涙とはなみず塗れ・・・o 

July 22 [Sat], 2006, 20:28
こんちわぁぁちょぉ久しぶりの日記だょね許してくださいょっ実わですね今日のタイトル通り、今日わ悲しいコトがあったんですoそれわ・・・部活の中体連(3年生最後の大会)で負けたコトですっ東海大会が目標だったぅちの中学のバレー部わ県大会にもいけませんでしたo3年生わあたりまえ2年生もぅちら1年もホント悔しくて泣いて・・・これで3年生ともう部活ができないと思うとホントに悲しくってo涙とはなみずで顔がグシャAになっちゃぃました夏休みわ沢山部活があって大変だと思うヶド、B年生が達成できなかった東海大会にむけて一生懸命部活に励みたい

記念日わ7月7日 (七夕) 

July 09 [Sun], 2006, 17:15
すごぃょぉぉビックニュースだょぉななんとこのあたしに彼氏できちゃったょぉぉうれしくて自慢しちゃぃそぉくわしいことわ言えないヶド告られちゃったちょぉ幸せっ 毎日ラブで料金やばぃかもぉぉぉしかも7月7日に告られちゃったちょぉロマンチックぢゃなぁぁぃ最近すごぃプログさぼってるからがんばって書くょぉに心がけるねっ

きゃぁぁぁ {げっ} 

June 26 [Mon], 2006, 17:22
こんにちわぁ実わね、木・金曜日期末テストだったのぉで昨日と今日何枚かのテストがかえってきたんだヶド・・・って感じうわさにょると国語10点だいが多いんだてっそれってさぁ、結局わテストがむすかしすぎるんだょねっ明日国語のテストかえってくるのっ何点だろぉぉ あとねぇ今すっごく彼氏・彼女ほしがってる仔多いんだょっ(自分もだヶド)ヶドさぁぁあかねわまだ好きな人すら居ないんだヶドそれって問題外だょねっだからホントに今友拉致とがんばってるんだっ彼氏もちの友拉致も協力してくれるしっやっぱわぃぃねっ明日わ部活があるから更新できるかわかんなぃヶド、なべくしたぃなぁぁでわAさぃならっ  ※HYのモノクロ大好きなんだぁぁぃぃ歌ぢゃなぃ

約束やぶっちゃった 

June 20 [Tue], 2006, 21:42
毎日続けて書こうと思ったのにっさっそく、約束をはたせなかったょぉ もしコレを見てくれてる囚がいたらホントにごめんなさぃっきゃ〜木曜日と金曜日って期末テストなんだヶどぉぉやばすっ テストの前だから部活なぃ ヶド金曜日カラわ部活だしぃテストもっと先にしてほしぃぃなぁぁ 部活とかまぢやばぃしぃぃってかプロフィみたぃなのも作ったからコレ見た囚わhttp://pr2.cgiboy.com/S/3093736のなんでもぃぃからコメントょろ♂♂ってとこにコメントしてくれるとうれしぃょ次回からわのコトとかおもしろ出来事とか恋ばなトカ書くねぇぇそれぢゃぁおやすみぃぃ

こんにちわぁぁ 初プログ♪ 

June 18 [Sun], 2006, 13:34
こんにちわぁぁ実わこのプログ初めてぢゃなぃんですっ前にもやってたんだヶド放置しちゃって・・・どうせなら新しいプログつくっちゃえぇぇみたぃな感じなんですょぉぉってか今日わsoccer日本VSクロアチアですょぉさぁ勝てるでしょぉかってか勝手もらわないとダメですょねっもぉ今日わホント気合い入れて応援しますょっそれでわ今日わこのへんでっ できるだヶ毎日更新したぃですっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:281816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる