(・∀・)英検二次試験(・∀・) 

2006年02月26日(日) 18時01分
今日は英検の二次試験だったぁぁ('A`)
帰りに買い物する予定だったから私服でいったぁ
でも実際,制服の人が多かったとか・・・
英検はけっこう楽しかった 笑
なんか全然わかんなかったから何回も『あいどんとのー』
って言っちゃった・・・やばいね・・・
絶対うかってないし(ノД`。)
それよりも今日は雨がすごいっすね・・・
帰りの車は前が見えなくて悲惨でした・・・

英検がうかってるといいなぁ(*≧∪≦*)

放置してて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ; 

2006年02月24日(金) 19時40分
テスト終了(★>∀<*)ノ-☆
まじ疲れた・・・そしてやっとメル解禁です 笑
でも・・・ある人にメル送ったのに返事こない
心配('A`)ずっととめてたから怒っちゃった・・・
でもまぁ気長にまつ・・・たぶんこないけど(ノД`。)

明日はさっそく部活なんか気分的にやりたくない・・・
でも明日は午後から美容院すきにいく(○・v・○)
そういえば日曜は英検の面接だぁ・・・
でも心友たちと遊びの予定が入ってる・・・
お母さんは英検を優先しろって・・・でもこの前も
あたしがインフルにかかったせいで行けんかったから・・・
どっち優先にするか迷ってる\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ

テスト(((c=(゚ロ゚;qホワッチャー 

2006年01月11日(水) 19時15分
今日は冬休み課題テストだった・・・最悪だぁぁ
なんか数学がカナリむずかった('A`)ってか時間たりないよー
きっと自己最低記録更新ー((笑 カナリやばめです・・・
今日はテストだけじゃなく身体測定もあった
身長は絶対のびてないと思ったらなんとっっ!!!爆
2センチものびてしまいましたぁぁ
でもあんまりうれしくないし・・・(A;´・ω・)
体重ももちろん増えた((笑

暇暇暇暇暇・・・((爆 

2006年01月08日(日) 13時31分
今日はとにかく暇・・・(つд・o)
冬休みの宿題の習字もまだ終わってないけどやる気にならないw
だからとにかく暇です(・∀・)b誰か助けてください。まじで。
しばらく更新してませんでした・・・(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
正月はいろAいそがしくて・・・しかも食べ過ぎたんで
めっちゃ太った('A`)やばいです・・・あさっては身体測定が
あるし・・・でもやせようとは思っていません((爆

でも正月は楽しかったぁぁぁ今年は心友といっしょに
新年をむかえました今まではいつも家族で年を越してたけど
はじめて自分の家意外で紅白を見て・・・((笑
そしてカウントダウンもして楽しかったぁぁ
2006年になる瞬間にクラッカーならそうとしたけど
なんかひもが硬くてひっぱれなくて失敗でした・・・

今日は暇だからなんかたくさん書いちゃいましたw
今年もどうぞε=ε=ε=【ヨロシク】>c=(●・ω・)ゝ遅

雪だぁぁぁ(★'v`b)b 

2005年12月18日(日) 19時11分
がふったぁぁぁぁヽ(`・ω・´☆)
このへんはあんまり雪ふらないからうれしかったぁ
今日は雪の,イオンに行ったwワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ
とちゅうで雪はやんじゃったケド・・・('A`)
イオンでは今度のクリパのプレゼント交換
のためにプレゼント買ったwでもチョットビミョーなもの買った
クリパはかなり楽しみヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
帰りはバスをまちがえたし,雪降って寒かったから
かなり大変だった・・・\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ

練習試合o┤*´Д`*├o 

2005年12月10日(土) 19時24分
今日ゎ練習試合だったぁぁ
今日ゎ練習試合のために,ぁる中学校まで行ってきた
ってぃっても,ぁたしゎレギュラーでゎなぃので・・・
@回しか試合に出れませんでした(ノД`).。+*゜。
でも今日ゎちゃんとサーブはぃったし,けっこぅよかったw
明日ゎ大会・・・またユニホームのI番をもらった(・∀・)b
多分,試合にでれなぃケド,みんなが優勝できるよぅに
ガンバって応援します

(ノД`).。+*゜。 

2005年12月08日(木) 19時58分
テストの結果がかぇってキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
点数ゎ前より上がったケド,順位ゎ前より2位下がった・・・
ΣΣ(・ω・lil)ガチャピーン!!ぁと,漢検の結果もかぇってキタ
結果ゎ・・・合格ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィよかったw
今度ゎ英検3級ぅけるつもり(・∀・)b前ゎ学校でぅけたケド,
今回ゎ塾でぅけよぅかなぁo3級ゎ面接もぁるらしぃから
多分ぉちますo┤*´Д`*├o ((ぁ

テスト終了(・∀・)b 

2005年12月02日(金) 20時14分
テストぉゎったぁぁぁ(=´∇`=)
昨日やっとテストがぉゎったぁぁ(・∀・)bカナリ放置してて
ごめんなさぃ・・・今日からゎちゃんと更新してぃきますんでw
テストゎけっこぅよかったかもでもなんか今回みんなけっこう点数が
高めだから順位ゎ前よりかもしれなぃ・・・(ノД`).。+*゜。
明日ゎ練習試合だぁぁぃつも大会でゎ出れないけど,練習試合でゎ
出てるからガンバります◎・艸・)

文化祭($'v`●) 

2005年11月12日(土) 19時48分
今日ゎつぃに文化祭(・∀・)b
でも,な・・・なんとっっ((殴 ぁたしゎカゼひぃちゃって・・・
朝ゎぜんA声が出なかった・・・でも練習したらだんA声が
出るようになってきたからよかった歌うときゎめっちゃ緊張
カゼのせぃもぁって,声がぁんまりキレィにだせなかった・・・
((まぁ,ぁたしゎもとがォンチだからしかたなぃ))
そして去年とゎちがって今年ゎクラスで企画展をやった
準備トカゎけっこぅみんな協力的で助かったぁ(・'v`・)
男子が強制的に募金にさそってたりしてたから
募金ゎけっこぅぁつまったかもちなみにぁたしも強制的に
募金させられたトカ・・・(((c=(゚ロ゚;qホワッチャー
それで企画展の仕事がひととぉりぉわったら今度ゎ他の企画展に
心友のB人とぃっしょにまゎった時間がぁんまりなくてなかA
たくさんゎ回れなかったケド,C人で回れてよかった(б'ε'б)
それで,企画展のぉゎったぁとに結果発表・・・なんか歌うとき
以上に緊張しちゃって・・・それで結果ゎ賞にゎはぃらなかった
ケド今日ゎ男子がよくガンバってくれた・・・最初ゎぜんA
声が出てなかったのに,今日ゎ女子の声を消しちゃぅくらぃ
ガンバってた・・・ちょっと感動企画展のかたづけもガンバって
くれたし・・・けっこぅぃぃなってぉもったトカ((あhy

企画展ヾ(@゚▽゚@)ノ 

2005年11月10日(木) 20時36分
今日ゎクラスみんなで企画店の計画and準備したぁぁ
なんか歌よりも企画展のコトのほぅがみんな協力的((あhy
だからけっこぅすすんだぁぁwワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ
ってか文化祭ゎぁさってだっけ・・・なんかはやぃなぁ(б'ε'б)
歌ゎもぅちょっとガンバらなぃと・・・\(´Д`;)≡(;´Д`)ノ
ぃろぃろ大変だけどノブタパワーでガンバる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*コメントしてくれた仔*
アイコン画像
» (・∀・)英検二次試験(・∀・) (2006年03月21日)
アイコン画像$スワン$
» テスト(((c=(゚ロ゚;qホワッチャー (2006年01月20日)
アイコン画像σ´・ω・*あや
» テスト(((c=(゚ロ゚;qホワッチャー (2006年01月15日)
アイコン画像$スワン$
» テスト(((c=(゚ロ゚;qホワッチャー (2006年01月12日)
アイコン画像σ´・ω・*あや
» 暇暇暇暇暇・・・((爆 (2006年01月11日)
アイコン画像$スワン$
» 暇暇暇暇暇・・・((爆 (2006年01月10日)
アイコン画像σ´・ω・*あや
» 暇暇暇暇暇・・・((爆 (2006年01月08日)
アイコン画像$スワン$
» 暇暇暇暇暇・・・((爆 (2006年01月08日)
アイコン画像★☆みなみ☆
» 雪だぁぁぁ(★'v`b)b (2005年12月23日)
アイコン画像★☆みなみ☆
» 練習試合o┤*´Д`*├o (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2823413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる