もうすぐ文化祭 

2005年10月29日(土) 14時44分
もーすぐ文化祭があるんだぁ
でも文化祭だけど毎年パットしないんだ中学の文化祭はこんなもんかってかんじになるんだよ
今年は3年生はソーラン節とコッコデショと劇と展示なんだ(*^_^*)
本当はソーラン節がよかったけど展示になちゃった
書くことないからもうこのへんでおわりにしよー

テストが・・・ 

2005年09月07日(水) 18時02分
今日なんとテストが帰ってきたよ
今まででなんと一番悪い点数を取ってしまいました
昨日は台風がひどかったばい!!

高校が・・・ 

2005年09月03日(土) 15時09分
今日親と高校のことについて話したよ
第一希望の高校はレベルが高いから第二希望の高校を第一希望にするといいました
そしたら親もその方がいいよっていいました
でも心の中では普通の高校よりかお菓子の専門学校に行きたいと思ってるんだけど担任に今のままじゃ行けないとかボロクソ言われました

テストだっったよ!! 

2005年09月02日(金) 16時59分
今日は実力テストだったよ
結果は多分悪いと思う
今日は朝の4時におきて勉強やったよ
えらいでしょ
だから今ものすごく眠いよ}
明日は数学のテストが帰ってくるよやばい

今日はもうそろAおわろー

今日から2学期 

2005年09月01日(木) 14時42分
今日から2学期でした
朝起きるのがばり辛かったです
明日は実力テストかなりやばいです
今日は友達と仲良くに帰ってきました
明日からは嫌だけど友達といっぱい過ごす時間があるからかなりです

今日で夏休み最後(>_<) 

2005年08月31日(水) 16時14分
今日で最後の夏休み
明日から学校だよでも友達に会えるよ
ばりうれしいし
明日も1日ガンバロ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる