入園式

April 10 [Tue], 2012, 22:09
今日は、入園式でした

とてもお天気もよく、さくらも綺麗に咲いていました

幼稚園に行くとなると・・少し寂しくなるけど

早く、幼稚園に慣れてくれるといいな〜

制服姿の俊祐をみて、元気にすくすく育ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいでした



手作り

April 08 [Sun], 2012, 21:47
もうすぐ、俊祐が入園するので、入園準備をしているのですが・・

どうしても、私の苦手な手作りものが多くて、困っていたら

熊本のお母さんが、なんと・・手作りもの全部作ってくれました

そして、可愛い刺繍がついてあるバックやスモックが沢山

まるで、お店に売ってあるみたいで、使うのがもったいないぐらいです。

本当にありがとうございました

家の中でも、嬉しいみたいで、バックを持ち歩いています





スーモー

March 31 [Sat], 2012, 21:43
CMでよく見かけるスーモーと会いました

記念にまた、一緒に写真をパチリ

それにしても、スーモー意外と大きいね

ミッキーと・・・

March 24 [Sat], 2012, 21:38
ディズニーランドではなく・・デパートにあるディズニーストアーにいった時に、

突然、高い所にあるミッキーと写真が撮りたいと言うので、

肩車をして、撮ったのですが・・・

いつも、見ているのに、なぜ今日は撮りたかったのかな

4変幻

March 22 [Thu], 2012, 22:04
この顔は、メリーゴーランドに乗ったときの顔の4変幻です

楽しかったの?? 怖かったの??




綾の吊橋

March 11 [Sun], 2012, 21:33
今日は、綾にあるものすごく高い吊橋にいきました

私は、高いところが苦手なので・・

母親ととしくんと俊祐3人で渡りました

俊祐は怖がることなく・・すいすい渡ったそうです

少しは早めの誕生会

March 09 [Fri], 2012, 21:27
今日は、としくんの少し早めの誕生会をしました

俊祐は、ケーキが大好きなので、ケーキを食べれる事に大興奮でした

「操 ケーキありがとう」 俊之より



ウルトラマンランド

March 09 [Fri], 2012, 21:16
今日は、熊本にあるウルトラマンランドにいきました

俊祐は、とても楽しみにしていたのですが、ショーの内容が若干難しくて、

次のショーは見ないと言ったので・・意外と滞在時間は短めになりました

しかし、ウルトラマン母に会えて、大興奮の俊祐でした

寒い中、お母さん・操さんお付き合いありがとうございます



ドーナツ男

March 07 [Wed], 2012, 21:12
おふざけが大好きな俊祐

今日は、ドーナツ男に変身しました

バイク

March 04 [Sun], 2012, 21:06
今日は、近所である消防署のフェステバルに行ってきました

すごく楽しみにはしていたのですが・・ものすごく寒い日で

しかし、俊祐はバイクに乗せてもらったりと楽しんでいました

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:LOVEしゅん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像くわとも
» 入園式 (2012年04月24日)
アイコン画像クマちゃん
» 手作り (2012年04月15日)
アイコン画像クマちゃん
» 入園式 (2012年04月15日)
アイコン画像クマちゃん
» 新幹線 (2011年11月23日)
アイコン画像クマちゃん
» 弾き語り (2010年12月09日)
アイコン画像クマちゃん
» 飛行機 (2010年12月02日)
アイコン画像クマちゃん
» おもちゃ王国 (2010年06月26日)
アイコン画像クマちゃんさんへ
» ディズニーランド (2010年05月30日)
アイコン画像クマちゃん
» ディズニーランド (2010年05月28日)
アイコン画像ともへ
» ディズニーランド (2010年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる