気まぐれ 

2008年10月22日(水) 20時06分
このブログ‥
まだ残ってたんだ。。


今日は気まぐれ。



初めてあなたに触れた日から一年とちょっと


あなたに会うまでは
ずっと、いつ死んでも良いなって思ってた
死にたくないって言える人がうらやましかった


今、きっと私は幸せです

だって
まだ死にたくないって思えるの

あなたと
行けるところまで



放置してました。 

2007年11月10日(土) 23時59分
悲しい現実

見てみぬフリをしてた現実が明らかに

悲しいね

バックストリートボーイズでも聞いて感傷に浸ります。。




ところでツキアイゲノム診断してみました。

これ・・当たってる!!

やったことない人、やってみるとイイョ

ちなみに私は

SLOWのK・I・Fでした。

訳あり!? 

2007年10月15日(月) 6時12分
月曜日の朝です

これから仕事です

なのに‥
訳あって徹夜明けです 笑


でもすごい!!
こんな願ったり叶ったりな
展開に実際なるなんて!

私は忘れない(^皿^*)♪

泣ける。。 

2007年10月13日(土) 22時25分
「Inconsolable」 バックストリートボーイズ

ドアを閉めるんだ
何度もそうしてきたように
捨てられたフィルムの断片みたいに
今夜 出て行く君を見送った
言葉もないまま

眠ろうとしても
君との思い出に時は止まったまま
後悔ばかりが募る
今ここに君がいたなら
きっとこう言うよ

ベイビー
もう一日も無駄にしたくない
心にしまっておくのも耐えられない
君が望みのすべて
そうさ 君が
ベイビー 言うべき言葉が見つかったなら
去り行く君に何度でも伝えるよ
癒せない思いを

壁を登りきれば
崖が見える でも飛べないんだ
番号は暗記してるのに なぜかけられない?
たぶんわかってるんだ 夢見るだけなら
ずっと一緒にいられるって

ベイビー
もう一日も無駄にしたくない
心にしまっておくのも耐えられない
君が望みのすべて
そうさ 君が
ベイビー 言うべき言葉が見つかったなら
去り行く君に何度でも伝えるよ
癒せない思いを

こんな自分でいたくない
君に伝えたい
胸に秘めた思いを
すべてを諦めきれない思いの丈を

ベイビー
もう一日も無駄にしたくない
心にしまっておくのも耐えられない
君が望みのすべて
そうさ 君が
ベイビー 言うべき言葉が見つかったなら
去り行く君に何度でも伝えるよ
癒せない思いを

癒しの香り 

2007年10月08日(月) 17時16分
キンモクセの時期です。


←家の庭のキンモクセイも香ってます(´▽`*)




儚い癒しだね。。










それにしても
みんなしつこい…

下心丸出しで誘ってくるな(`□´#)!!

だから一気に連絡を絶ってみた 笑

しかもあの男、
私と正反対と付き合ってたくせに
上手くいかないとなったら
コッチに告ってきますか!?

軽すぎるっしょ 笑
誰がそんな人と付き合うかっつーの

もとから好きなタイプじゃなかったけど
この一件でめっちゃ引きました。

バカです 

2007年10月06日(土) 20時06分
もうイヤ

疲れた

人と関わるの・・



めんどくさい



ほんと
うつになりそう

気分転換 

2007年10月04日(木) 23時53分
久しぶりに
衝動買いしましたっ

後悔しても構わない( ̄□ ̄#)!!

‥って言っても
3万使っただけなんだけどね 笑

めんどくち‥ 

2007年10月01日(月) 19時36分
ドタキャンされました↓↓

だぁる〜( ̄□ ̄;)


関わりたい人達からは
連絡来ないくせに、
関わりたくない人達から
やたら連絡くる↓↓


だぁぁぁるぅ〜

|||(;-_-)||

良い流れ? 

2007年09月29日(土) 1時30分
残業ついでに
飲み行ってきましたぁ

なんか今月は
いろいろと予定がありました↑↑

暇人の私にとっては
久しく充実した月だった!!

癒やし? 

2007年09月21日(金) 23時43分
私は



期待する事ほど愚かなことは



ないと思う。。

プロフィール
目指せポジティブシンキング
名前→ena
趣味→音楽・映画鑑賞
怖がってたらできる事もできないね!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる