ベストコン in 山口 / 2008年01月27日(日)

先週山口行ってきました♪

今回も自分のために(笑)レポをちょっと



◎(このツアーで)痩せたという話で衣装がブカブカという滝

◎「こぶしが入るんだよね〜」という滝に「どこに手入れてるの!」の翼

◎「小さい頃言われたでしょ!人前で触らないようにって」と翼

◎翼に注意されてもまだ入れる滝に「ほらまた〜」の翼

◎スタイリストさんに直してもらうという滝に「俺が直してやるよ」と翼

◎「翼にやらせたらどうなるかわからないから絶対やだ」と滝

◎「タックいれてあげるし」と翼

◎翼のドラムにあわせて踊る滝

◎翼のドラムが予想外にうまくてびっくり(失礼

◎山口に泊まってふぐ食べたい

◎翼は山口出身の友達がいてふぐを送ってくれる

◎「あれ俺ん家にはきてない」と滝

◎「海老とか翼ん家に送ってるのに」と滝

◎痛いけど取る!あげる!(ふぐを素手で取って滝に投げるジェスチャーをする翼

◎超かわいい

◎(ホテルで)隣の部屋なのに(滝が)わざわざ電話してくると翼

◎女の人がよく電話のとき声かえるみたいに声をかえて電話してくるらしい

◎いつも俺の隣に来るんだよねと翼

◎空港のボディチェックも一緒じゃなきゃダメなんだと(笑

◎そんな一瞬ですら離れたくない滝(笑

◎滝はバスは必ず運転席の後ろ

◎翼は後ろの席をキープ

◎俺の隣にくればいいのにと翼

◎そんなことしたらジュニア達に怪しまれるだろの滝にいいじゃんの翼

◎「あっ!今あめあげたよ」とか言われるよ絶対

◎昨日はファイブとブラックジャックをやってた翼

◎広島でお好み焼きを食べに行って端と端に座る滝翼

◎でも常に互いを気にしていた二人

◎滝から熱視線がすごかったらしい

◎前プライベートで久々に翼からお誘いが

◎滝と遊べることになって電話ごしで子供みたいに大喜びする翼

◎いたずらをよくするという話しで

◎前仕事が終わって別れて帰ったけど、家に明かりがついてて「あれっ!おかしいな」と思って家に入ったら滝がいたらしい

◎もちろんうそ。翼の作り話でした

◎お腹をチラみせする翼

◎いつもはこんなことしないからね

◎今日は特別だから!

◎ステージ片付けるの手伝うから山口に泊まりたい

◎ホントに時間なくて、ステージ端にどんどんスタッフの人が集まってきたので最後に一曲

◎でもこの曲30分あるから飛行機に間に合わないよといたずらっ子みたいにいう滝



近くで滝翼が見れたから、もちろんすごい楽しかったんだけど

それより何よりうれしかったのは

翼がすごい楽しそうだったこと

すごい笑顔だったこと

今回も翼の約束で泣きそうになった

今回は止めたけどね(笑)

翼のサイン色紙をゲット☆











写メだけどね(アハ
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
きょみへコメントが(0)きてるょん(*´ー`*)
ベストコン in 大阪 / 2008年01月08日(火)

翼ソロの約束で泣いてしまった

泣くかもってちょっと思ってたけど

曲始まった瞬間「ヤバイ!ヤバイ!」って思ってるうちにボロボロ涙が出てきて

誰かの歌を聞いて泣ける自分にびっくりした(笑)

まぁでも、あの歌の歌詞をよーく聞いてたら泣けるからね

あとセレナーデのバラードバージョンのサビの翼の低音はすごくいいよ!
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
きょみへコメントが(1)きてるょん(*´ー`*)
ベストコン in 横浜 / 2008年01月05日(土)

久々の更新です(笑)

横アリ入ったので、ツボだけでもおさえとこ思ってね。



◎翼のマネージャーはおかしいと滝

◎(滝が)ウェブの更新のメールを(翼のマネージャーに)送ったら「了解」って返事が返ってきたのに、次の日更新されてなくて、確認してみたら

◎「えぇ〜個人メールじゃないんですか?」とマネージャー

◎「誰がマネージャーにお疲れちゃ〜んって送るよ」と滝

◎今年のツアーで各地をいろいろ回ったけど、免許をもってないマネージャーなので運転は翼で横で寝てるらしい

◎久しぶりに二人でCMをする

◎ほとんどアドリブで平成ジャンプ並に若々しいと自慢げ

◎1月中旬ごろから流れるそうです

◎マッチの新曲の振りをタッキーじゃなくて翼にオファーしたのは翼のほうがダンスがうまいから

◎そのコメントを見た滝は「マッチ!(呼び捨て)……さん」と反論

◎「マッチ!ってとこだけ使ってくださいね」と翼

◎アンコールのあと、はけるところで「愛してるよ!愛してるよ!」でキスしようと近づくとこでフレームアウト

◎「今日はサンタさんがいっぱいいるよ」と翼

◎変態っぽい滝の返答に「変態!」の翼

◎「翼はどーゆーのがツボなの?」と翼に話をふる滝

◎「昼休憩のOLが急いでコンビニ行ってるのを見るとがんばれ〜って思うよ」と翼

◎キスマイ2の2の意味を最近知った翼

◎滝に至っては今日まで知らなかった

◎24時間の手紙のシーンをあとでVTRチェックした時も同じとこで泣いてる翼

◎いいグループだなって思ったらしい(笑)

◎「(滝に向かって)すごい泣いてたよね」と翼

「いやおまえだろ」と滝

◎「しかも泣くタイミング早いんだよ」

◎俺を泣かすための企画なのに先に泣いちゃうし(そこはみんなつっこんでるはず

◎大阪の松竹の時にその話を聞いて絶対泣くよと申告済みだった翼

◎熱湯風呂の後に楽屋で書いたらしい

◎その時滝は楽屋でマッサージ中

◎姪っ子はライブ中熟睡

◎おじさんは悲しかったらしい

◎マッチ!と呼び捨てする滝に今日はマッチさんきてくれてますと翼お得意のうそなのに「えっ!」と本気でびっくりする滝

◎教師ビンビン物語のことをビンビン教師と間違える滝





翼のまさかの坊主頭に対するファンの反応がおもろかった

中でもよかったのが、

仕事とは関係ない、敢えての坊主…

間違いないっ!


明日、敢えての坊主 今井翼を見に行ってきます(笑)
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
きょみへコメントが(0)きてるょん(*´ー`*)
松竹座にて / 2007年09月08日(土)

久々に更新してみたりなんかして(エヘ

アハ☆2ヶ月ぶりの更新になってしまった

これからはちょくちょく更新しようかなぁ〜って

今だけちょっとやる気になっておりますゎ

きっと更新しないだろ〜って思ってる人?

はーぃっ!!!ってオイっ!(一人ノリツッコミ



今更ながらの話題だけど

松竹座行ってきました

出待ちというものをわたくし初めてしてしまいました

間近で見た翼は同じ人間とは思えないほど

顔が小さかった

いや。翼を自分と一緒にしちゃいけんのだ(笑

しかも間近で見られるって言うのに

声を発するなってアンタっ!

散々念押されたのと、一瞬の出来事で

声なんか発せなかったけどもな(アハハ

5日間大阪いたのに

出待ちできるなんて知らなかったから

めっちゃ無駄な夜を過ごしててちょっと凹んだ




日生の当落さっそくやったで

今回は3公演見れるょ(ィェィ



ホントは他にも書きたいことがいろいろあったんだけど

疲れたので今日はこの辺で。



 
   
Posted at 23:03 / 滝翼 / この記事のURL
きょみへコメントが(1)きてるょん(*´ー`*)
☆当落確認☆ / 2007年07月08日(日)

約2ヶ月ぶりの更新です

私の更新を楽しみにしてくれてる人がいると願って

今日は長文で更新しようかなぁ〜

今度いつ更新するかも分かんないし(ダメじゃん・笑

今は滝翼春魂の「トレモロ」を聞きながら、更新してるんだけど

この曲めっちゃ好き

生で聞いた時、泣きそうになったもん。

もぅ歌うことはなぃょなぁ

DVDと言えば、最近めっちゃコブクロのDVDにハマッてて

正直滝翼のDVDより見てるかも(笑

コブクロのDVDでも副音声っていうのをやってはるんですけど

そこらへんの芸人より確実におもろぃけーな

滝翼の副音声もあれくらぃおもろければ飽きないんだけどな(笑

滝翼のはだいたいコンの話をするけど

コブクロの場合は、小学生の頃の話とかスタッフの話とか

全然関係なぃ話なんだけど、しゃべりがうまい。

しかも2枚組みでMCが4公演分くらい入っているし

まぁもしこれ読んで興味わいた人は一回見たほうがぃぃと思う。

ハマるょ、絶対



昨日ママンから松竹座の当落確認ができるって聞いて

さっそく朝からやってみたけど

見事にハズレまくった

めっちゃお金返ってくるんですけど

ちょっとしたボーナスだょ(笑

もともと自分の金だけどな。

結局2公演しか入れないよ

めっちゃはりきって8/10〜8/15までホテルとったのに

はりきり損だょ(アハ

まぁその返金になるお金で大阪で買い物でもして

ストレス発散してくる予定。



では今回はこの辺で終わります。

次はいつになるか未定(エヘ
 
   
Posted at 03:21 / 滝翼 / この記事のURL
きょみへコメントが(1)きてるょん(*´ー`*)
翼派閥→マッスー / 2007年05月14日(月)

今井翼派閥のマッスーに少し興味を抱いた

今日のHEY!

マッスーが所属する翼派閥

翼を慕ってくれる後輩はなんかかわいいって思う

それだけでひいきしちゃう私は

やっぱりただの翼担ゃね(笑
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
きょみへコメントが(0)きてるょん(*´ー`*)
晴れたらいーね / 2007年05月05日(土)

中学の頃好きだった人が

あいのりに出ても、何も心が動かなかった

高校の頃好きだった人に

4年ぶりくらいに再会した。

ていうか見かけた。

ずっとずぅっともう一度会いたいって思ってた。

その人は彼女と手をつないで幸せそうだった。

4年ぶりだし、ちらっとしか見てないから

本人かどうかさえ分からないけど

その瞬間、何年かぶりくらいに心が動いた。

イライラしてしかたなかった。

心がモヤモヤしてしかたなかった。

100%その人だっていう自信はなぃけど

1%の望みを信じるのもまたむなしい気がした。

これで終わろうと思う。

優しい人になりたいなぁ。

どんな人にも優しく出来る人になりたいね。
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
きょみへコメントが(0)きてるょん(*´ー`*)
堂本兄弟 / 2007年04月11日(水)

今ね「はねトビ」で短縮言葉ってゲームをしてて

「たきつば」→「タッキー&翼」出てきた

「たきつば」が浸透してる感じがしてうれしぃね

「ガバショ」のとこ爆笑してしまった(笑




堂本兄弟見ました

今まで3回出たけど、この番組はハズレがなぃとこが素晴しい

翼のビジュは最悪ゃったけど

内容よければ、すべて良し

雪だるま作っちゃう翼はかわぃすぎるょね〜

てか顔もかわぃくてやることもかわぃければ無敵だよね〜

翼のすごぃとこはそれが演出とかじゃなくて

素だからね。

会場:「かわぃぃ〜」

剛:「お前がな!」

光一:「お前の目は節穴か!」

のくだりが好き☆

「お前の目は節穴か!」って言われた剛の笑顔がかわぃかったね。



◎一問一答◎

電話の切るタイミングが分からない翼

そんな変なところ、聞ける滝がうらやましぃ

控えめなところはいいとこじゃなぃと思うで!

光一の志村けんのマネがウケる。

この一問一答をめっちゃ利用してホントに聞きたいこと聞いちゃった滝

好きな人いるの?とか別にねぇ〜

相方の恋愛事情なんて他のグループはあんま興味なぃと思うで(笑

バスケットの女の子が初恋相手の翼

「その恋は実ったの?」って聞かれ「はい!」と即答する翼が男前

「恋のダンクシュートかいな」の剛が

ドキっとする仕草

翼の意見に「あぁ〜」の会場

「ほんとにあ〜って思ってます?」の言い方がかわぃぃ

ショックだった一言

翼のファンほど厳しいファンはいないかもね

甘いけど厳しいみたぃな。

クラッチとアクセルを間違えるなんて翼らしすぎるねんけど

その映像が目に浮かぶょ(笑

コロコロしてる翼はかわぃすぎ

私もあんな風にそうじを楽しめる子になりたぃ(笑

滝の入浴写真

光一:「ちょっと! おフンフンが見えちゃうよ!!」

剛:「お○ン○ンが見えちゃうじゃない?!」

光一:「おフンフン!」

剛:「お○ン○ンの話でしょ?」

滝:「お○ン○ンの話じゃなぃです!」

光一:「お○ン○ン言わない!おフンフン」

ここめっちゃ爆笑した(笑

めっちゃ下やけども・・・


 
   
Posted at 21:07 / 滝翼 / この記事のURL
きょみへコメントが(1)きてるょん(*´ー`*)
君と好きな人が100年続きますように / 2007年04月01日(日)

先週の水曜に私の3月の最後を締めくくるコンサート(?)に行ってきました

社長からいただいたコロッケのディナーショーに

事務所の先輩方と行ったんですけど

めっちゃおもんなくて、正直マジ寝そうだった(笑

タダだからって別に興味のなぃ人見るほど暇じゃなぃし

だからって一人しらけてるのもいけないと思って

おもしろくもなぃのに、笑ってみたり・・・

それが余計疲れた

滝翼のコンだったら福岡でも名古屋でも高知でも行っちゃうって

好きのパワーはすごぃなってこんなところでしみじみ思った22才春

まぁそのディナーショーで先輩方に

めっちゃ普段何してるの?とか興味津々に聞かれた。

自分のこと話すの苦手で

てか人と話すのがあんま好きじゃなくて

人の話し聞いてるほうが楽だし

正直このときもめんどくせぇとか思った(笑




はねトビに滝翼出るってめちゃ楽しみ

100円ショップか、回転寿司のやつに出るのかな

何気によくはねトビ見てたりします(笑





明日は入社式ですね。

はぁ〜めっちゃやる気なし。

また鬱始まったかも・・・


 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
きょみへコメントが(0)きてるょん(*´ー`*)
青く舞う空 / 2007年03月24日(土)

HEY!Bに出演決定

でかしだぞ

HEY!Bも堂本兄弟も楽しみだ

例え、翼が太っていてもね(毒

まぁテレビで二の腕出すことはなかろぅ(笑

でも顎はどぅにかしてほしい
 
   
Posted at 22:26 / 滝翼 / この記事のURL
きょみへコメントが(0)きてるょん(*´ー`*)
P R
RECOMMEND




☆君に届け☆

なんだろうな

うまく笑えないや

いつもとすこしちがう空気

だからかわりに

風早くんに届け

最新コメント
アイコン画像なつきち
ベストコン in 大阪 (2008年01月17日)
アイコン画像なつきち
松竹座にて (2007年09月15日)
アイコン画像なつきち
☆当落確認☆ (2007年07月23日)
アイコン画像さっちん
堂本兄弟 (2007年05月02日)
アイコン画像みつば
ダメ魂 in 高知 (2007年03月17日)
アイコン画像なつきち
ダメ魂 in 高知 (2007年03月15日)
アイコン画像みつば
少クラプレミアム (2007年01月22日)
お世話になったサイト様
Web拍手



コメントなんか入れてくれちゃったりしたら うれしぃな(//≧∀≦///)
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール

◎名前◎ きょみ
◎年齢◎ 22才
◎出身◎ 広島
◎好き◎ タッキー&翼、今井翼
滝翼担の友達、相互リンクしてくれる人大募集中
詳しいことが知りたいかたは→コチラ

  | 前へ  
Global Media Online INC.