。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!! 

September 18 [Sun], 2005, 12:00
皆と別れの時間が
刻一刻と過ぎていく・・・
私は寂しいとゆう感情が
あるのか、ないのか・・・
でも一人ひとりに閉鎖を
伝えて来て・・・
やっぱ寂しかった・・・
何か・・・でもね・・・
閉鎖した方がいいと思う・・・
だって高校合格出来なくて
泣くよりも今勉強きつくて
泣いてれば・・・そっちの方が
辛いでしょぉ?
そんな、後で合格出来なくて泣くよりも
今きつくて泣いた方が
絶対にいいはず・・・
だから皆とお別れ
また会える可能性は十分にある
だからいいじゃん・・・
もういいじゃん
今から勉強しよう・・・







めっちゃ意味不明

楽しいооо 

September 15 [Thu], 2005, 20:17
今日ゎバンド練習だった
なんかねぇ・・・男友達と一緒に
まこちゃんとヵリズム良すぎだし
超楽しかった
何かね、レンジのラヴ・パレードを弾いて
くれましたぁぁぁ
もぉ皆大好きだぁお
でもぉ1番ゎたけし
まこちゃn・坂本・米ありがとぉね
あたし頑張るからねぇ

閉鎖・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 20:16
今日ゎゆいなにとって
大切な報告があります・・・
ゆなゎ3年生で受験が
控えていますооо
それだけなら、まだ絡むんだけど
でも・・・皆に甘えてしまって
困らせる事がこれからたくさん
あると思います!!!
行きたい高校もあるし、今の成績じゃ
いけないから、閉鎖という結果に
なってしまいましたが・・・
あと1週間だけゆなと
絡んで下さい・・・お願いします!!!
---------------------------------------
コピーココマデooo
http://pr2.cgiboy.com/S/2845878/

気持ち悪いおооо 

September 12 [Mon], 2005, 23:30
すっごい気持ち悪いし・・・
てんちょん下がる
汚い話するかもだヶど
今日吐いたしねぇ
最初ゎ皆、心配とヵしてくれたヶど
普通だったし・・・
ゆなも「すぐ直るかぁ」って感じだったから
気にしてなかったんだヶろооо
イキナリ
おぇって気持ち悪くなって・・・
ダッシュでトイレに駆け込んだ
したら吐いたべぇ
先生も友達も男子も心配してくれた
何気に嬉しかったヶど・・・
まだ気持ち悪いしぃ

お兄たぁぁん!!!ぶh 

September 10 [Sat], 2005, 12:25
タラララッララ〜ラ〜ラタラララッララ〜ラ〜ラ
意味不明な日本語で始まりました  はい))
今日と昨日続けて人と「さよなら」したよ
でも、ゆいなゎ後悔ゎしてなくて、あぁ良かったって
思う「さよなら」をしましたぁ  
相手ゎどぉ思ってるか分かんないけどに

お兄たんの所にdで行くな
ヵッコ良くて優しいからって、ゆいなのお兄たんの所に
dで行ってほしくない
かと言って、他の人の所にも言ってほしくないよ
てヵいつからt¥ゆいなの物になったんだぁ

尚人のバァカッ 

September 09 [Fri], 2005, 23:12
手紙くれるって言ったから送ったのに
なんで返さないん???神経おかしいんやないの?
これ見てるか分からんけど・・・
あんたの言いたい事意味分からんねん!!!
本当ゎ顔キモイんじゃないの??? ぶh
まぢ死ねよbb  素素素         ((嘘
その彼女も尚人知らないから付き合ってるんやろなぁ!
でもね、今までありがとう!!!本当に楽しかったよ!
ゆいなゎ何もしてあげられなかった・・・
だから彼女をいっぱいいっぱい愛して下さい・・・
ゆいなゎそれを望んでいます!!!
ゆいな以上に愛してやって下さい・・・辛い思いさせちゃ
ダメだからね!!!!!!!!!!!!!!!
本当にA今までありがとうございました!!!!!!!
尚人・・・・・・さようならvvv

先公(●`з´●) 

September 08 [Thu], 2005, 19:38
今日ゎ嫌な事あったヶろ
宮川なんて大ッッ嫌いだ
だって・・・ヒドイんだもん
ゆいなに文化祭の司会者やらせて
くれたら委員長降りますって言ったのに・・・
もぉ「忘れてたまた文化祭の日になったら
教えてね」って・・・
はぁぁぁぁぁ
約束が違うし他の先公に言っても
「ゆいなが司会者立候補してます」って・・・
立候補じゃねぇんだよぉぉぉ
それに理由言おうとしたら、またみたいな
目して、話を聞かずに逃げて行ったし
ゆいな、すっごくしたかったのに
ヒドイよ先生なんか・・・先生なんか・・・
大ッッッ嫌いだぁ。゜゜(´O`)°゜。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

September 07 [Wed], 2005, 21:55

    やったぁゆいなにヵッコィィお兄たんが出来た
     超うれしいもぉお兄たんゎ一人だヶ
    誰にも渡さないもんお兄たん彼女いるかなぁ
   いるなら紹介して欲しいヶろぉ絶対ヵヮィィけん
     見せてよぉみたいなぁ
        お兄たんズーットA大好きぃ

        
       今日ゎ終るッッッおやすみぃ

お兄たん(○´3`)ノ 

September 07 [Wed], 2005, 18:10
ゆいなにぃヵッコ良くて大好きな
お兄たんが出来るかも
まぢれ欲しいッッッ
お兄たんゎ一人でぇぇもん
大好きな碧お兄たん
迷惑かなぁ
こんなん書かれて・・・
でもA早くゆいなの
お兄たんになってぇぇぇぇぇ

あぁ(*´;ェ;`*) 

September 06 [Tue], 2005, 20:30
肩痛いな・・・ってそんな時、あなたならどうする
ゆいなゎ何も∪ないでとヵゝ∪てるよッ


てヵゝ・・・何か誤解されまくりの1日だった・・・
「なんで・・ゆいなを信じてくれないの」って
気持ちで何もかも嫌になったんだ
だって好きって言ってるじゃん・・・
面倒くさいって言ったの・・・悪かったと思ってるよ
でもさぁ・・・あんな言い方しなくてもいいでしょ
まぢ心から傷付きまくったよ・・・


今からお風呂入って何しようかなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2845878
読者になる
Yapme!一覧
読者になる