4月24日の出来事

April 27 [Wed], 2011, 20:59
あれは、MDEセミナー2日目が無事終了し、帰りの電車が落雷で遅れてしまい、(仕方ないのですが…)、早く大阪駅に着いてほしいなあと、京都駅から、大阪まで快速に乗った時の出来事です。


なんばから鳥取までバスで帰る予定にしていたのですが、さっき言った通り落雷の影響で、電車が大幅に遅れたせいで、バスに間に合わなくなり、キャンセルの電話をして、快速の電車に乗りました。


そして、ラッキーなことに、イスがあいていたので、そのイスに座りました。

間もなくして、私の左腕の辺り(通路側)にな〜んか当たるものがあるなあと始めはそこまで気にしてなかったのですが、電車が揺れるたびにやっぱりなんか当たるんです。



お気づきの方は、もうおわかりでしょうか?!


そうです。


男(60代くらいのおじさん)のあそこが当たっていたのです!!


私は怖くなって、立って出口付近へと逃げました。


そうしたら、その男の人は、私に気づかれたと思ったのか、同じ車両のまた女の人の前に立っていました。


私自身、通勤は車なので、電車に乗るのはセミナーに行くときくらいなので、都会は本当に変態がいるのだなあとつくづく感じました。

本当にあの時は怖かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EXILE
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/280729/index1_0.rdf