にゃん 

August 17 [Sun], 2008, 15:35
(女の子用)どっちが萌え?バトン
Q1 なまえは?
たまき
Q2 せいべつは?
おんなー
Q3 ではいっくよAかBで答えてね。
うぃ
Q4 告白されるなら?A「おまえが好きだ」 B「俺とつきあえ」
やっぱA
Q5 好きな人にされるなら?A後ろからぎゅっB不意打ちでキス
うわわわ迷うー B!笑
Q6 ↑つづくよ A耳元にささやかれる B名前呼ばれて、あぐらのところに座らされる
Bっ
Q7 まだまだ。 A髪さわられる B頭なでられる
Bっ やべぇやべぇ
Q8 好きな人に言われるなら? A「ずっと一緒にいてほしい」 B「俺から離れるなよ」
Bかなあ
Q9 ナンパされたときに言って欲しいのは?A「俺の女になにしてんだよ」Bいきなりキスして「これ俺のだから」
Aだな
Q10 男の子と一緒に…A「あんま仲良くすんなよ」B「あー俺心狭ぇ・・お前が他の奴と話してるだけでむかつく」
B・∀・
Q11 どうでしたか?萌えましたか。ではまた。
もえ・∀・∀・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽
    ・スポーツ-サッカー観戦
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Risa
» にゃん (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる