林檎狩り 

2005年11月12日(土) 18時56分
ガクガクブルブル((´д`)))長野県はやっぱ寒いっす運悪く北風の時に行ったからね、、。あっちゃんはおいしく召し上がりました(笑)

そんで帰り道に元善光寺に行ってきました100円のおみくじ引いたら・・・・・・・・『中吉』でしたー大吉じゃなかったけど、二番目に良いそうなのでうれしかったです

そんで元善光寺前の吉丸屋ってとこでまんじゅうかって食べましたあとは・・・名物のそばを食べて帰りましたおいしかったわ〜〜〜

明日は床屋に行ってさっぱりしてくるとですばぁ〜〜〜い

痛いよ〜!!バタッ・・・・ 

2005年11月11日(金) 20時43分
足が・・・・痛い・・・・病気で運動してなくて今日久々に部活やった。。。テニスの腕前が完璧素人になってた筋肉痛がひどいしー・・。

あと部活の帰りに初めて寄生虫見たー・・・。キモかった(ぐはぁ)
カマキリを友達が蹴ったらしくてカマキリのおしりから・・・めちゃながい寄生虫がぐにょぐにょってでてきたんだよねーでもあぁいうの好きだからもう一回見たいな〜〜あんなんいるなんてはじめて知ったいい勉強になったわあははは

あっそういえばもうすぐ動物の森DSが発売する〜〜
やったね俺あれ好きだから絶対買うでももうちょっと大合奏やろうかなぁ〜物は大切にしないとね俺が言える立場じゃないけど!じゃ。こんなところで終わり〜明日はふるなよー

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html動物の森公式ホームページ

初ブログだ〜〜!! 

2005年11月10日(木) 19時26分
はぁ・・・今日はつかれたよ高校訪問に行くときに道にちょい迷って大変だったなぜかってだって・・・・道が舗装(ほそう)されてないんだもん。。。もう草がボーボーだったよ。自転車に草は絡まるは、服にくっつきむしがくっつくはで大変だった

それでやっと学校到着だよ、、。緊張した〜でも質問とか聞いてくれる先生は優しかったから気まずくはなかった。何よりの幸い

それで帰りもちょっとした問題が〜〜〜〜。代表(班長)でもないのに勝手に自転車で進んでって結局俺と女子でそいつを置いていきました(笑)それであとからソイツは学校(母校)にきたよ・・・まぢ馬鹿先生に怒られなかったから、のなかで『ちくしょー』って思ってました。

家に帰ってきた時間がおよそ5:00分ほどそんで帰ってきたらゲームGAMEげーむー(!?)をしてました。ソフトは大合奏!バンドブラザーズですゎ。すごくお勧めです〜だけどNintendoDSだからねお金がある方はどぞどぞ。買ってくださいな土曜日に行く狩りが楽しみ!!!雨降ったらまぢこんなところで終わりです。ご苦労様自分!!!(爆

http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/index.html大合奏公式ホームページ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2828777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる