2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント(・∀・)
アイコン画像しぉり♪
きゃー。。 (2006年02月24日)
アイコン画像莉仔
お疲れちゃん (2006年01月30日)
アイコン画像【´∀`虹華●】
一応リニュ (2006年01月24日)
アイコン画像しぉり♪
一応リニュ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2831017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きゃー。。 / 2006年01月31日(火)
受験のため、あまりコメントできなくなります><
3月にまた復活しますので♪
 
 続きを読む(・∀・)ニタニタ  
たいむ 23:30/ この記事のURL
1通のぉ手紙げっと( *>∀<)
お疲れちゃん / 2006年01月25日(水)
最近お疲れちゃんだわ〜
朝、7時過ぎに起きて、8時過ぎに家を出て学校へGO
そして、学校では授業中お話TIME&おやすみTIME
帰りは4時とかになって、かえってきて起きてるのは非常に辛いんだねぇ!
今日も8時半くらいまで爆睡でしたわよ!

皆!ちゃんと疲れはとらなきゃダメよ!
ストレスになっちゃうととんでもないわ><
 
   
たいむ 21:31/ この記事のURL
2通のぉ手紙げっと( *>∀<)
一応リニュ / 2006年01月23日(月)
うーん。。
なんか変だね・・・・(;´д`)
4月までには確実にリニュしたいと思います!!笑

え?期間長すぎ?笑

まぁ気にするなー( *>∀<)
 
 続きを読む(・∀・)ニタニタ  
たいむ 21:36/ この記事のURL
2通のぉ手紙げっと( *>∀<)
めっちゃお久しぶりです!! / 2006年01月22日(日)
お久しぶりです!!
みなさん覚えてらっしゃいますかね・・・??
私、タッキー&翼の今井翼さん担当の玲菜と申します。笑

忘れたぜーって方!!
新たに頭の中にインプットしてくださると嬉しいです。笑

ということで、これからまたよろしくお願いします☆
 
 続きを読む(・∀・)ニタニタ  
たいむ 18:12/ この記事のURL
3通のぉ手紙げっと( *>∀<)
ちょい久(;´▽`lllA`` / 2005年10月29日(土)
いや〜、また合唱で場所変わったよ〜。

これになったのさ。
ちなみにあたしは
ここで合唱してたんだけど、ぶっちゃけ上が嫌でねぇ。
んでピンク様に上嫌なんだよね〜;って言ったら、
ピンク様は上が良いそうで、


↑こうなりました(≧∀≦)
ピンク様の声がよく聞こえるから、すんごい歌いやすい!
音わかんなくなってもすぐわかるから安心( *>∀<)
最優秀賞は難しいところだけど、最優秀賞狙って頑張らなきゃ!!

てか、あたしって声がよく出る人なんだね〜笑
ソプラノの子とピンク様とあたしで帰ってて、
合唱しながら帰ってて、ピンク様に近いほど声出てた笑
それで、パート練習のときに『玲菜(HN)自信持っていいよ玲菜は声出るから
って言ってくれて、ホントに自信持ちましたv

やっぱ唄うの好きだなぁ〜♪
黄緑様は、歌と勉強なら絶対勉強って言ってた(;´▽`lllA``
あたしは絶対歌!!
 
   
たいむ 22:01/ この記事のURL
4通のぉ手紙げっと( *>∀<)
久々の更新(;´д`) / 2005年10月22日(土)
最近は合唱コンに向けての合唱練習が多い〜。。
でもあと1週間ちょっとのことなのかな・・??

3年なので、課題曲は大地讃頌
んで、我がクラスの自由曲はわがマイルストーン(←漢字わからん;)。

自由曲に関しては、一昨日あたりにやっと覚えたって感じ
アルトは難しいよ〜。
 
 続きを読む(・∀・)ニタニタ  
たいむ 12:27/ この記事のURL
13通のぉ手紙げっと( *>∀<)
やったぁ♪ / 2005年10月11日(火)
大好きなA心歌さまと相互しちゃいますたvvv
お友達のリンクにある、『Angel Melody』へぜひいっちゃってください♪
MAKEがめっちゃヵヮ*:。:*。+゚*。d(●′∀`)ゞ*:。:*。+゚*。ィィ!!
でもMAKEよりも、あたしは心歌が大好きさ

あと、ハロプロファンがいたら、ぜひ『やぐちのひめごと』へ
管理人のヤグ姫とは仲良いぜぇ

テニプリが好きな方、ぜひとも『ちゃめこ。』へ(●^皿^)v

そのほかのやぷサマサマは、あたしの大好きな方たちっすvvv


今回は宣伝ですたーv
 
 続きを読む(・∀・)ニタニタ  
たいむ 19:04/ この記事のURL
6通のぉ手紙げっと( *>∀<)
ちょい久(;´▽`lllA`` / 2005年10月09日(日)
ちょい久に書くなぁ(;´▽`lllA``

今日はてれび局の秋祭りに行ってた〜♪
昨日とは違って、午後から行きますた(´∀`*)
アナウンサーの歌合戦でやっぱ最後にマツケンサンバだったw

終わってから、駅まで歩いて、100均に用事あって行って、
そのあと間逆のところに行っていろいろ済ませて、
帰宅は8時半だった(;´▽`lllA``
まぁお母さんがいたのでvv

やぁ、最近ほんっと気温下がってるね(;´д`)
夕方の気温は14℃だったよ(^口^;)
おかげで風邪も悪化さ。


アド変えなきゃだから、考えなければ。。。
大変ぢゃ。。
 
   
たいむ 21:05/ この記事のURL
1通のぉ手紙げっと( *>∀<)
なんとなく笑* / 2005年10月05日(水)
あたしの学ばん笑*
なんのへったくれもないけどさヾ(●´∀`●)ノ
キーホルダーとか禁止だしぃ;
でも今日ホワイトバンドつけてく(ο≧∀≦)b
言い訳もあるしぃ☆
ホワイトバンドを知ってるなら、つけてていいはずでは?
ちゃんとHPみてくださいよってね(ο≧∀≦)b
まぁ当たり前のことだよね♪
 
   
たいむ 12:43/ この記事のURL
6通のぉ手紙げっと( *>∀<)
ホワイトバンド / 2005年10月04日(火)
こないだ買ったホワイトバンド(ο≧∀≦)b
まぢお気にだからぁ♪♪
まだまだ続くかも笑*
 
   
たいむ 21:07/ この記事のURL
1通のぉ手紙げっと( *>∀<)
P R
プロフィール(・∀・)
名前玲菜(・∀・)
学年中3(・∀・)
誕生えいぷりるの12日(・∀・)
住み離島。でっかいどー( ´艸`)
担当今井翼様♡

HP翼に溺愛中♡玲菜の日記
住所
バナー
湯シリンNG

コメントまだA未熟だけど仲良くしてくださいな♬友達大募集中( *>∀<)

RCしてね( *>∀<)
ぉ友達(・∀・)
ジャニ(・∀・)
THANKS(・∀・)
同盟(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.