うへへw 

2006年02月08日(水) 9時38分
今日から5連休ですよ♪♪

何して過ごそうかなー…w

むふ。 

2006年02月04日(土) 14時37分
今日のバイトは、友達が熱出してシフトが変更になってまったので早朝ですた…ww

眠たかったけど…。昼から自由な時間が持てる。っていうのが(・∀・)イイ!ね〜vv

5時半からじゃなくって、せめて、6時か6時半からだったら喜んで早朝やるんだけどなァ…(笑。

ひゃほーいw 

2006年01月01日(日) 0時54分
あけまして(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

おお。 

2005年12月20日(火) 9時26分
このスキンかわええvvv

|彡サッ

(エェエエ

すれ違い〜。。 

2005年12月19日(月) 21時22分
相棒のバースデープレゼントを購入w

気に入ってくれるとええけど…v(むふ

駅の市電乗り場で、友達とすれ違う…orz(アタシは市電に乗って、友達は市電から降りた/笑

おおお!! 

2005年12月18日(日) 23時24分
雪が…!!!ここらで積もるのって…すげぃ珍しいです…ww

何故か今日のバイトは9時にはあがれたwwうはうはw

バイト行くたびに、手荒れが酷くなってゆく今日この頃です…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

体調不良。 

2005年12月10日(土) 14時09分
原因不明…?多分(ぇ。

ここ2、3日、よう分からん頭痛に悩まされ中。

何なんだいったい…orz

ささささ寒ゥッ!! 

2005年12月05日(月) 21時53分
朝起きたら、屋根に雪が積もってました(*´∇`*)ワホィ

でも、ありえんぐらい寒い…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(笑

各駅の電車に乗ったら、素敵に遅れてた罠☆(メソ

大して雪積もってねーのに、無駄に遅れてんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!(笑

駅ビルで一目ぼれしたピアスを購入w

赤を買ったけど、青買っときゃよかったなあ…。

さぶい…orz 

2005年12月04日(日) 21時56分
この寒空の下、バイト中にかごを洗ってよ。といわれ、女子高生と二人で外でじゃばじゃばかごを洗いました…orz

一日で手が荒れ、風邪ひいたっぽい…orzorz

そんでもって、いつから販売してるのかわかんないチョコにハマる(笑。

めっさうまいの!w

むふ。 

2005年12月03日(土) 23時59分
22時までバイトー。

マジしんどー…orz

昨日の注射のせいで、めさだりぃ…(´Д⊂グスン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2845/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2845
読者になる
Yapme!一覧
読者になる