久々やわぁ〜・・・・。 

November 23 [Thu], 2006, 22:31
誰かに伝えたい・・・・。
この、思い。

僕の夢は、途絶えたのだろうか。
いまから、取り組めば間に合うだろうか。
やりたい事に対して目指している人。すごく輝いていてうらやましい。

そんな、人を支えてあげたい。そして、負けず嫌いな僕は触発されて足りないものを見つけて個性を伸ばして、より一層輝いていこうと思うんだ。

絶対に、負けない!!例え、下を向いていたとしても、守るべき人がいることの存在を胸に秘めて。
やり遂げるんだ。自分のできることを信じて。


魔法の言葉☆ 

September 16 [Sat], 2006, 2:00
「ありがとう」、「ごめんね」。

そのごくありふれた日常的な言葉。

その言葉から放たれる魔法の力。

大切な君との間にある幸せという積木がかさなっていくんだよ。

どこまでも高く・澄み切った空に届くぐらいに。


初体験・数学者の苦悩 

September 08 [Fri], 2006, 15:09
24歳にして、初体験いたしました。

なんとも言えないあの空間・たくさん置いてあった大人の玩具!!

エロの世界に誘ってくれるかのようでした(>_<)

そして、一番ウけたのが受付のしきりが最高に面白かった(笑)
お互いの顔がいっさい見えなくて、受付側からお客さんのプライベートの
邪魔は致しません!!という感じがウケルよ(笑)
まぁ、干渉されたら嫌だけどあぁいう感じでシャットアウトしてくれるので
何故か安心感は多少なりともありましたよ(笑)

探究心がくすぐられてしまったので、今後もいってみたいなぁ\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中東遠征の2試合を観戦しての感想(>_<)
トータル的にみて、まだまだという感じです。
選手がオシム監督の掲げるスタイルに、頭でっかちになりすぎてプレーがぎこちないし、
雑なプレーが多いかなぁと思った。
今は、シンプルにやることが課題なのではないかと考える。まだ、発足されて間もないオシムJAPAN!!連携でのプレーは完全に構築されていない!!まだ、10%未満だと思う。この中東遠征の目標はオシム監督のスタイルの習得ではなく、いかに過酷な条件の中で選手自身のアイデンティティとメンタリティを発揮できるかを見極めていたのではないかと思った。
それに、コーチの支持で動くのはやめてほしかったなぁ。局面での指示はいいんだけど、試合全体通しての指示で動くのはやめてほしいものです。

イエメン戦に関しては普通にシンプルにやれば、あのような僅差での勝利にはならなかったはず!!
当たり前の事をきちんとやるからこその応用プレーであって、その当たり前の事をないがしろにしてはいけないと思う。

オシム監督になってサッカーを見る楽しみが増えて、期待も大きくなった!!
ただ、マスコミには慎重になってほしいと願うばかりです。負けて叩くのではなく、
勝っても内容そのものが不満であれば日本サッカー界が奮起するような記事も書いていいと思う。
だからこそ、今回のイエメン戦は書くべきなのではないのかなぁって感じてしまったよ。

亀と数学者の苦悩 

August 09 [Wed], 2006, 18:36
ちょうど一週間前かな・・・ボクシングの王座決定戦で新チャンピオンに輝いた亀田興毅選手。
それから、彼はかわいそうやねぇ。。。

快挙を達成した選手に対して・・・・「勝ったのは嬉しいけど、納得のいかない試合だった。」とか「あの試合は、シナリオができていてサーカスのようだった。」などと、何ともえげつない言葉を浴びせる始末!!恐らく、観ていた人は豪快に倒してくれるイメージで見ていたからじゃないの??って思う。ボクシングは知らないけど、世界戦のリングで豪華に簡単に倒せると思っている人が勘違いしていると思うし、夢を馳せるのはいいかもしれないけど、初体験の世界戦の舞台には荷が重すぎたと思う。

素直に受け入れられないのかぁ!!勝ったのだから賞賛するのが当たり前だと思うし、次にきたいすればいいじゃん!!まだ、19歳でこの先に敗北だってするしチャンピオンとしての重責を感じながら成長するんだから分からないよ。

今回の一戦に関しては本人が一番分かってると思うし、本来の階級から一つ下げてまで選んだ一戦!!減量という厳しい戦いに負けなかったんだから・・・減量って辛いんですよ。僕もサッカーをやっていたころ減量しなければならない時があって、ベスト体重に合わせるのが大変大変(>_<)
今でも、ベストよりも重いなぁとか軽いなぁっていう感覚が分かるんです。
軽すぎてもだるくなるだけでダメだしね。その辺は致し方がない事なんだけどね(>_<)v

ただ、今回のような事が起こってほしくないですよ!!
相手選手の故郷のベネズエラ大使館に「あなたが勝者だ!!」みたいなメールが殺到したらしいんだけどナンセンスです。ベネズエラに亡命でもすればって感じだし。中継をしたテレビ局に抗議の電話!!意味が分かりません。視聴者は本気の戦いを操作していたと妄想していたんでしょうね。伝える側にも問題があったと思うけど観る側も謙虚にならないといけないのでは・・・・・・・。



信じたいもの。 

August 05 [Sat], 2006, 2:01
信じてみたい。一度だけでもいい。
「永遠」というものを・・・・。
輝かしい夏の空に解き放てるように、一度だけ!!

あなたに出会ってから思うこの気持ち。
わがままもすべて受け入れられるほど愛くるしいあなた。
あなたとの間にあるもの・・・「信頼」
だからこそ言えるわがままは、全部僕たちのものだよ。

僕を優しく包み込んでくれるあなたに。「ありがとう。」

幸せの色 

August 04 [Fri], 2006, 3:04
あなたと出会ってもう半年・・・・・・。
早くて長くもあった二人だけの幸せな日々。
あなたからたくさんの事を得て・たくさんの事を共有してきた大切な日々。
どれをとっても、僕にとって大切な時間。これからもずっと大切にしていきたいな。
そして、あなたと手を取り合いながら真っ白な紙に幸せの色を描いていくんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タバコを吸い始める理由ってなんだろう??ってふと思った。
以前までは、喫煙者だった僕も吸い始めの理由ってなんだろうなぁって・・・思い出してみる

う〜ん!!高校の時のバイト先の先輩(元ゾッキ〜方!!笑)に勧められたからなんだよねぇまぁ、かなりあくどい方でしたよ!!悪というものをほとんど教えてもらったし(笑)酒・タバコなんかチョロイもんですよ(笑)
まぁ、それにしても勧められてというのは吸うきっかけにしか過ぎない。
やはり、タバコに対して一度は抱く憧れなんでしょうか??それとも快感を得るための一種の好奇心みたいなものなのでしょうか?
僕自身は、確実に前者の方だと思う。(小4の時からヒゲとタバコに妙にかっこよさを感じたから。)
結局いきついた理由はそれなのかなぁって。。特にないですよ(笑)

すっげぇだっさいけど失恋をして始めた人がいるって本当なのかなぁ(笑)
なんでタバコにはしったのかを聞きたいよね
そんで、聞いた後に言ってあげたい一言・・・・・・・。
「タバコに逃げるようなら、一生愛する人の心をクリーンにできない。」って







初体験・・・・・・。 

August 01 [Tue], 2006, 15:22
ヤプログでブログを作ってしまいましたぁ

まぁ、ついに処女航海とわけで、これからは好き勝手に書けるわぁ。

やっぱり!!縛りに拘束されたものよりかは、自由はいいね
ジー○監督みたいな「自由」はナンセンスですけど(爆)

ただし!!!!!!!!
少しの決まり事は、あった方がいいと思うよ。
みんな自由やったら閃きばかりで意思の疎通もとれなくなるし、
悪い事が肯定されるから!!



よろしくです
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kyoka
» 魔法の言葉☆ (2006年09月22日)
アイコン画像kyoka
» 初体験・数学者の苦悩 (2006年09月09日)
アイコン画像ash
» 亀と数学者の苦悩 (2006年08月09日)
アイコン画像kyoka
» 亀と数学者の苦悩 (2006年08月09日)
アイコン画像ash
» 亀と数学者の苦悩 (2006年08月09日)
アイコン画像kyoka
» 亀と数学者の苦悩 (2006年08月09日)
アイコン画像ash
» 幸せの色 (2006年08月05日)
アイコン画像kyoka
» 幸せの色 (2006年08月04日)
アイコン画像kyoka
» 幸せの色 (2006年08月04日)
アイコン画像kyoka
» 初体験・・・・・・。 (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2817th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる