お久しぶりですっ! 

2006年07月07日(金) 20時25分
えー、お久しぶりですw。ぁぁぁぁぁぁぁぁ今日葉月 ゆらさんのCD発売です!!!!。おめでとうっございまーす^^。とってもうれしいことですねー!!!^^。ゆらさんのCDを聞いたときは、この歌なんだろうなーと、おもっていましたが、今だと、すごいなー一人でこんなに可愛い歌がおもいつくなんてなーwて、おもいます!^^。これからもがんばってください!!。 次にラグナロクオンラインでは新しい職業がでました!!!。「テコンキッド」ですっ!。ガンホーのこと、私はきらいじゃないですw。BOTは、ウット惜しいけど、ガンホーは好きです。これからも、ラグナロクオンラインを続けてほしいです!。今日はここまでにしますw。みてくれた人は、ありがとうございますっ!!!では、以上ですw。

いやだねぇ。学校・・・。 

2006年05月21日(日) 20時17分
明日は学校です。いやだなぁ・・・;;。学校嫌い!。でも行かないと頭悪くなる;;。ふぅー。最近ROの噂を聞きます。とてもわるい噂です;;。とーてもひどいです;;。もういや・・・。悪口なんか聞きたくない;;。私はガンホーが大好きですw。では、今日はこのへんで!。おやすみなさぁいw。Zzz。ROだいすきぃ・・・。むにゃむにゃ・・・。Zzz。

またまたおひさですw 

2006年05月19日(金) 22時12分
えーと、こんばんわ。少しまたたちました。時が流れるのはとても、はやいですねぇ;;。でも明日はお休みですw。とってもうれしぃですねぇw。私にとって、休みは命!!です!。んではぁ、そろそろやめましゅねぇw。では〜w。

おひさですw 

2006年05月07日(日) 19時59分
こんばんわ。あと、おひさですw。ぜんぜんかいていませんでした。まことにもうしわけございません。  わたしは最近、いや、12月ごろにラグナロクオンラインとゆう、オンラインゲームをはじめました。とっても友達が増えるし、面白いですw。ぜひやってみれくださいw。最近うちは、犬をかいはじめました。名前は、「サフィール」です。雑種ですw。とってもかわいいですw。もう、GMも終わりです。これから学校が私には始まります;;。めんどくさい;;。んぁ、今日はここまでですw。ではぁ〜。            

3ヶ月 

2005年10月29日(土) 20時57分
3ヶ月、やらなくてごめんなさい・・。いろいろと、いそがしかったので・・・。これからも忘れるかもしれないけど、よろしくおねがいします。



ごめんなさい 

2005年07月16日(土) 11時10分
こんにちは。6日間描かなくて、ごめんなさい・・・。
反省してます。私、すぐ忘れるタイプなので、すぐわすれちゃうんです。
本当にごめんなさい・・・。

シマリス 

2005年07月10日(日) 13時39分
こんにちは。今日うちのペットモモちゃんと遊びました。
楽しかったです。
お知らせ
昨日、ブログを描かなくてごめんなさい。

久し振りです。 

2005年07月08日(金) 22時31分
描かなくてごめんなさい。ちょっと家で寝ていました。
ちょっとじゃないよね〜。2〜3日やっていません。
かかさずやらないといけませんね。

お姉ちゃんからもらいました。 

2005年07月03日(日) 20時13分
この絵はお姉ちゃんからもらいました。
とってもすごいですよね!。私もこのくらい上手になりたいです。

オープンです。 

2005年07月02日(土) 16時26分
初めまして、こんにちはーーー。翼です。
ここでは、日記や、絵をカイタリ、お友達を作ったりするのでーーす。

よろしくお願いしまーす。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヒカル
» お姉ちゃんからもらいました。 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる