六花ニ抱カレテ眠レ 

2006年01月29日(日) 12時53分
日記久々+メンドイ (素:

入試も近いし・・・

もう やめるかも。

また 書く日が来るか 分かりません!


とりあえず、放置★


+++++++++++++++++++++

MICCHI− としゃべった・

ってか、話しかけてくれた!

綺麗な声
綺麗な肌 (ずるい

目そらしそうになった・・・

ハッキリ言って

好きなんか そうじゃないんか

分からへん:

今まで話せなかったケド、話せただけでも進歩した

ちょっと感動しました (えぶ


バレンタイン⇒MICCHI−:原ちゃん:ハルちゃん 

あげよぅかな!? (ぇ

2人ノ御蔭デ大丈夫ニ成レタ・有我等 

2006年01月06日(金) 16時30分


LOVE FRIEND

━━━━1月6日━━━━

一件落着しましたぁあああああああ・
やっとあの悲劇から逃れました!!
なので今、1番感謝してる子への気持ちを書きます!



嫌なコトあったら相談できる・
嬉しいコトでも 何でも話せる・
嫌がらずに聞いてくれる・
一緒になって怒ったり、笑ったり・・・
そんな友達、実は居るんです (素


ややこぃコトあって荒れてるトキ、
1番に相談したんは
すみれCHAN}やった。
解決するまでずぅ━━っとメェルに付き合ってくれて、
本間嬉しかった☆★☆★☆★☆★
なんか苦しくなって、1人で抱えてられんかった↓↓
だから スグにメェルした。


すみれCHAN、本間に感謝デス*
えぇダチが居てよかったぁああああああ・
そぅ思えた。


もちろん他にもおもろぃダチとか居てるケド、
何でも言えるのは
すみれCHAN!!

「これからもダチでいよぅ!」
って言うてくれましたっ (照・

伽織の大好きなダチです!!!!


あと×Z !!
後輩なんゃけど、超綺麗&可愛い仔★
本人にメールで聞いてくれたぁああああ・
本間のコトわかった!!
おかげで心配するコトもなくなったし、安心できてます!
まぢ 
ありが━━━・

学校で見かけたら隠れなくても大丈夫になった・

2人共本間お世話になりました!!

離レテルケド友達ッテイィネ・ 

2006年01月04日(水) 10時32分


響咲カラ*バトン!

01,あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
→大人しいほう。だと思う

02,あなたの性格に相応しい単語を5つあげて下さい。
→ちょっと人見知り!?・馬鹿・阿呆・面倒・

03,好きな友達のタイプは?
→気をつかわなくてもいぃ人・素でいられる人

04,嫌いな友達のタイプは?
→いつでも一緒、ベタベタしてる・ェロィ人

05,立ち直りは早い方ですか?
→早いときと遅い時色々。
 一応ホジティブ {ぁ

06,恋人にしたいタイプは?
→気を使わなくていい・何でも言い合える人
 付き合うにアタッテ、常識的なことは守ってくれる人
 (遊びでトカ×・浮気×・・・とか)
 
 07,恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
→1番の親友・・・じゃね?

08,バトンをまわす五人を選んで下さい。
→回さない・・・ヵも。


痛イコトアッテモ負ケナイ人ニナリタイ 

2006年01月01日(日) 19時46分


あけましておめでとぅ★

今日は朝カラ大収穫

*アリスのCD
*ガゼのCD
*シネマクラブ福袋×1
*無印良品福袋×1
*ファージャンパー
*映画
{ハリーポッター}見たっ!

買い物・映画・・・かなりよかったぜぇぇぇぇぇぇ。

家帰って、CD早速聞いた!!
ガゼアリス共にヨカッタ
知ってる曲かかったら超嬉しいね

今年はイッパイ欲しいものがっ!

*ブーツ
*メィク
*彼氏
 {待て・・・

たぁーくさんいいことあったらいぃなぁーーーー bb

光ト闇ガ交互に襲ッタ*今年モ有我等御座イマシタ。 

2005年12月31日(土) 20時37分

2005年有我等


明日になったら2006年! 後3時間で2006年

みんな 心の準備はOK??

もぅ2005年も終わりだぁーーーーーー。
今、見てるしっ! {ぁそ

今年も色々あったべ。
MICCHI-への疑惑!
*ダチとの喧嘩 {喧嘩は買わない主義ダカラ、相手が勝手にキレてたけど・・・
*受験生としての修羅場 ぇv
たくさん思い出eけど、一番言いたいコト!


ありがとう!!!

色んな出会いあった!
ネトだちやけど、特に仲いい{響咲} 大好きやぁぁぁぁぁぁ。

来年も{出会い・友達・家族・健康【野菜食べる!】・ダイエット}などなど・・・
楽しいコト・辛いコトたくさんあったらええな。

みんな、よいお年を(´∀`) bb

複雑ナ世界デ君ニ魅セラレル 

2005年12月28日(水) 22時13分

-anego-


見てる。
このドラマ、まぢ好きやった☆
赤西 仁がかっちょよすぎ!
小説版持ってますしっ!
ちょっと内容が濃ぃケド・・・
野田サン&黒澤くんにひっついてほしくて・・・・笑。
何気応援☆★☆★☆★☆★☆★☆

久シク君ニ出会エタ幸セ 

2005年12月28日(水) 17時04分






1Z月Z8日*女子ばれー部お楽しみ会
午前中:練習試合
午後から:みんなでお好み焼き&フルーツポンチ作り
      (ビンゴげーむもやったのよーん。)

楽しかったあ。
すみれCHANが居ったら楽しぃ↑↑
色んな話デキル。
恋バナ・ダチバナ・・・本間楽しいで★☆★


1Z月Z6日*テスト&クリスマス会!
クリスマス会は自称:{精神異常}の子居っておもろかった。

なんか有名人とめぇるしたいな。

不意ニ現レル者ナリ 

2005年12月22日(木) 16時39分



HARA乱入


弟の担任がイキナリ家に来たぁぁぁぁぁ。

しかも!!

弟のダチHARA で雪合戦ーーーーー{笑。

HARAちゃんと同じ高さの雪だるま作成ちゅー{笑。

・BLEACHバトン・ 

2005年12月22日(木) 13時12分



BLEACH

バトンやぃ↑↑
早速書いたぁぁぁぁ。

1.BLEACHの中で1番好きな男性キャラは?
日番谷冬獅郎!!!大好きぃ。

2.その理由は?
銀パLOVE・大人っぽぃよぅな子供っぽぃトコが好き。

3.1番好きな女性キャラは?
砕蜂・かっこえぇ↑↑・冷静なトコが憧れる。

4.BLEACHのストーリーで1番好きな場面は?
ルキァの斬魂刀【袖白雪*そでのしらゆき】公開のシーン{!?}
本間、真っ白で綺麗な斬魂刀っ。
『尸魂界で最も美しいと言われる刃・鍔・柄全てが純白の斬魂刀』
ホシぃ!!!

5.アニブリ主題歌で1番すきなのは?
*アスタリスク*

6.もしあなたがBLEACHキャラになるなら?
砕蜂に決まってるやん!!

7.BLEACHキャラを「兄・弟・姉・妹・親戚・恋人・パシリ」に例えるとしたら?
兄:市丸ギン
弟:恋次
姉:乱菊
妹:ルキァ
親戚:夜一さん
恋人:日番谷冬獅郎
パシリ:イヅル修兵 

8.次にバトンを廻すヒト
んーーーーーー誰か。 {ぇ

貴方ノ旅ハ勇気ヲクレタ・有我等 

2005年12月22日(木) 12時47分


         *あり*

ヒデがぁ帰ったやんかぁ・・・・
普通に「」にOKとか・・・ありぇなぃ!!
やっぱりヒデやんっ、どぅ考えても↑↑

{でも、ヒデにわおまみとくっついてホシかった・・・}

ヒデがお別れでみんな励ましてるトキ・・・
梅ちゃん:「一番励まされなアカン人がみんな励まして・・・おつかれサマ
って言うトコ・・・泣いたっ!!!

来週カラ、ヒデが居らんとか・・・マヂ嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

そして!
おーせ
めっちゃ可愛ぃぃぃぃぃぃぃ
あんな友達ほしぃな^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*COMENT*
アイコン画像チサト
» 夜ニ舞ウ雪ガ好キナンダ (2005年12月22日)
アイコン画像あーこ
» 胸に秘めた想いを・・・今・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像あーこ
» 胸に秘めた想いを・・・今・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像あーこ
» 嘘のハズやねん!!! (2005年12月09日)
アイコン画像チサト
» 嘘のハズやねん!!! (2005年12月08日)
アイコン画像チサト
» 愛のバトン!? (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:280525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる