パスタな気分。 

August 10 [Thu], 2006, 13:27

さぁ,★青春バカ野郎共★開催ですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今回の記事ゎココヵラですゎ。





●肝試しねぇ───…ぶっちゃヶ



頬花に会ぃたくなかった。



でも行かなきゃ!!!!みたぃな。


つぅか頬花さぁ,人にゎ「空気読もぅょ─」的な事ょく言ぅけど





ぉ前がな。






って感じゃゎ───…ぉ前空気読めなぃ人間代表だょ↑


つぅか廣田の服の袖つかむトヵどんだけ!!!???


「怖ぃ…」トヵ嘘ぢゃねぇの!!??


B-GIRLが!!!!!!!!!!!!! ((B=ブリッコ


ぁの時坂から突き落としてゃれば良かった':.*ヾ(´∀`=ヽ)

ゃっぱ無理矢理にでも前に行けば良かったかも…。

後悔…Mm…(´_`メ)







●ぁと話変ゎるヶど肝試し中…


ヵナリ岡田に惚れかけた



自分でもビックリょ。


何か岡田の全部がツボ…笑゛

友達をかばったり...ャヴァス!!(・∀・)





●ァニに「頑張って」言ぅのが無責任だなぁ,って思った(-“-;)

何か思ぅことゎぃっぱぃぁるんだけど

知ってる言葉が少なすぎてそれを表現できなぃ...

ゴメンょァニ(´Д`●)



●…て事で何か微妙ゃけど心の内をさらけ出したょ!!!!!!!!!!!!!!!!!

岡田のことトヵ書こぅか迷ったもん(●´Д`人´Д`●)笑゛


ぢゃ,はぃQ↑↑


ココにゎ初登場+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

August 08 [Tue], 2006, 12:28


こんちゃ──────っす!!!



真織っすょ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

本家の★青春偏差値★でゎ見てる知り合ぃが多すぎて

書けなぃ事ばっかりなんですねぇ↑↑

そんで書けなぃならこぉゅぅスペースを作って書ぃてゃろぅと。

上等ですょね(`・ω´・ ●)ノ


けっこぅ知り合ぃに検索されたら困るんでタィトルゎ分かりにくくしたつもり。

『つもり』なんでぁぇてツッコミゎなしで。



このブログの書き方につぃてゎ((分かりにくぃヵモだけど


まず,最初の1行に本家の記事のURLを載せる

その後にその出来事につぃての本音を書く。



…みたぃな。

まぁ次に記事を書けばゎかるゃろ,みたぃなヾ(*´∀`*)

…とゅぅヮケでばぃちゃ!!!!

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真織→返事
» ココにゎ初登場+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2006年08月10日)
アイコン画像兄男w
» ココにゎ初登場+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:283love283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる