明確、綿密 

May 27 [Sun], 2007, 13:07
とにかく目標を掲げる

それは、明確かつ綿密でなければならない

自分で与えた課題を万苦を乗り切りクリアしていく

あっ 

May 20 [Sun], 2007, 0:45
『graffitis』最高ですヽ(゜▽、゜)ノ
graffitis・CG・アニメーション・3Dアート・マンガ・イラスト!!最高!!
僕はこれらに神秘を感じます!(☆o☆)

↑ぷっ笑゛親指の位置逆や笑゛何かおかしいなぁと思っててんけど、今やっとわかった笑゛あほや!笑゛

伝説シリーズ 

May 19 [Sat], 2007, 22:53
ナメクジ

ユニコーン 

May 03 [Thu], 2007, 20:43
伝説編

 

April 26 [Thu], 2007, 16:33

わすれてた

久しぶりだにゃ〜!!(木更津キャッツアイ風) 

April 21 [Sat], 2007, 22:57
竜書いてみた

いつかきっときっとうまくなるんだ(-_-#)

おめでとう! 

April 06 [Fri], 2007, 19:31
今日、○○ちゃんの誕生日です(^0^)19才の誕生日おめでとう(*^o^)乂(^-^*)

もう19やけど、まだ19(^-^)時間がたつのは早いわ。

みんなでどっか食べに行こう!!

が〜ん 

April 04 [Wed], 2007, 14:35
[静風堂]も求めているのとはだいぶ違った↓↓

こうなったら、普通に百貨店に行ってみよ!!

(=_=) 

April 04 [Wed], 2007, 14:17
梅田の[トゥールズ]に行ってきたけど、思ったよりペンが少ない(T_T)

梅田の[静風堂]というところに賭けよう(*^_^*)

画材 

April 04 [Wed], 2007, 13:30
今日、待ちに待った画材道具を買いに行きます!バイトきつかったなぁ(=_=)

梅田の(トゥールズ)と(静風堂)というところに行きます。何を買ったらいいのかわからんけど、まぁ行ってみなわからんしな笑゛

これで、やっとクオリティーの高い絵が描ける(*^o^)乂(^-^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:283283283
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を書くことが好きです
    ・スポーツ-とにかく動き回ることが好きv(`∀´v)笑゛
    ・読書-気に入ったやつを少し(^-^)
読者になる
自分の至らなさに日々呆れている専門学生です(-_-;)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる