あのー 

2006年03月26日(日) 15時27分
1週間ぐらい前にこのblogの見てくれていた方から
メルをもらったんです。

すごーく嬉しかったです。
見てくださっていたのとても嬉しかったなぁ。
ありがとうぅございます。




実は今、また違うとこで日記をつけております。

メルした方、またこれを見ることがあったら連絡もらえれば
また見れますよーーーん?待ってましゅ★

ありがとう 

2006年03月15日(水) 16時40分
DAYSを
今まで読んでくれたみんな。

どうもありがとでした。

days
ひとまず
終了です。

ううううう 

2006年03月15日(水) 2時13分
カシスウロン

カロリ巨峰

氷結早摘みレモン


うまーーい(-∀-)(はぁと)


おやすみぃ♪

吹雪く中、 

2006年03月14日(火) 17時47分
友達と秋田のイオンまでぶーーーん=3=3


ワンピースを買うはずがもうねぇ、
寒すぎて買うモードにならなかったわよ。

あったかくなってきたら考えようーっと♪

そのかわりにBAGお買い上げ★
たくさん物入るみたいで重宝しそうだぁ。


昨日はやだらとカップルばっかいた…
平日なのに。。不思議だぁ◎
ほわいとでーだったから???

帰りにファミマ寄ったら
LOVEのきなこもちのパンバージョンがみっけ(・∀・)

タフ????笑 

2006年03月14日(火) 10時06分
4時に家帰ってきて、さきほどおきたよ。
9時にセットしてたケータイの目覚ましアラームに勝ったぁー♪
ちょい嬉しい笑

久々の2連休★★
今日は友達と買い物に行くから早起き頑張ったお。
ワンピースほしいなぁ。。。
この前、お店いったらどのお店でも
ひらひらーのかわいいワンピースいっぱいで…
たまらんっ!!!ほしいーって感じ。

うちの冷蔵庫にいちごあったから
『わぁーーぃ、いちごいちご♪(*´Д`*)ノ』
食べようとしたら…



誰かが砂糖をどばーーーとかけてました。。。
ええぇぇーーー…。

ごめん、食べたくにゃい笑
ノーマルいちごが食べたかったれす++

★☆★☆★ 

2006年03月14日(火) 3時37分
ほんとはねー、飲みの予定だったんだけどできなくなったのお。
しょうがなーーーぃ。だって寒すぎるもんね(;_;)

でも、会えるはずで会えなくなるのはすごくすごく寂しくてね。
ほんとはその人のコトを考えたら無理させちゃいけないのにね…
あたしって鬼ー笑笑

でも、元ヤン発言にはキレましたからぁ(-Д-)
ありえないもんっ!!!!!!!泣

感情の起伏が激しいってよくゆわれる。
やっぱそうなんだなぁ。
でもね、相手に自分の気持ち読み取られたくないーーって思うと
ムリに隠そうとしちゃうのだよ。
それも関係してる、はず。笑
だってだって、嬉しいコトいわれるとどーしたらいいのかわかんないもん。
素直に照れるのがかわいいのかもしれないんだけど、
ひねくれてるからできないんだよね↓笑
目見て話すのやだらはずかしーーし。今日はがんばったけど**
なんぼかでも読み取ってみまそう。

それにしても、チロルチョコのマンゴーにはびっくりっ!!!!!
まじ芳香剤の香りっ!!笑
チロルチョコのミルク激甘◎
ヤングドーナツうまい★
クレープ屋なつかしい。
よっちゃんいかはお酒飲みたくなるお。


いっぱいお話できて楽しかったぁーーーーーーーぁ。



あたしにとって、なでなでは最高に嬉しいコト。
触れてもらえるととても嬉しいお。

まひん。 

2006年03月13日(月) 12時23分
さむくてさむくて…やだぁーo(>Д<)o
今さらこんなに雪降らないでほしいよぉ。
また真っ白に戻りました。YADAーー!!!!
明日にかけて大雪とかってありえないし。。
40cm降るってさ♪さぁー降れるもんなら降ってみろぉ笑笑
はぁー、春はまだまだ遠いんだなぁ(TヘT)


夜勤明けでねむーぃはずが



なぜかマフィン作ってます○●笑

作りたくなると作らずにいられなぁい♪
混ぜるだけーの簡単マフィン。
焼きあがったら寝ようと思います。

食べてくれる人いないかなぁ…(u_u*)




before。ニコちゃんマフィンかわいい?
after。いー香り**

 

2006年03月10日(金) 23時28分
あたしのした事、まちがってるよね。

わかる。

でも、負けちゃった。

あたし、おバカ。


たまらなく虚無感。



一人だぁー、あたし。

誰かに会って話したい。

友達に連絡取るも、みんな都合悪し。つかまらない。

。。。。

でも、お酒は入れない。

今のあたしには寂しさの追い討ちをかけるだけだから。

しなもんちゃん。 

2006年03月07日(火) 23時55分
大曲飲みしますたん♪

1軒目⇒『ごんぐ』
がっつり飲もうねーってメニュー見たら…
カクテル系がありませんでした。。。うえーん。。
焼酎、泡盛の種類が半端なくあったなぁ。
仕方なくこのお店では酎ハイで我慢だお。
でも、ここのお店お料理おいしーいの★
沖縄料理いっぱいで。
ごーやちゃんぷるうめがったっす↑↑
泡盛試してみたよー…うん。友達、半分飲んでくれたけどね笑
また行きたいな、このお店♪

2軒目⇒『くりふさいど』
体がカクテルをほしがりますた笑”
やっぱかしうーですよ。あとは…何飲んだやぁ??
ニコラシカまでたどりついてないようーな??笑 うる覚え(-∀-)。0O

つぶすつもりが最後は断片的にしか…。

リベンジしなきゃな★笑

帰ったら半端なく肌荒れが…(;_;)
なんかひりひりすると思ったら…。。

まっちゃんからもらった石鹸使おうーっと。

わわわ☆ 

2006年03月07日(火) 2時27分
4月はいっぱいRadioBeachが見れるお。

2日のLIVEはまだまだ迷い中だお。
4/9のLIVEは行くーーっo(>∀<)o

そいで、そいで4/27の鴉企画にも出ちゃうみたいだしーっ。
わーい♪♪
この企画、ステビやパーキンも出るので何気に豪華だし('◇')
絶対休みとりまするん。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントTHANX!!!
アイコン画像C1RCA
» ありがとう (2006年03月20日)
アイコン画像かお
» ありがとう (2006年03月16日)
アイコン画像まさこ
» ありがとう (2006年03月15日)
アイコン画像にな。
» おかーさん。 (2006年03月03日)
アイコン画像C1RCA
» おかーさん。 (2006年03月02日)
アイコン画像さぉ
» おかーさん。 (2006年03月02日)
アイコン画像にな。
» ネレナクテ。 (2006年03月01日)
アイコン画像にな。
» うぃー。 (2006年03月01日)
アイコン画像にな
» ありがたひ。 (2006年03月01日)
アイコン画像さぉ
» ネレナクテ。 (2006年03月01日)
http://yaplog.jp/27wrwl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:27wrwl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる