(無題)

February 01 [Fri], 2008, 10:01

移転するー




決めたよ私!!!!




知り合い限定にするから出来たらメールにするよ(*´∀`*)



よく考えたら誰見てるか分からんのだよねー


本音書くの不安だからね!











じゃあさらば!


ちょっとー!!!!!

January 13 [Sun], 2008, 16:06

うわー・・・はっはっは









『ャリマン女子高生のブログ』って検索して



このブログに来た人いるらしいよー



そんな検索にひっかかるココって何?



しかも3個目に出てくる。






軽くショックだよ!


清純系女子高生の私としては!!!!!!!←





地味にショックー



なんかャリマンみたいじゃんー

うわー


大ダメージだね!こりゃ!



でもうけたよね!


見た瞬間は爆笑したよね!


その後落ち込んだけど!



まじネタだーいwww

あいしてる

January 11 [Fri], 2008, 20:57

映画見てきただーっ


アイアムレジェンド!

ちょーいいあれ!感動した・・・


最初ホラーかと思ったけど違くて、いろんな感動がつまってるww


最低3回は泣けるポイントあるよーう


最後も泣けたんだけど・・・・・・







クラスの男子に途中で会って話してたんだけど


そやつは映画好きらしくてアイアムレジェンド見た〜って言ってて



『おもしろかった?』って聞いたら
















何狂ったのか終わり方を話し出しやがって





まぁ、冗談だろ〜笑って思って見てたら


その通りのラストで











・・・・・・・・・え?






感動するはずのシーンなのに怒りで感動できねぇww








みたいな。





みたいな。ってよく使うな(*´∀`*)


とにかく映画は楽しいのであった。


明日も映画見るのであった。

さんはいっ

January 07 [Mon], 2008, 18:27

ちょりーっす



宿題のプリントなくしちゃった〜☆




テヘへッ










とか言ってらんねーよまじで











明日もらえたらもらっとこー

にかいめ!w

January 07 [Mon], 2008, 14:39

宿題何1つ手つけてない。



いつまでも成長しないw




休み明ける前に宿題全部終わった事ないもんなー・・・






小学生の頃から。

ってか小学生の頃は宿題やらないし出さないし。みたいな

最悪やね。



時間がたてば先生も言わなくなる

とか思ってた←



それで毎回乗り越えてた

いやそれ以前に乗ってない





中学はそれが通用しない事が多くなって

しつこい先生のだけ適当に書いてやってた



今思うとうぜぇ自分



しつこい先生でも数学だけはやらなかったけどね

ってかできなかっ(ry



泣きながら数学やったこともあったなー・・・


最終的に事故があり破けたのでできません。つって

破けてないけど


じゃあ後でとりにきなさい、って言われて

とりにいかない。みたいな




最低!笑










今はちゃんとやってます


生まれ変わった(*´∀`*)



こんな人間になれるなんて中学の頃は思ってもなかった!










中学は楽しい事と消したい思い出が同じくらいあるw


卒アルの自分全部塗りつぶしたいww

中学の写真見ると落ち込む・・・


顔が男なんだもん(;ω;)

天パ尋常じゃない(;ω;)

まゆ毛がちゃんとある(;ω;)

写真の時の顔がみんな無表情(;ω;)




きついわー・・・

とくにまゆ毛が←



今ないもんなぁ




とにかく髪とまゆ毛が見てられないです

封印したひ・・・



写真の無表情とか・・あちゃーだよ

髪うっとおしい!!










宿題は6時からやります

書き初め。

書き初めとかうけるよねー。


小学校かっつの



あけましたね。

January 07 [Mon], 2008, 14:15

よ。



最近調子のってんな、って自分で思った17の冬。


もう17歳かー・・・








更新率を上げようと思う

更新しなさすぎね

この言葉何回言ってるやろ


うふふー












そういえば4日に中学の仲良かった班で集まったんだけど

他にもいろいろクラスの人来ててびっくりしたよねー

軽い同窓会みたいになってただ

みんな集まれて良かった(ω)w

毎回みんな集まるからいいメンバー達だねー


次は3月春休みっ

受験前の集まりやね〜

















あと昨日!

部活で先生がお昼に

部員みんなにしゃぶしゃぶおごってくれた〜(*´∀`*)



1年男子がめっちゃ騒いでて



2年男子すげー静か笑



1人でうけてた



1年と2年の仲の悪さに(∀)笑





一緒に話したりしないの!

うわーうわーうける!って叫んでた(最低)





そんで女子と1年男子が騒いで2年男子沈黙・・・



ちょ、ノリ悪くね?



男子は1年2年お互いに嫌い合ってるぽいね!

みんな気づいてたのに教えてもらうまで気づかなかった←






男子も大変だよね〜


いろいろあるのね(∵)















そーいえばあけおめ!


よしよしよし吉幾三

December 31 [Mon], 2007, 22:56

今年もあとちょっと!


よす!


幼なじみサンが今年について振り返ってたので


パクりまっせ



1月・・・記事を2個しか書いてまてん。

どんだけやる気がないんだと。

もうっ

あーあれだ。携帯変えてめっさ文字打ちにくかったんだ!

なるほどねー(自己解決)


今まで休部してて1月の28日とかそこらへんに

部活行き始めたらしいねーなつかひー


2月・・・記事7個 またしてもやる気なし?(聞くな

スキー教室に行く。

男子風呂を友達と覗いたりでした!



女の子に告られる


主にこの2つかなー

ムダに濃いな2月!!!!!!!!!!



3月・・・記事数また2個

あちゃー


そしてとくに思い出もないってゆうw


高校1年が終わりましたー


楽しかったけどとくに楽しくなかったなぁ(え?


4月・・・記事数11個(!)

がんばりましたねー


クラス替えに死にました。

女子の数6人!うん、死んでしまえばいいね

クラスになじめない。世界に1人だけ現象に陥る(被害妄想?笑・・えないだろ


クラスが嫌すぎてチャリのままサボリーヌ

旅に出てました。

楽しかったなーなーな−


5月・・・うちのクラスと隣のクラスの女子8人で

いじめ勃発


最悪だったなーこのころ。


大嫌いな先輩ともケンカしたしねー



あ、17歳になりました。



6月・・・剣道の1級審査!無事うかりましたwww

あれはドキドキしたなぁ〜


あと先輩が引退して喜びまくった!

やばいうれしかったなぁ〜ww


佐久に行ってホームシックになったり

体調不良になったり

山登りしてり楽しかっただーw

女子の仲が深まったのもこれのオカゲw


6月は楽しかったなーwww



7月・・・部活が活動禁止になる。

他には・・・ないね。

とにかくショックでした。



8月・・・翼が24時間TVのマインパーソナリティになる

部活を1人でやる

昇段審査

翼ファン4年目突入



9月・・・体育祭で女子のドロドログダグダに巻き込まれる

学校で初めてちょっとキレる

ちょっと泣いた笑

9月は大嫌いでした!ははは


10月・・・文化祭。楽しすぎる。

楽しすぎてャパパかった!

クラスの仲も一気によくなる。

打ち上げも楽しかったーw



11月・・・ミュージカル見てハマる。


以上。



12月・・・クラスが気持ち悪いことに気づく。


学校に初めて9時まで残った

楽しかった!

休みにならないでほしかった!


祐姫と8月ぶりの再会


とにかく12月は楽しすぎた!








ジャニのカウコンまであとちょっと!!!!!!!!!!




最後の方手抜きなのはスルーで!

まだ録画の準備してないっ!!!!!




みんな!良いお年を!

来年もこの青春偏差値ともどもよろそくね!


パイパ〜イw

はははー

December 26 [Wed], 2007, 18:02


待ち合わせに30分遅れてる真織っす\(^o^)/


こんな私はダメ人間\(^o^)/


電車も1人じゃ乗れまてん\(^o^)/



うはは\(^o^)/




しかも家出る前に親とケンカしてました\(^o^)/



すっごいくだらない事で\(^o^)/



エアコンのリモコンなくしたのは誰だ!みたいな\(^o^)/



まじくだらね〜\(^o^)/



あとSuicaをなくしたの怒られました\(^o^)/



逆ギレしました\(^o^)/



まじダメ人間\(^o^)/









\(^o^)/←この顔文字むかつく

ヤッチマイナ!!!!!!

December 19 [Wed], 2007, 22:33

世界史の授業の時‥





『封建制度』についての授業をやってたんですよ


そんでヨーロッパ,日本,中国の違いをやってて



確かヨーロッパの封建制度は契約関係(うろ覚え)で

日本は主従関係(もっとうろ覚え)で



じゃあ中国は何関係?ってなって





普通に『血縁関係か』って多分みんなわかってたのに誰かが




















『男女関係!』






こいつ正気か

授業でそんな事言う勇気あんのかよ





先生が『そんなわけないでしょ〜もうっ

封建制度は男女限定じゃないわよぅ!

つか女の人はあんまり関係ないんじゃないかしら?』


みたいな事言ってて











『わかった!男同士の肉体関係!











さらに生々しくなってるよ

おまえもう帰れ。













今年もあとちょっとだねー(いきなり)


悔いのないようにいきましょうや(*´∀`*)


日常だ\(^o^)/

December 12 [Wed], 2007, 21:42



ある晴れた日のこと。










男子『真織〜』

『ん?何〜?』

























『真織って俺のこと好きなの?』






何の話?








『なんか‥真織っていつも俺にちょっかい出すし

机に自分のメアド書いたりプリ貼ったりするし‥好きでしょ






いや別に?

そういう流れだったから空気読んだだけじゃん!

なんだこれ!笑















『俺さぁ‥人に好かれたくないんだよ‥

友達としての好きならいいんだけど‥ちょっと困る。

ごめんね』







なんで特に好きでもない人に振られなきゃいけないの?






















そんな日常。

こんな毎日を送ってます(どんなだ)



P R
Yapme!一覧
読者になる
真織とゎ…
★青春まっさかり★の乙女(死
女子高生ゃってマッスル
手が黄色ぃのが特徴(´∀`●)
心友がぃなきゃ生きてぃけなぃ