リースウィザースプーン 

March 12 [Sun], 2006, 21:24
楽しみだにゃぁー(≧∀≦)←前回と前々回のニッキにおんなじカンヂでコレがはいってる。。鬱
たのしみなコトがあるのはイイコトだと思うょ(*´∀`人)だってそれまでがんばろうッて思えるモンッ☆

今日はぉとうさんと2人でウォークザラインをみにいきましたw
公開終了間近だったらしくて、朝8時カラのしかありませんデシタ↓↓ねむかったケドがんばって起きたよ!!
私的におもしろかったです☆★カントリーミュージックがいっぱいで好きvv
ダケド、最後がちょっと・・ッていうカンヂだったなァ。。
ぅー、、
でも好き!!リースが好きデスw

セェーフぅw 

March 10 [Fri], 2006, 21:29
いちばん危なかッタ国語がかえってきまシタ。。
点数は55点(赤点は54点以下、、・・ッギリギリセェェーフッッ!!(´Д`;)
まぢアブネェェーーーー!!!!わたしの輝かしィ春休みがなくなるトコだった。。死ンデシマウヨー
・・でもあとで採点ミスみつけて57点になったンだけどネ(*´∀`人)
ヨカッタヨカッタw

来年も特進コースに残れることがわかったしィ、もしかしたらまたキャナ(ォ友達v達とおんなしクラスになれるカモしれないしィィ☆★
楽しみだにゃぁーー(≧∀≦)

 

March 09 [Thu], 2006, 16:46
赤点いまンとこないよォー☆★セーフッっ!!

昨日FUKATS●でFLAMEVEINと電車男かりたォー
FLAMEVEINはなぜか廃盤になったやつが置いてあってバトルクライが聴にゃぃ・・、、もォー。
電車男は映画のやつをかりまシタ(*´∀`人)
ウサギ飼ってるひきこもり役のひとがマスカワに似てると思ったのッてわたしだけ??

ァト、鯵缶ツアーの先行が当たりました!!やたーw
5月の事変のやつも行くし、ライヴ楽しみだにゃー(≧∀≦)

DANNY!!!! 

March 08 [Wed], 2006, 23:25
記事がきえっちゃッタ・・・・(´:ω;`)ながい時間かけるといけないのかなァー??
毎日カキコむことが目標なのでいちおUPし升。。

・・こんなばっかでスミマセン↓↓

テスト終わったョォォーー(*´∀`人)
結果ゎ気にしちゃいけませン。。

どぅしよ・・ 

March 07 [Tue], 2006, 22:28
テストがァト1日デス!!
でも理科が全然わかンにゃぃ・・…(´:ω;`)公式おぼえてもつかいかたがわかンなィYOッっ!!
ずっとどぅしよう、、どぅしよう(´Д`;)ゆってマシタ・・。。


いま思うとカナリ不審者だォ(*´∀`人)


ぁわわッっ
(´Д`;)
春休みは遊んで暮らしたいのにィィー
赤点だったら春休みに再試なンだォォー

死ッ!!!!・・にそう。。
にゅーーん。。

ガガガガガッ・・!!SPッっ!! 

March 06 [Mon], 2006, 19:22
いっしょうけんめいかいた記事がァァっ!!


・・エラーできえ真下。。


がんばったのにィ・・…(´:ω;`)テスト前日の貴重な30分がッ!!チーン
とりあえず日記ッてテンションたかくないとかけないですよねェ。。・・続けれるかなァ。
まァ、がんばりまッス☆★テスト半分終わったぢょーーーー!!!!

プティ鬱です(*´∀`人)イェィッ

じこしょォかぃィ★ 

March 05 [Sun], 2006, 19:12
こんにちゎァァァァ!!!
レェカデス☆★本名deathッ!!ヲンナです(≧∀≦)
19●年5月●日生マレのオウシ座vv
好きな男性のタイプは基央さんvvv(*´艸`)ワラなBUMPヲタでッス。。
・・ちなみにふぢょしだォ。。
まァそれゎ置いといてェ、、金曜日カラ2年生にあがるための進級テストちぅでプチ鬱なンだァァ↓↓
進級できンかったらヲ友達とコピバンし升。バンプのにぇーワラ

我ながらイライラくる文面ですケドよろしくお願いしまァすwがんばろィーーーー★★★★
身内みてたらやべィなァ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:27pi5-pinnk69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる