろうとした(オイ
見捨てないでといわれたので助けることに。
キモリにしようかアチャモにしようかミズゴロウにしようかすごくなやんだすえ、
アチャモにしました。ひっかくをしまくって勝利しました。
博士におれいをいわれて、アチャモをもらいました。
ニックネームアチャにしましたw
ハルカに会いに行く所でレポートをかきました。
次回もお楽しみにっ!!

終わり

「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」 

2005年02月27日(日) 17時08分
この日記書くの初めてです。しかし、いろいろな機能があって便利です。
とくに画像のアップロード機能とかべんりですよー
そうそう最近知ったのですが、ポケモンの映画が、夏に公開されるそうです
「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」という題名だそうです。
おもしろそうですねルカリオと書いてありますし、また新しいポケモン、
でるんでしょうかいまからわくわくしますー ミュウです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:285748274
読者になる
Yapme!一覧
読者になる