1年4ヶ月 

2010年10月10日(日) 8時51分
久しぶりの投稿1年4ヶ月ぶりです

あれから1ヶ月だけ仕事して、また無職現在進行形

パソコン勉強したりしてきたけど、状況は変わらない

今年の夏の以上な暑さのせいであせも?がひどくなって酷い目にあった痒くて寝れなくて…まぢ辛かった

去年10月、つる兄(つるの剛士)のライブに行ってきた席が20列目結構近くでつる兄を見れたただ…歌声に圧倒されて盛り上がるタイミングを完全にのがしたただずっと目で追いかけるだけになってしまった(笑)
今度行く時はもう少し余裕出来たらいいなぁ今年のライブは行けないけどまたいつか絶対にいく

久しぶり 

2009年06月05日(金) 12時47分
またまた久しぶりになりました

まだ無職です

もう半年以上…面接してもダメダメ

どうなるんだあたしの人生



そんな暗い話しは蹴散らしまして…

光ちゃんがソロライブ決定

むっちゃ嬉しい3年ぶりだし今からドキドキ

ってまだ行けるかも、日程も発表されてないけども

是非行きたいでも仕事しなきゃ


3年振り…3年前はMAが4人だったんだよ今はアッキーがいないアッキーのキャラは最高なのに

光ちゃんもアッキーにはやりたい放題で、まるで仲良しな友達みたいで、アッキーだからこそ投げれるボケや毒舌も…もう聞けないんだね

最近は屋良っちは舞闘冠だったり…

マーチンとヨネは?

光ちゃんのライブ、MA付いてほしい

この当たり前な組み合わせずーっと続いて欲しいなぁ

SHOCKだけじゃなくてね

この前、このヤプログ!で、懐かし懐かし黄金期ジュニアが

写真みて誰か分かるまで時間がかかった

月日って怖いなで、泣けてきた

懐かしさと寂しさと…懐かしくて、なんか嬉しくて

いつか、世間や人様や他人や事務所や…そんなこと全部取っ払って関係なしにあの頃の事を話せる日が来たらいいなぁって思いました

 

2009年04月14日(火) 14時45分
桜画像続きです♪前回の日記の桜も良い感じ

お花見」 

2009年04月14日(火) 13時46分
12日近くで桜祭りがありました



建設会社の資材置き場なんですが、桜を植え整備されいつでも見に行けるようになってましたノ



この桜祭りでおかんが民謡を歌い、弟は青年団で出店を出していました



そこのイベントで太鼓が披露され、太鼓のメンバーの数名は弟の幼なじみ。知ってるはずなのに…誰が誰か分からなかった



弟の彼女が遊びに来たので一緒に行き、お花見してきました



めっちゃ天気良くて暑かったんだけど、風が心良かったです



夕方前には終わったので家でのんびりしたあと夜桜見物へ



日本三大庭園の兼六園へ



兼六園と石川門・金沢城公園が無料開放中で夜になっても沢山の人でした沛奄゚て夜桜を見たし初めて兼六園の桜を生で見ました(笑)



近くに住んでたらなかなか行かないので新鮮だったかも


(無題) 

2008年12月23日(火) 18時45分
約1年半ぶりの更新(笑)


あの頃とはかなり状況が変わりました(;_;)


仕事が無くなり、実家に戻り就職活動中…でも、こんな状況再就職がうまく行ってほしいもんです(〒_〒)


そして、変わったのはKinKi、ジャニーズオンリーだったあたくし、羞恥心にハマってしまいました(*^ー^)ノ

なんで?とか聞かれます(-.-)んなもん分かりませんo(_ _*)o気付いたら好きでした♪はじめはおバカキャラに笑ってただけでしたが…


不思議ねぇ┐(´ー`)┌

で、ハマってしまったからには抜け出せません♪抜ける気もないけど('-^*)/


つる兄がヤプログ!でブログ書いてるとはびっくりしちゃいました(☆o☆)


密かに…勝手に仲間だと思ってます(笑)

アメブロもやってるけど(^-^)ノ~~


さ、また、たまにヤプログ!にお邪魔しに来ます♪



ちなみに画像、先日作ったスイートポテトです(#^-^#)

今日は 

2007年07月05日(木) 14時14分
今日は休み2日目?昨日の夕方から起きてるから正直眠い(笑)ま、どうにかなるか?しかし昨日は食べすぎて胃が荒れ気味?仕方ないから昼は野菜沢山使って冷しゃぶにした?

折り畳み傘シ 

2007年06月28日(木) 23時20分
開いたらこんな感じャ

折り畳み傘シ 

2007年06月28日(木) 23時18分
開いたらこんな感じなかなか可愛いでしょP

休みャA 

2007年06月28日(木) 23時15分
スタバエでしゃべってたら友達からTEL・があって一緒に栄に行った友達と別れたあとに合流レンタカーでドライブ揮ヘヘしかしいつもの活動範囲以外は迷走(笑)ナビが古いからか…??途中マジで迷ってたそれから友達が『美味しい』と言ってた中京女子大学の近くの洋食屋のMO-MOへ窿nンバーグが美味しいかったPそれからデザートだけたべにファミレスへゥしばらく話して送ってもらって即寝M起きたら昼洗濯したりしてたらあっという間に1日が終わってしまったホ

休みャ 

2007年06月28日(木) 22時30分
今日は夜勤あけで休みだったから友達とショッピングに行きましたt栄にあるセントラルパークとPARCOへCヘまずは先月まで一緒に仕事してた友達が働いてるラッシュへ色々試したり見たりしていくつか買いましたPそれから近くのラーメン屋ムでお昼ご飯。ラーメンも明太子ご飯も餃子も美味しかったご飯と餃子は友達て半分こしましたそれからPARCOへ移動PARCO内でフレッシュジュースBを飲みました3種類まで自由にミックス出来るので【マンゴー、パイン、ノニ】にしてみましたPノニは今注目されてる健康食品。そこで面白い雑貨屋を発見チコケシ型のピーラーやミル、ポット型のカバン、耳の形のクリップやら鼻型の鉛筆削り…etcとにかく面白いhそれから金山に移動スタバで小1時間話して帰宅しましたP
写真は降りたみ傘です開いたらこの頭が上に来るので使うには勇気がいります(笑)さらに妖怪珈琲ですエ飲むのには勇気がいるのは気のせいでしょうか??(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊助☆光K3Sφ剛☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
KinKi、羞恥心にハマってます('-^*)/とくに光ちゃんと雄ちゃん
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真奈美
» 3日連続 (2007年05月15日)
アイコン画像真奈美
» 危ねーよセ (2007年05月07日)
アイコン画像καογι
» ダラダラヘ (2007年04月26日)
アイコン画像光麗
» 精神年齢 (2007年04月11日)
アイコン画像光麗
» 精神年齢 (2007年04月11日)
アイコン画像文月
» 寝れない&光ちゃん (2007年03月17日)
アイコン画像文月
» 寝れない&光ちゃん (2007年03月17日)
アイコン画像文月
» 寝れない&光ちゃん (2007年03月15日)
アイコン画像
» 疲れた (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる