【vol.66】移転しちゃおーん。 

2007年01月14日(日) 1時29分
移転しました(・∀・)

http://283and775.blog89.fc2.com/
申し訳ありませんが、
上記のURLをポチっとお願いいたします(´・∀・`)

リンク、お気に入りに登録して下さってる皆々様。
お手数をおかけいたしますが、URLの変更のほうを
宜しくお願いいたしますm(_ _)m




コメントレスです。(翼ラブ、柚花)

【vol.65】3誌お買い上げ~♪ 

2007年01月12日(金) 20時01分
久しぶりの更新です(・∀・)

学校始まりましたー
卒業式も含めて、登校するのはあと8日・・ΣΣ(゜Д゜;)
うわー、もう本当に終わりですね
残りの日々を楽しんじゃうよっ(*´∀`*)(何。




2月号の3誌を先日、お買い上げしましたー
キャー((*n´д`n*))全部良いよっ!?はぁ〜あ

中でも、私のお気に入りはW誌です
ね・が・おーーー

可愛いですっ!本当可愛くないですか!??どーする!?
本屋さんで開いた瞬間、思わず閉じました゚+(∩∀`●)*。゜

つばチャンのあの上目遣いで、微笑んでる感じ・・・
キュン死にーーー。゜*。゜・(゜´Д`゜)。・*゜。・
前髪が、目にかかった感じがまた良いっ!!

キモイのでこの辺で終りますが〜(´∀`)笑




さっき、昨日録画しておいた「拝啓、父上様」見ました
にのちゃん可愛いーヨコ面白かったー

今日は「花より男子2」ですねっ(・∀・)ワクワク





ということで、コメントレスです。(ちぃチャン、翼ラブ、優)


【vol.64】おじさんタッキー(つ∀`)゜+. 

2007年01月07日(日) 20時05分
んーーーーーー(ぇ。

滝翼〜少年倶楽部〜
格好良すぎです〜〜゚+(∩∀`●)*。゜

Venus」「Ho!サマー」「夢物語」「カッコつかないtonight
ぜーんぶぜーーーんっぶツボでした(*´3`*)




ヤバくなかったですかぁー(゜∀゜)
タッキーのHo!サマーの前奏部分・・

ヤバくなかったですかぁー(゜∀゜)
つばチャンの夢物語の目力・・




今回は、滝沢さんがかなりイジられてましたが(´∀`)
ちょいキレぎみの滝沢さん、大好きです゚+(∩∀`●)*。゜

反復横とび、つーちゃん凄いねっダンスみたいだったー!!
つばチェ先生さすがですっ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
タッキーはズルって・・かわゆい〜ヾ(o´▽`o)ノ




「見つめ愛」がなかったのがちょっくら淋しいですが・・・
格好良かったので、良しとしますー(・∀・)(何。




あとあとあとあとあとあとあとさー((゜Д゜;;))

な〜んで「結婚できそうにない」ってので・・・

何かたりない・・
見ためで・・


ってなーあーにーいー(´∀`)?。。。。。







はぁ〜
新年早々かぱゆい滝翼が見れて幸せでした(つ∀`)

来週もということで、今からワクワク〜




「283」で風邪気味ということですが、
翼おじさん大丈夫ですか?・・・(´・д・`)(´・д・`)

寒いから、タッキーもつばチャンも気をつけて下さいね(ノД`)
もちろん、ファンの皆様も






嵐コン行ってきましたー
久しぶりに近くで見ました(・∀・)

潤君キレイ・・笑 仲良しな嵐が大好きです(*´∀`*)





ということで、コメントレスです。(翼ラブ)

【vol.63】あらしー(*´∀`*) 

2007年01月06日(土) 20時57分
寒いです((*n´д`n*))
さっき、帰ってくるときにあられ降ってたー(゜∀゜)


この間、ジャニショ行ってきましたー
ライブフォト出てましたよっ(つ∀`)カッコイイー

1枚も撮られてない衣装とかもあって、(湘南・八王子って書いてるヤツ
ちょっとだけ、腹立ちましたあぁ〜(・∀・)

もうこれは、webで買った写真にかけるしかありませんな(´Д`)(誰






明日は、待ちに待った〜
ARASHI AROUND ASIA
だぁーーヾ(o´▽`o)ノ

嵐さん達に会えるのは、、
え〜っと1年半ぶりぐらいですかね(・∀・)

今回のコンサートも倍率ヤバすぎでしたが、
翔ちゃん大好きな友達が無事
チケットを確保してくれたので、行けることになりました

あー楽しみ(*´3`*)嵐はみんな好きですが、
明日は、潤君うちわを持って行きまーす(*・∀・)人(・∀・*)





そしてそして
明日の少年倶楽部は
ですねっ゚+(∩∀`●)*。゜

久しぶりだぁー(・∀・)
「カッコつけすぎ(な衣装・・by,タッキー)tonight」
を披露してくれるみたいです(つ∀`)






白虎隊〜始まる〜(*´з`)φ






コメントレスです。(みっちゃん、翼ラブ、えみり、みゆチャン)

【vol.62】ダァーメ!ダメ!ダメ!〜♪ 

2007年01月03日(水) 20時36分
さっき、今年初めての「ぜんざい」食べたー

お餅が丸こげになって・・・(火出てるの初めてみた(´∀`)
絶対に食べるの無理って思いましたが、

お母さんとおばあちゃんがこげを取ってくれたので、
食べることが出来ました(つ∀`)(何。



1日に、初詣に行っておみくじしたおー(・∀・)
だったおー(・∀・)

『待人きたる』・・・

待人・・?おおおおぉー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ー!!
それは正しく滝翼のことですか?(*´з`)(違。

目の前に現れてくれーーー(´Д`)(死。


『売りかいは買いものなり。すすみてかうべし。』・・・

買っていいのね?買いますよ??
バンバンお金使っちゃいますよ(`∀´)
・・・秀ちゃんとつーちゃんのモノ

明日は、KinKiの剛くん大好きな子と一緒に、
ジャニショに行ってきまーす(*・∀・)人(・∀・*)

この前原宿で、パンフ撮影の時の写真は買ったんですが
今度はライブフォトが入荷されたみたい?です!(By.ジャニweb
なので、買ってきますー。・゜・(ノ∀`)・゜・。


その他は、何事も挑戦していこうって感じでした(・∀・)(曖昧ダナ。
2007年も頑張りますともー((*n´д`n*))




それでは、コメントレスです。(柚花、翼ラブ、樹理さん)

【vol.61】あけました(・∀・) 

2007年01月01日(月) 23時38分
明けましておめでとうございます(*´∀`*)
2007年です(゜∀゜)元旦です(゜∀゜)

本年も、「●そらいろどろっぷ●」とワタクシを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




昨日(今日か?)のカウントダウン
良かったねーヽ(★´ε`★)ノ 
もう少し映して欲しかったけど・・ (・∀・)笑

タッキーとつばチャン
登場から、かっこよすぎるーーーー(゚∀゚≡゚∀゚)
あれ何ですか!?はー・・(´∀`)

5周年もやってくれちゃったし〜
×〜ダメ〜も披露してくれちゃったし〜

でも、やっぱり隅っこだったね(つ∀`)笑

つばチャンが言ってたみたいに
早く楽屋入りして、場所取りしたのかな?笑

あー・・見たくなってきた
今からもう1回見ますヾ(o´▽`o)ノ





滝沢秀明君今井翼君
が今年1年、健康で幸せであります様...(´∀`)




コメントレスです。(翼ラブ、みゆチャン)

【vol.60】ありがとう2006年さようなら・・・ 

2006年12月31日(日) 16時01分
タイトルの通り、、
〜ありがとう2006年さようなら〜

あー・・あと何時間ですか(・∀・)?
8時間っっエエェ(゜Д゜; )ェエエ
早かったなー。1年間ヽ(★´ε`★)ノ




このブログに遊びに来て下さってる皆さん!
2006年は有難うございました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

皆さんが、沢山コメントして下さるので、
とってもとってもとっても・・・幸せでした゚+(∩∀`●)*。゜

滝翼滝翼ファン、やっぱり最高です

2007年も頑張りますっ(*・∀・)人(・∀・*)
どうぞ末永くよろしくお願いいたします☆☆m(_ _)m






カウントダウンコンサートヾ(o´▽`o)ノ
わーいわーい!ジャニーズ大集合だおっ(つ∀`)
やったーやったー!!楽しみす〜ぎ〜るぅー

今年は、何歌ってくれるんだろうか・・?
やっぱり「Venus」(*´∀`*)笑 またかー!(ぉぃ。
それとも「Ho!様〜」かな? 季節はずれだね(・∀・)(だまれよ

個人的にはー、「カッコつけすぎtonight」で(゜∀゜)

早く始まれー








最後に我家のペットちゃんを・・・

   





犬はくーちゃん(本名:クッキー)
インコはつーちゃん(本名:つばさ・・(・∀・)笑)だって、色がさ






それでは、コメントレスです。
(翼ラブ、Cぃチャン、えみり、なち、優、みっちゃん、祥子)





【vol.59】大掃除ー( ̄Д ̄)ノ 

2006年12月29日(金) 18時34分
・・・しました。窓のレール汚い・・
でも、綺麗に磨きました〜〜

今年も残すところ、あと2日みたいです
あー・・早かったな〜((*n´д`n*))
1年間の思い出・・。それはやっぱり

でしたあーーヽ(★´ε`★)ノ

滝翼で始まり、滝翼で終わる・・(´∀`)笑
もう、かれこれこんなヲタ生活も、5年が経とうとしています(゜∀゜)

来年も1年間心から精一杯、2人を愛しますよ(*´3`*)(いらん。)





今日は、あのー、あのあのあのあのお兄さまが帰ってきます。
きっと、あと5分で家のドアがバンバン!!叩かれます((゜Д゜;;))


ジャニれない〜だって見てたら怒るんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

パソれない〜〜だってパソコン占領するんだもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



まぁーちゃっかり、カウコンは見ますよ
何だかんだで、仲良しです(つ∀`)
この間も、大学合格したのでお祝いにお小遣いくれました

あえて、値段は言いません笑笑

太一さん(TOKIOじゃないよ?笑)
あーりーがーとーーーーーーう(*´∀`*)





ということで、コメントレスです。(翼ラブ)

【vol.58】フィギュア(´∀`)★ 

2006年12月28日(木) 22時32分
何々ー(゜∀゜)(゜∀゜)

滝翼が、12月31日(日)フジTV系21:00〜23:00の

『2006年大晦日の奇跡フィギュアスケート夢の共演スペシャル
ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス2006』


にゲスト出演するみたいですねぇーヾ(o´▽`o)ノ

大晦日は、フィギュア見て〜カウコンかっ゚+(∩∀`●)*。゜
滝翼尽くし笑 最高の年越しになりそうです(*´∀`*)





今日は会報が届きました〜
「One!」と「"STYLE"」の写真がいっぱい載ってまーす(・∀・)
どっちもDVD化してほし〜

エイベさん、よろしくお願いしますv(´▽`)v






あーあああああーーああ。

滝翼いま何してるの(´∀`)?笑




横アリ魂で分かった、衣装などは
また時間があるときに書こうかな〜?っと思います

書かないかもしれません・・(何笑)



横アリ魂で、初めて生Pちゃん見たー(゜∀゜)ー
キレイでした〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。




それではコメントレスです。(翼ラブさん、えみり、樹理さん、なち)

【vol.57】ただいま〜☆ 

2006年12月27日(水) 23時01分
さっき、ダンスから帰宅しました

ふぅー、久しぶりの更新だぁー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
滝翼クリ魂終りましたね〜

ひでチャンつーチャン、お疲れちゃんでした

沢山のパワーを有難う(*´∀`*)
いっぱいいっぱい、幸せでありましたー((*n´д`n*))





それにしても、、

やっぱりつばチャンは体調が悪かったみたいです(。>_<。。)
ううう・・・やっぱりそうだったんですね。。

しんどいのにアンコール出てきてくれて・・
2人共、あーりーがーとーーー(´A`)(´A`)

横浜ラストでは、あの「epilogue」も歌ってくれました
歌詞間違わずに歌えたっ!!!(失礼な。笑)



本当に楽しかったですヾ(o´▽`o)ノ
タッキー&翼、ありがとう〜〜








HAPPY BIRTHDAYSAKIchan


今日は妹の16歳の誕生日でーす(*・∀・)人(・∀・*)
おめでと〜なりー(つ∀`)

ってことで、こんなものをプレゼント・・・。
妹は、変人なので変わったモノが好きです(´∀`)笑








それではコメントレスです。(Cぃチャン、えみり、なち、翼ラブさん)



■ぷろふぃーる■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

【Me】
関西人です(・∀・)ノ”ナンデヤネン!!
18歳だぁあー(´Д`)

【Love*Like】
滝翼(つばちゃん寄*´з`)
嵐・玉鉄
ハセキョー・新垣結衣チャン
あらゆるジャンルのdancing
絵描くこと
ヲタ( ・∀・)ρ〃笑

お友達&相互リンク、募集です☆

ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です(・∀・)
ポチッっと宜しくお願いします↓
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■NEWコメント■
アイコン画像翼ラブ
» 【vol.66】移転しちゃおーん。 (2007年01月14日)
アイコン画像柚花
» 【vol.65】3誌お買い上げ~♪ (2007年01月13日)
アイコン画像翼ラブ
» 【vol.65】3誌お買い上げ~♪ (2007年01月12日)
アイコン画像翼ラブ
» 【vol.64】おじさんタッキー(つ∀`)゜+. (2007年01月08日)
アイコン画像翼ラブ
» 【vol.64】おじさんタッキー(つ∀`)゜+. (2007年01月08日)
アイコン画像ちさと
» 【vol.64】おじさんタッキー(つ∀`)゜+. (2007年01月08日)
アイコン画像翼ラブ
» 【vol.63】あらしー(*´∀`*) (2007年01月07日)
アイコン画像翼ラブ
» 【vol.63】あらしー(*´∀`*) (2007年01月07日)
アイコン画像翼ラブ
» 【vol.63】あらしー(*´∀`*) (2007年01月06日)
■カテゴリ-■
Yapme!一覧
読者になる