2017年05月26日のつぶやき

May 27 [Sat], 2017, 0:00
  • 仕事帰りにスタバで内職する予定が疲れていたのとそこそこ混んでいたのでテイクアウト。家に帰ったら苺があったのでストロベリーフラペチーノに苺ジャムと苺、練乳をトッピング!!めっちゃ美味しいヾ(。>?<。)ノ゙?*。(見た目はよくない…) https://t.co/uA4AWE5Ob1 Posted at 08:15 PM
  • http://twitter.com/285002

2017年05月21日のつぶやき

May 22 [Mon], 2017, 0:00
  • 西本願寺行って、サックス行って、セールに行って、レジにて48,060円(?д?; )死にそう…でも、生きてるしもう少し生きる予定なので今から昼御飯?( ・?・)? ?? Posted at 02:42 PM
  • サックスの前に西本願寺に行ってきた!本日限定で開門されている門らしいけど、何門か名前を忘れた… https://t.co/5M5Z3cGqyR Posted at 10:50 AM
  • http://twitter.com/285002

2017年05月20日のつぶやき

May 21 [Sun], 2017, 0:00
  • 直帰の予定がJRとかバスの乗り換え待ち時間が長いのとスタバが比較的空いてたからイートイン。ストロベリーフラペチーノのカスタムとミートパイ。カロリーは不明。 https://t.co/nGQQRtqs4z Posted at 01:22 PM
  • 今日、出勤して欲しいと以前から指示を受けていたので休日出勤してきたけど、ほぼ何もしていないままお茶菓子と大根を頂いて今から帰宅。帰りにスタバで日記を書こうと思ってたけど面倒くさくなってきたからテイクアウトして帰ろう!! Posted at 12:58 PM
  • http://twitter.com/285002

2017年05月19日のつぶやき

May 20 [Sat], 2017, 0:00
  • そんなカスタム抹茶フラぺは美味しかった。また注文してみよう!シロップ抜かないのも試してみたいし苺フラぺのアポロも試してみたい。体重は減ってないけど今日は給料日だから財布は強気(笑) Posted at 06:18 PM
  • 話題の「めちゃうまい宇治抹茶フラペチーノ」をスタバで注文するも、残念なレジ担当さんでカスタムを3回言わされた上、確認の際にチョコチップ忘れられてた…タンブラー割引も忘れられてたけど(私は気付いていない)自分で気付かはった。残念でも確認ちゃんとしたらダメな人にはならないんだなぁ。 Posted at 05:59 PM
  • http://twitter.com/285002

2017年05月15日のつぶやき

May 16 [Tue], 2017, 0:00
  • 歯医者終了。多分なんともなかったけど、、1〜2週間様子見てまた消毒するって!!消毒するって…大丈夫やったんやろうか? Posted at 06:32 PM
  • 今から何年振りかもわからない歯医者に…行かなきゃ!ってなってからずっと憂鬱な気分で、いざ行くぞ!と思ったらめちゃくちゃ眠い。このまま寝て現実逃避したいけど、このまま寝てもきっと夢に見るし結局歯医者にも行かなきゃならんしで夢と現実で二重苦しか待ってないから頑張ってちゃんと行くよ。 Posted at 05:35 PM
  • http://twitter.com/285002

2017年05月12日のつぶやき

May 13 [Sat], 2017, 0:00
  • 今朝は花粉症再来!!ってくらいポケットティッシュが手放せません。目も痒いから稲花粉かなぁ。 Posted at 08:19 AM
  • http://twitter.com/285002

2017年05月11日のつぶやき

May 12 [Fri], 2017, 0:00
  • 食べ過ぎたのか?変なものを食べた心当たりはないから、やっぱり食べ過ぎか?!ものすごーくお腹が痛くて調子も悪い。 Posted at 10:35 PM
  • http://twitter.com/285002

2017年05月09日のつぶやき

May 10 [Wed], 2017, 0:00
  • 乗り換え駅の塩素臭が朝よりきつくなってる。 Posted at 06:02 PM
  • 乗り換え駅が塩素臭い。私の中の夏の匂いのひとつであり、懐かしい感じ。(ってクサイしそんなにいいものではない…) Posted at 08:07 AM
  • http://twitter.com/285002

2017年05月08日のつぶやき

May 09 [Tue], 2017, 0:00
  • 5連休明けの5連勤(普通)始まる前から辛い。旅行の予定とかないときは飛び石休みのが身体は楽かも…そんな連休明け、JRが時間通りに動いている(当然)から乗り換えの間に今週もハイキューだけ読んだ。素晴らしかった。 Posted at 08:13 AM
  • http://twitter.com/285002

2017年05月07日のつぶやき

May 08 [Mon], 2017, 0:00
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日向葵
読者になる



∞〜思想綴〜
【)(】〜自分メモ〜
*〜秘密基地〜