ぇーと 

2007年11月08日(木) 21時33分
更新全然しなくてすいません。
今更ですが・・・SSFお疲れ様デシタ(・ω・)

今3人が韓国行ってるヶド・・・
頑張ってきてねー!!

明日体育テニスゃけど・・・
硬式ゃだなぁ(´・ω・`)
まぁ・・・明日もがんばろ・・・
今週は土曜まであるけどさー涙

短いヶドゃるコト山積みなんでおしまぃ。

のん 

2007年07月26日(木) 22時57分
KSAから帰ってきました。
みんなは明日も行くンヵモしれんヶド・・・
とりあぅちは今日でおーしまぃッ。
明日病院だから・・・涙
ぁー!!明日も行きたかったッ!!
(ノд`)・。シク

でもホンマ普通にはできひんよーな経験できたし・・・
めっちゃ良かったと思う!!
田中先生の誕生日パーティもしたし笑
核融合もなかなかやったし!
今日とかもめっちゃ楽しかったし!!
KSAの人らとプリクラ撮ったしなー笑笑
またHPに写真とかupできるとぃーなぁッ
となると・・・玄関にパスがぃるな。。
更新遅くなると思うヶド勘弁してなー;;

んでは眠いので寝ますノシ
短くてスイマセンー;

のん 

2007年07月23日(月) 21時08分
ゃー・・・
ブログ放置しててスィマセンー;;
金曜から数セミで・・・
しかも今KSAのでBKCでPC乱用して更新してるとかゅー笑
ゃから誰か!!
投稿のしかた教えるんで更新手伝ってください!!
これ切実にお願いします!!

KSAは・・・
むーずかしーね・・・汗
しかも今オープンキャンパスと京セラのャツの準備手伝ってるんですがw笑
ぇ?手伝ってないって?笑
ぅちさっきまでがんばってたもーん笑
じゃ本格的に手伝ってきますノシ

のん 

2007年07月19日(木) 12時58分
情報の授業開始2分前ー笑
何で今頃更新してんの?ってゅーツッコミはナシ笑
だって暇なんだもーん。
そもそも最近の情報の授業ってする意味あんのか?ってゅーね笑
しょーみどーでもィィね(´д`;)

はー・・・
ぁりぇねっ。
ノシ

のん 

2007年07月18日(水) 22時53分
さー・・・
明日の文化祭のppt終わんないよ?
どーしよう?
まぁどーにかするしかないんだけど?
・・・・・・・・・・
頑張るよ(´・ω・`)
ぁ,みんな今日はSHR長いこと付き合ってくれてありがとう!!
そしてごめんなさいでしたッ;;


明日はー授業最終日だねッ(*´▽`*)
ゃった!!超嬉しいッ!!
そんな明日の持ち物はー

1限 S.E
これ確かこないだのプレゼンの続きするとかゅってなかった?
まぁ教科書はぃらんゃろっ

2限 英語
これは確か今日もらった本の映画見るとかゅーてたょなっ!!
特にぃらんのちゃぅ?

3限 情報
ぁ,これ明日ファイル提出ゃった気がする!!

・・・とりあえず明日はみんな情報を忘れないようにしよう!!
ぅちは・・・何があっても情報だけは忘れられませんw笑
ァヒョヒョ(ノ∀`)ヒョヒョ
ま,明日まで頑張りましょうッ!!
ノシ

のん 

2007年07月17日(火) 22時38分

タイトルに名前入れてるのはわざとだからね?


とぃぅヮヶでみんな今日もお疲れ様ー!!
今日はテストいっぱい返ってきたねー(´・ω・`)
明日化学再テになった人,頑張ってぇ(`・ω・´)
ぅちはギリでセーフでした笑
真剣に嬉しかったです・・・笑

ぁと韓国の教授の講義!!
難しかったなー(´・ω・`)
ぅちには到底理解できないwordがゎんさかとww笑
てかあのプリントって提出なの?

明日は1限保健ー。
これテスト返しとアルコールパッチテストbb”
みんな問題用紙忘れずにッ!!
2限は体育ー。
体操服とプールの用意,両方いるってさ!!
ビリー(´・д・`)ゃだから晴れてくれ。笑
3限・4限 化学。
これ白衣いるよー!!
実験内容は・・・ごめん寝てたから知んないw笑
5限 現社。
さすがに明日はテスト返ってくるだろw
てか返ってこなかったら困るよねー笑
ま,返ってこなくてもぇーんだけど笑
6限 英語。
ぁ,テスト直し提出ゃったな!!
ちなみに朝のSHRです!!
ぅちまだゃってなぃんだけど(´∀`;)
7限 現国。
これもテスト返し!!
問題用紙いりますね!!
ぁー・・・漢字何問あってるかな?笑

後明日のSHRで文化祭のことをやるっぽいのでご了承。
文実は放課後若干残るコトになるヵモしれへん; ゎからんヶド。

では明日も一日頑張りましょうッ!!

のん 

2007年07月16日(月) 16時15分
はぃ,こんにちは。
本日はHPにBLOGをつけてみました(´・ω・`)
これはケータイでも見れるハズです!!苦笑

こっちのはメーリングでまたゃり方を送るので誰でも更新してもらって結構です。
(とぃぅかむしろ一人でやるには重いので誰か手伝ってほしぃです・・・汗)
メールアドレスとPWをポイポイっと放り込んで記事の投稿で書いたらいいだけですからw

じゃぁまぁ・・・
明日の連絡・持ち物でも書いておこーかなッっと♪
明日はBKCです。バスは8時15分。まぁゎかってるょね?
明日は火曜だからね?(しつこい)
1限は数A。これはテスト返ってきます。(真剣に怖い)
後は夏休みの課題の解説しはるんかな?
まぁょくゎからんから・・・テキストも持ってきましょうw
2限は化学。これもテスト返ってくるハズなので問題忘れないよーにしてください。
(っていってぅちが忘れたらどーしよーかなぁ笑)
これも真剣に返ってこないでほしい。汗
3限は総合。これは・・・韓国の教授?の講義なので・・・
皆さんぁのプリントをお忘れなきよう!!
予習は・・・するべきなんだろーね。
ぅん・・・気がむいたらしよーかな。(´・ω・`)←ォィ

まぁ・・・こんなモンでしょう!!
じゃ,明日も一日頑張りましょうッ!!
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぇーと (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ぇーと (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ぇーと (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ぇーと (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ぇーと (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぇーと (2008年09月15日)
アイコン画像アドバーグ
» ぇーと (2008年02月11日)
アイコン画像kaosu
» ぇーと (2008年01月28日)
アイコン画像数学屋
» のん (2007年07月24日)
アイコン画像ティーシー
» のん (2007年07月19日)