焦ったaaa!!!!! 

2005年10月19日(水) 19時38分
も〜ww昨日ゎかなり焦ったよぉ だってさぁw彼氏がェロ写メ
ちょーだいって言ってきたんだも-ん。 最悪ぅぅ↓↓ 
まぁ送んなかったケドww笑 めたんこハズィしwwでもAw彼氏カッコイィし↑↑
優しいから許すゎ〜 (そーゆー意味ぢゃないッスw) 
にゃaaa★★最近ガッコだるいぃ↓↓先生トヵ嫌だしww素
なんで あたしにだけゥザィんだよぉ ホンッッッッッッッッッット最悪ww
   今日ゎイロィロな画像のせるネww

ばぃきんまん★ 

2005年10月15日(土) 19時22分
最近 パソ開いてなかったaaa 勉強に燃えてたのサッッ
ニヒヒ(・∀・)ノww彼氏できたぜぇぇ★★めたんこカッケェ バスケのキャプテンww 萌ぇ--。 笑     ちなみにチャカレww素  告られたaaa
ぁたし口説かれちゃった系 wwwwww   ニャハ  まぁ、イィャ♪♪何

遅ィイィ 

2005年10月12日(水) 10時47分
 だぃありー書くの遅れたaaa  ソーリィとぃコトで画像はりまくるネ★

〜♪ィメチェn♪ 

2005年09月11日(日) 14時44分
 昨日ゎイロィロと忙しくてブログ書けなかったァ 
・・・・マヂへこむゥゥゥ 

  今日ゎ
ィメチェンしたヨォ 髪きったァァww自分でカットしたヨォ〜去年も自分で
カットした〜  ねぇAww
『キングコング』のA人ってカッケェくなぃ!? ぁたし結構
タィプなんだけど □□ァトww小池徹平トヵ□□


今日ゎ画像が多ぃネ☆

痛ぃぢゃん?? 

2005年09月09日(金) 16時26分
 今日ゎ学校 早退してきたョ〜 ・・・・早退して病院行ってキタァ
病院で、点滴したnダケドwwぉ久だったカラ結構 痛かったァァァ 
保健室トカw病院で、ずっと『キズナ』歌ってたァァ〜 とちゅうで歌詞
忘れてたりィw笑w
   『空と海が重なった  あの島のような
       離れても同じ色に 優しくまざりあう ほら よりそう キズナ』

     『何々を知ったり何々を知らなかったり 
         止まったり 前に進んだり 後ろに下がったり 
          自ら転がる時もぁれば手を借りて転がる時もある
            カランコロンまた広がる カランコロンまた転がる』


   ☆ヒロキ歌いすぎw笑w まぁイィケド

   ぢゃねwwバィA

ミラクルゥゥゥ☆☆ 

2005年09月08日(木) 20時00分
 ゃほ。 wワラw今日ゎ学校休みカト思ってたヶド・・・・学校だったョ
最悪ヂャン 昨日ゎメル友ふぇたョ〜 その人ゎ彼氏とメルしてる人
だったり 笑  ブログもぅ@コ作ったヨォ 子供ッポィけど・・・・笑ww
ヂャァ今日ゎこのへんでぇぇぇぇ〜バィA〜 

☆チェヶラッチョ☆ 

2005年09月07日(水) 19時48分
 ・・・・台風ぢゃn 日本海側からきてるってね・・・・
秋田ャベェェぢゃn・・・・ ぁたし台風こゎぃカモww 笑ww
雷こゎぃし・・・ ぁたしダヶかもしnなぃ。。↓↓ァヒャ〜
 期末ゎめたnこャバスゥゥゥ 携帯 解約カモw素ww
最近ものっそ暇ィワァ〜 っぁ!!!!!!今日って【ミンテレ】ぢゃn
 台風で明日ガッコ休みになってほしぃヨォ 笑ww

ぁたしのnちゃnと話せなぃ!!!!ッテカ話さない・・・・と思ぅ。。
ツゥカしだこれ見てるゥゥ ミテケレ"" ワラww
ェルメスたnって功のコトだからァァ・・・・ ぁ〜ネムィィィ
ぢゃねww寝るゎ〜((早ッッ

チェヶラッチョ☆ 

2005年09月06日(火) 18時34分
 今日ゎ『期末テストォォォ』だったヨォ 昨日 勉強しまくったァァ
12:00まで勉強してるトヵ思ったヶド 結局3:00まで起きてたァ  実ヮ勉強してなかったり w笑w 期末ゥゥは明日もなんだよЙё〜・・・・・・
A日続けてトヵぁたしにヮ無理ッポー 昨日ヮ彼氏とメルしまくったァァ
 昨日ゎあたしにとっての記念日だって彼氏と付き合って○ヶ月たったカラ
○ゎ秘密ダヶドww笑☆★ やっぱキズナ最高 キズナ〜
□□好きな曲ゥゥゥ□□チェヶラッチョww
@位。:・:゚*:・:。:『キズナ』:。:・:゚*:。☆☆
A位。:・:゚*:・:。:『fairyland』:。:・:゚*:。☆☆
B位。:・:゚*:・:。:『エターナルポーズ』:。:・:゚*:。☆☆

こんなかんじィィ 全部w着メロとってマス  w笑w
 最悪期末ぉゎったカラw部活ァリぢゃん・・・・ 帰りがG時ちかくになるゥゥ
 メルする時間少なくなっちゃうぢゃん ww笑ww
まぢ眠ぃ ・・・・・・ もぅ寝るゥゥ ((早ッッ 

明日ゎ期末ゥ〜・・・ 

2005年09月05日(月) 18時19分
 明日とあさってゎ期末テストだヨォ・・・・最悪 ぁたし社会ャバス〜
前期ゎ学校いってないもn・・・ 貧血トヵ、リンパが炎症ぉこしたトヵ・・・
ィロAとたいへんだったヮヶwぁたしが学校休んでる間に勉強すすみすぎッッ
数学トヵ、分かるヶドww社会が全然ЙG なヮヶよ・・・□□□□
なnかA!!!!!ぁたしの親ヒドクネ!?期末の順位がャバかったら携帯 解約だってサァ↓
ぁたし月3000円しか使ってなぃのにぃぃぃぃ ワラww キズナにハマッタ〜!!
キズナ最高ぢゃn!? めっちゃラブだしィィ 笑ww
     なnか最近ぁたしって泣きまくってるゥゥ〜・・・なしてダァァw笑w
ぁたし、バスケょりも陸上にむいてるカモ!!!!!!!!!退部届ダスカァァ
ユニホーム似合ゎなぃもn ワラww

あひゃ♪ 

2005年09月04日(日) 19時08分
今日ヮ『いま 会いにゆきます』をみたヨォ(TVのホォね☆")
なnか、原作!? 映画ょりも泣けちゃうヨ ぁ〜・・・昨日カラ泣きっぱなし
ダァァ 『キズナ』←マヂ最高♪〜みんなが歌うトコ多いしwwニカ
ハマッタぁぁ〜☆" 着メロでキズナとったヨォww ww ァヒャ
 明日カラ学校ぢゃn・・・・でも、部活ヮ期末なnトヵ。o0ってゆぅ休みになるゥゥ
バスケ部ゎ@日C時間の勉強しなきゃなんだょね・・・・ メルできなぃぢゃn
・・・・最悪↓↓ぁ、先生にゎC時間、勉強したって言っとこぅ★★★
何気に昨日メルしながら寝てました・・・・・ぁたしとメルしてた人
マヂでゴメnね   ぁたし今日ゎ寝すぎよ 勉強もしてなぃしww笑
 それぢゃぁばぃAwwみんな寝すぎにゎ気をつけてw笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■□コメント□■
アイコン画像ЙАН◎
» 初ぢゃん!? (2005年09月02日)
アイコン画像雪チャンw
» 初ぢゃん!? (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2830949
読者になる
Yapme!一覧
読者になる