2012年 

2012年01月01日(日) 13時54分
明けましておめでとうございます

激動の2011年が終わり、2012年が始まりましたね。
2011年は、社会人生活が始まったり、車を手に入れたりと、まさに生活が大きく変わった年でした。
地震があって、気持ちも大きく変わりました。
2012年は、それらの経験を良い方向に昇華していきたいと思います。

と、かたいことをふと思いながら、家で一人プログラムをする正月(T ^ T)

最近仕事柄プログラムとかの話しちゃうけど、友達に通じなくなってきてる空気を感じました
少し今の仕事が板についてきたんだと考えることにしよう。そうしよう。

2011年、仕事楽しかったです。この会社で良かった。
今年は、もっとできる人を目指して、スキルアップします。



皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


※また、今年の年賀状は訳あって出さないことにしましたが、来年からはしっかり出していきます 新しい友達、長い友達、みんなに送りますしばらく送ってなかったけど、そんな繋がりも大事ですよね。
(くれた方にはしっかり返しますので、少々お待ちを)

とんとん拍子とはこのことか 

2011年11月14日(月) 23時03分
いやーmacって難しい

ノリでmac mini買ってしまったが、部屋のPC環境が充実しすぎて困る

入社時は「絶対家で仕事しない!」って決めてたのに、なぜこんなことに。

Objective-Cやら、Cocoaやら、xcodeやら・・・使い方知らないのばっか

そんなこんなで、私は今iPhoneアプリを作ってみようという課題をクリアするため、せっせとmacを勉強しています。



そして、前から周りが言ってたことではあるけど、macのUIは素晴らしい

プログラム作ってるだけで楽しいし、よくこんなの考えたなと日々感心

ぜひ皆さん、気が向いたら手を出してはいかが



・・・パソコンから更新すると長文になってしまう。。


今回は、そんなことではなくて、重大報告がありまして。











そう。


私、とうとう車を持つことになりました

まさかのVitz笑

まさかの札幌ナンバー(札幌イーナイーナ)覚えやすすぎる

決して札幌のPRではありません。


乗って一週間経ちましたが、さすがにペーパー3年はしんどい

最近はちょこちょこと駐車の練習をする毎日です。

誰か、上手い駐車の仕方教えて


・・・最近金使ってばっかりorz

買っちまった 

2011年10月25日(火) 20時22分
・・・Nりさんごめんなさい
















結局こっち買ってしまいました(>人<;)

これでもういよいよ後に引けない?


頑張れ俺っ

 

2011年10月24日(月) 21時47分
また自分を追い込んでしまった・・・

つい目の前にスキルアップの種を出されると、挑戦してしまう( ;´Д`)

これがもし越えられるなら、またかなりレベルアップ出来そうだ

楽観的に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

配属決定 

2011年10月01日(土) 13時00分
会社の研修が終わったー( ´ ▽ ` )ノ

とうとう来週から現場に配属されてしまう

半年間の研修は長かったなあ
かなり楽しかったので、なんだか寂しい

まあでもきっと現場も楽しいよね。そうだ、きっと。多分。

ちなみに気になる配属先は・・・






















「新潟」でしたー

いやー良かった良かった

婚期が早まっちゃう( ̄◇ ̄;)

ホッケー 

2011年09月14日(水) 21時03分
とうとう今週末は大会

連覇目指して頑張るぞ

チーム編成的にガチな感じがするけど、今度はおじさんチームと当たらないといいな( ̄◇ ̄;)

日焼け 

2011年08月27日(土) 20時30分
今日は会社の方とビーチバレー&BBQ大会

ビーチバレーって初めてだなー、浜辺だけどまあ日焼けもなんとかなるだろって思ってたら・・・



超絶日焼け( ;´Д`)

なめてたー

しばらく真っ赤っか生活です(泣)

買ってしまった 

2011年08月06日(土) 21時42分
本日デジカメを買い換えました

もちろんメーカーはあれのやつ

まあ、いつか一眼買うのもありだが、俺はここから始めよう

写真じゃんじゃん撮るぞー

できたー 

2011年07月12日(火) 22時02分
完成ー


こんな街に住んでみたい

遅れ過ぎ 

2011年07月10日(日) 14時27分
作るぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:27sukesan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いけがみ
» 買っちまった (2011年10月28日)
アイコン画像のりのり
» 買っちまった (2011年10月26日)
アイコン画像やじ
» 買っちまった (2011年10月25日)
アイコン画像のりのり
» 買っちまった (2011年10月25日)
アイコン画像いけがみ
» ホッケー (2011年09月16日)
アイコン画像やじ
» 適当化計画 (2011年07月08日)
アイコン画像よね
» 適当化計画 (2011年06月26日)
アイコン画像やじ
» 適当化計画 (2011年06月22日)
アイコン画像かな
» 適当化計画 (2011年06月20日)
アイコン画像やじ
» リレーマラソン(結果) (2011年05月24日)