ラスト 

November 04 [Sat], 2006, 18:56
突然ですが、最近部活が忙しくて全然かけてないので
今日をもって『ロバ観察日記』は終わりにします。
けど、勝運も栄斗も新素も大好きなんで(b'v`*)
これからも応援します(o´∀`)ノ
1回でも見てくれた方有り難うございました(o*。_。)o

おとといから書き始めた… 

October 26 [Thu], 2006, 23:51
ウタワラ感想(今更…)☆+゜

・やっぱカメ可愛いわ
・髪の毛最高!髪の毛万歳!!
・え?NANDE上田いないの?・田中さん親子。オセロ…?
・しかも勝運より年上!
・誰が応募したんやろ…
・なぜ唄は後なんですか?
・やっくん30歳(!!??)
・そう思えば見えてくる…
・うわーやばいヤバイ!!赤亀めっちゃ可愛い!!
・仲が悪いとか噂も忘れるくらい仲良さげやわ。
・上田さんの笑顔はやっぱ無敵☆(結局担当)

(無題) 

October 22 [Sun], 2006, 12:54
美容院行って来ました(´V`)
そしたらフィーバーかかっててテンション上がった(>∪<*)
今ゴルマイは何してるんでしょーねー
もう日本には来んのかなァ〜
マイクはカウコン無理やし…
そういやこないだ、マイクの出来損ない(失礼)
みたいな人見つけました。前髪とかはよく似てたかな。
本物が見たいなァ〜

山田のドラマ楽しみですねッ(σ>∀<)σ
先週のスカ☆Jで一瞬流れたとき、ヤス髪茶色かったですよね。
『安田さん(NOT手越さん)恰好良いっす!!』
って思いました(*^〜^*)
長い間金やったで、なんか恰好良く見えたり。
でも友達は金の方が良いそうです。

またエイトネタなんですけど、
最近ヤスのイジられ数がエスカレートしてません?笑゛
今回のテレビLIFEでも結構ヤラレてたし。
一番笑ったのはバースデーケーキですけど笑゛
P誌の写真のすばるの本気具合が面白い(=^▽^=)
始めのケーキの前にヤスと並んでるとこは
お姉さん座りで可愛いのに、
ヤス押しとるとき立ち具合が本気やもん。

W誌では金具に唇当たってたし(痛

ヤスってイジられキャラの申し子やおね(・v<)b

なんかヤスのことばっかり…
影響うけたかな…

語学留学・・・?? 

October 12 [Thu], 2006, 22:03
赤西仁年内活動休止ってナニ?
驚きすぎて学校でそのことばっかり考えてました。
悲しいとか淋しいってよりも・・・

ちょっと自分勝手かなって。
多分色々な事情はあると思うンやけど。
周りにも迷惑かけると思うなー売れてるから。
ファンのマナーとかの話もあるのかな。
本当に3ヶ月で帰って来るんかな・・・


てヵ、上田さんバタフライ歌えないじゃんッ(/□\)

同じ気持ち、同じ想いで・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 21:58
今、カキゴオリ聴いてます。
自分の想像の中の上田さんが可愛すぎてやばいわ((痛
だってあの和服衣裳(!!)
てヵ、初めてサビ以外聞いたー(●´艸`)
「季節が巡り」ってとこのメロディーが好き(サビやん)
スパーキングも好きやけど、別人って感じやもんな。
やっぱりソロは本人作曲が良いよね(b'v`*)


*:;;;:*★誕生日の話*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★
おめでとうございます。
私担当様の誕生日迎えたの2回目なんですけど、
去年「来年も好きなんかなー?」って思ってたの覚えてます。
無事好きでおれました(*^▽^*)
けど今年は本当に何もやらんかったな・・・
待ち受け上田さんにしたくらい?(意外に周りに好評)
あ、けどファゴット(担当楽器)でハッピーバースデー♪吹いたわ!
去年は高校の1日入学だったからケーキ食べに行ったけど。
後輩は今年手紙送ったらしいです(!)
私のことも書いてくれたらしいw(キッカケの話)(影響されたらしい)
またね、来年もオメデトウできた良いと思います(*^ー^*)
*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:★

2回目の 

October 05 [Thu], 2006, 0:09
上田さんお誕生日おめでとうございます(>∪<*)

最近『前の方が可愛かった…』とかゆってますけど、
なんだかんだ言って大好きです(*^〜^*)
けど、ボクシングは程々にして下さいね(´・ω・`)


またこのことは次回書きたいと思いますヽ(`・U・○)

打ってる愛され間に5日になっちゃったー(´〜`;;)

ジャニーズムービングステージ台湾上陸 

October 01 [Sun], 2006, 23:04
ちょっと!ちょっとちょっと!!ウタワラ観ました?!

カメちゃん可愛すぎなんですけど!!
(『ちゃん』もつけたくなる)

テレビ誌見て、「可愛くなったなー」とは思ったけど、
髪切ってから、動いてるをの初めて見たもんで、
可愛すぎてどうしようもなかった!!
色も良いし、長さも良いし(b'v`*)

上田さんファンになるきっかけだったMステも、
元々【亀梨くん】を観るためだったしww

そろそろ私の中でブーム来ますね。
だって上田さん最近髪の毛クルックルだし、
ボクシングの話ばっかりするし・・・・・・
ドラマも見る予定です!(サ●リは1回でやめた)
本当ロン毛パーマの時とは嘘みたいに可愛いわ〜

あと、ちなみにうちのお父さんは勝運も亀梨も知ってます。
てヵ、全員顔と名前一致します。

金曜日友達(ヤス担)の家でDVD鑑賞会してきました(●´艸`)
持ってるだけのヤスが映ってる少クラを持参しました。
あと、カウコンとペンライト(・・・)もちろん振る目的やなくて、
見たいっていったから持ってっただけですよ?
お土産にナスとゴーヤをもらいました(*^ー^*)
ナス大好きなんですよ(゚▽゚*)でも、グリーンレンジャーが好きです!

『吾輩はシゲである』復活しましたね!!!!
本当文才があって素敵だよ(*ノ∀・)
また、小山くんのこといっぱい書くのかな(#^ー゚)♪

この瞬間え゛と 

September 28 [Thu], 2006, 22:41
今日いつものマル担、ヤス担と魂してきました↑
今回も楽しかったですよ(●´艸`)
楽しすぎて声変になっちゃったもん。
振り付け完璧やったりすると、お互い痛い子扱いしてた((ヮラ
で、今日気付いたんですけど、前マル担がおみやげに、
みんなおそろいの担当様の色のストラップをくれたんです(*^▽^*)

私(忠義担) ストラップ・・・   携帯・・・(水色)
マル担    ストラップ・・・オレンジ 携帯・・・(黄緑)
ヤス担    ストラップ・・・    携帯・・・オレンジ

全部の色が揃ってるのに、バラバラなんですよね。
誰も自担の色もってないってゆうね。
まァそんだけなんですけど。

2時間歌った後、またマル担の家に上がらせて貰って(m。_。)m
『見つかった黒バイク(?)』を見せてもらいました(*^▽^*)
ツボがありすぎてね、可愛かった+.(*'v`*)゜+
やっぱりヤスが一番可愛かったな、と思います。
ナスに飛びついてくとこが可愛すぎた(●´∀`●)
あれきっとナスドキドキやったやろうねッ(b'v`*)(ぇ
たっちょんも可愛かった、笑ってまうとことか。
ヨコすばるに拒否られるとことか((ヮラ
私が行ったときは「幸せってのはな・・・」でした。

今、DREAM BOYS貯金してます!!
ネットで見つけたCMの上田さんが格好良すぎて決めました。

ラッキーボーイ 

September 27 [Wed], 2006, 12:48
友達に前回、今回のメン愛を見せてもらいました。








(●´∇`●)

これいかんね。慶シゲ萌えの人には(その内の一人)
小山くん心配しすぎやおね!!てか本当にシゲは
『小山って優しいんだね』的なことをゆったのか?
それよりも気になるのは、NANDE手越は着いて行ったのか?

《予想》
慶『ねーシゲーちゃんと計画してくれた?』

シ『もちろん、バッチリだよ。小山の為なら(幻聴)』

そこに手越祐也現る。
テゴ『慶ちゃぁーん、なんの話してるの?』
慶『シゲとハワイ行く話だよ』

テ『そーなんだァ、じゃあ俺も行くッ』


多分こんな感じだよ。
手越個人がなにかというよりも
、慶シゲを邪魔する人は駄目や(何が)
ほら、手越にはマッスーがいるじゃん。
増テゴに所属してるんだから、それでイイんじゃない(←)

とにかく私は慶シゲを応援します(?)

ハニートースト 

September 24 [Sun], 2006, 23:14
今日もまた内くんが復帰する夢見ましたー
そんなにファンでもなかったハズなのになァ(´・ω・`)
実は意外に気になってるのかなーって思いました。
地味に雑誌で復帰してましたからね。

実はなんと『カクレカラクリ』まだ見てません(!)
先々週のスカ☆Jも。。。
最近テレビ見てないです↓
あっでも朝マイメロ観たわ(…)
最近テスト休みなんで、今のうちに観とかないと全然見れなくなるー(´Δ`)
明日くらいに見ようかなー…
明日からテストだけど(´∧`)

画像はテスト勉強の合間に描いた。くら●すのつもりらしい…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マッスー
» ラスト (2006年11月05日)
アイコン画像智舞
» ラスト (2006年11月04日)
アイコン画像とまあ
» ハニートースト (2006年09月26日)
アイコン画像とまあ
» カクレカラカリクレリ (2006年09月14日)
アイコン画像とまあ
» イッちゃおうか (2006年08月18日)
アイコン画像とまあ
» 追加 (2006年08月18日)
アイコン画像マッスー
» 筋が?… (2006年08月17日)
アイコン画像とまあ
» 筋が?… (2006年08月17日)
アイコン画像とまァ
» アマーッス (2006年08月11日)
アイコン画像マッスー
» アマーッス (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:28094
読者になる
Yapme!一覧
読者になる