ホテル日航東京でのアフタヌーンティー

August 19 [Mon], 2013, 4:29
またまたお久更新で済みませんm(__)m。

昨日、従姉妹とホテル日航東京でアフタヌーンティーへ行ってきました(^^)v。


ホテル日航東京のアフタヌーンティーは、一休.com:http://restaurant.ikyu.com/rsMb/rsMbMain/rsMbPlanInfo.asp?xrid=100884&xpno=10129461/>の土日祝日プランを予約しました。

このアフタヌーンティーのプラン、かなり最高でした(≧▽≦)。
実は、予約したプランでは、【旬のフルーツジュース】
フレッシュピーチ(白桃)&【ベランダオリジナルフレッシュフルーツティー】
フレッシュピーチ(白桃)の入った紅茶
なのですが、ホテルの方から、『マンゴーもございますが、如何いたしますか?』と伝えられた為、私と従姉妹は、即座にマンゴーに変更(笑)。

変更になって届いたフレッシュマンゴージュース&フレッシュマンゴー紅茶は、とっても×2
美味しゅうございました(^q^)。

マンゴージュースなんて、甘い部分を液状にしたみたいな味で、美味し過ぎて口が勝手に動いてしまいましたわ(*´∀`)♪。

マンゴーフルーツティーも最高のお味だし、メインのアフタヌーンティー
も最高ヽ(*´▽)ノ♪。
(メニューは以下の通り)
     ↓
・ バジルとチキンのサンドイッチ
・ ドライトマトとコーンのキッシュ
・ ミニハンバーガー
・ ローズマリーのスコーン
・ プレーンスコーン
・ ミントと白桃のコンフィチュール
・ クロテッドクリーム
・ ベルベーヌと白桃のタルト
・ フランボワーズとバジルのムース
・ レモングラスのジュレと白桃のコンポート
・ タイム風味の濃厚なクラシックショコラ
・ ローズマリーのクッキー

秋はフレッシュジュース&オリジナルフレッシュティーはグレープ(ぶどう)になるそうですが、ケーキが和栗になるそうで、これはこれで美味しそうですよね(^-^)。

実は、秋も行く予定(笑)。
景色もレインボーブリッジが見えて、最高でしたo(^-^)o。


hide museum 2013 IN ダイバシティ東京

July 13 [Sat], 2013, 6:26
『hide museum 2013』を見にダイバシティ東京まで行って参りました\(^o^)/。

私が予約購入したチケットの時間帯は、さすがに混雑はせず、まずまずの人手で、丁度良い感じでした。

museumの中に入る前に、知らないhideファンカップルに、少〜し嫌味言われたのが、嫌な感じだったな(-_-;)。

プレミアムチケット持っている人が、入場優先者だから仕方無い事なのに、これを知らなくて、係員にプチギレしてさ(-.-)y-~。

文句言うなら、プレミアムチケット購入すれば良かったんだよ(-.-)。

その話は、置いといて本題ですが、
museumの中は小さい割には、宇宙船を思わせるデザインになってて、中々凝ったmuseumだなぁと言うのが感想です。

中には、hideチャンの衣装や愛用品のアクセやギター、歌詞ノート等々、hideチャンプライベート品の設置や、過去のLIVE映像&PVが上映されたり、混雑して無ければ、全て映像が見れるよと言うmuseum( ̄▽ ̄;)。

今日からの三連休や夏休みだと、マイペースで見れない予想が付いたので、平日に行って良かったと、今も思う次第です。

そのダイバシティ東京の建物の中が、hide museumアピールの為なのか、出入口付近に、hideチャンの等身大プリントシールが、張ってあったりと、hideチャンのファンが泣いて喜ぶ仕様となってますよ(^-^)v。

これから行かれるファンの皆さんは、期間中、ぜひチェックして見て下さいo(^-^)o。
勿論、hide museumグッズも外で販売されてます(^^)v。

一番の目玉のリアルhide人形ですが、これは出口に設置されてました。
このリアルhide人形の目を、見てみたら、なんか目付きが怖い感じが・・・((((;゜Д゜)))。

リアル過ぎるから、怖いと言うより、なんかキツイのですよ(^^;)。

小さい子供が見たら、泣くかも( ̄▽ ̄;)(笑)。





hide museum 2013 チケット

July 12 [Fri], 2013, 0:42

お久しぶりのblog更新です( ̄▽ ̄;)。
ここ数年、blogサボりまくり申し訳ない(;^_^A。

で、そのお久しぶり更新で、いつもの私的な事を書くと、実は本日の夜、ダイバシティ東京で開催中の「hide museum 2013」へ行く事になりました。

何故に急に決まったかと言う理由ですが、まず第一に、三連休中の期間で午前中のチケット予約が出来なかった事。
第二に、今の勤務先からダイバシティまで30分で行けると分かった事。
最後に、hide museum 2013の営業時間が延長された事で、夏休み前かつ平日の夜に、hide museumに行けるなら行こうと、決めた次第です。

チケットはローチケをローソンで予約して、プレミアムチケットを予約購入しました\(^o^)/。
このプレミアムチケットには、会場で3Dカードが貰える事になっております。

でも、大阪のhide museumに行く方に聞いた話ですと、大阪の開催会場が、USJ大阪の為、USJ大阪の入場料も+のせいで、東京より高い値段のチケット料金になっているそうです(^_^;)。

他に開催会場で、都合の良い会場が無かったものかと思いますけどね(^_^;)。

そんな訳で、明日のblogで、hide museum 東京のレポを書かせて頂きますm(__)m。

『hide museum 2013』の掲載は、以下の通りになります。

私たちを取り巻く世界は
この20年 驚くほどの早さで進化を遂げ
新たなるカルチャーを次々と生み出しています


現在は「情報」というものが
誰にでも 何処にいても
ボタンひとつで 飛び込んでくる時代になりました


インターネットという言葉さえ馴染みのない時代
hideはまるで蜘蛛の巣のように 世界にアンテナを張り巡らせ
過去・現在・未来のあらゆる
「コワイイ(怖くてカワイイ)」
「LEMON(不良品)+ed(過去形)=LEMONed(元不良品)」を
"hide"というフィルターを通して発信し続け
時空が歪むほどのスピードで駆け抜けていきました


日々 塗り替えられていく世界の中
hideが産み落とした作品たちは
「音楽」「ヴィジュアル」に込めた 沢山のメッセージと共に
今も色褪せることなく輝き続けています



hideと出逢い 衝撃を受け 彼を愛して止まない多くの人たちが
hideの魂と
今を生きる私たちのほんの少しばかりのクリエイティブをラッピングする
アニバーサリープロジェクト『ROCKET DIVE 2013-14』

2013年 ソロ活動20周年
2014年 生誕50周年

いつも驚きに満ちた空間へ誘ってくれたhide
時を越えて未来へ語り継がれていくことを願っています



BREAK OUT THE ROCK



hide is our pride


hide ROKET DIVE 2013-14事務局



GACKT MOON SAGA - 義経秘伝-

June 16 [Sat], 2012, 12:01

GACKT出演する『MOON SAGA - 義経秘伝-』のStoryと「MOON SAGA -義経秘伝-」の製作体制変更のご案内がアップされてました。

以下が、Story内容と、制作体制変更案内の全文です。


『MOON SAGA - 義経秘伝-Story』
     ↓
古より、物ノ怪と人間は共存して来た。
人間にはない『異能力』を持つ物ノ怪を、人は崇め、時に恐れながら、長い間、『神』と人とのような関係を保ってきた。
だが、この物ノ怪達と交わり、その血と能力を受け継ぐ人の姿をした者達がやがて現れる。
その者達は、『人に非ざる者』という意味から、『者ノ不』と呼ばれるようになった。
者ノ不は次第にその数を増し、特殊な『チカラ』で人間を統治し始める。
長い年月と共に彼らは各地で勢力を拡大し、そして争いはやがて大きな戦に発展していった。
刻は平安時代後期。『者ノ不』が人間を統治する時代。
者ノ不が持つ『チカラ』は、彼らの存在する数だけその類を見せた。
その『チカラ』は、瞬間的に怪力を出す者、人の心を操る者―火や水と戯れる者、その『チカラ』を封じ込める者、水の上を歩く者、宙を舞う者までいたという。
この物語は、者ノ不として生まれた彼らの、短くも、深く儚い友情を描いた『者ノ不』達の物語である。


「MOON SAGA -義経秘伝-」の製作体制変更のご案内

     ↓
MOON SAGA舞台製作委員会

拝啓 平素は当プロジェクトに格別のご支援を賜りまして誠に有り難うございます。
さて、いよいよ開催が来月に迫ってまいりました舞台「MOON SAGA -義経秘伝-」の製作体制に関しまして一部変更がございましたのでご案内させていただきます。

本企画は発案当初よりGACKTの創造する独特の世界観にCLAMPのエッセンスを加え、これまでの舞台の常識や慣習に必要以上に捕われずに、いかにして最高にスペクタクルで感動的な舞台として表現するかを追求して参りました。
作業を進める中でGACKTが創造しイメージする世界を最もドラマチックに、かつ、忠実に表現するためには、GACKTが演者として舞台に立つだけでは無く、GACKT自らが全ての制作活動を総合的にプロデュースするより他に無いとの結論に至りました。

そこで当初演出を務めていただく事を考えておりました河原雅彦氏に代わり、GACKT自らが演出を務める事となりました。また、GACKTの創造する世界観を完璧に具現化するために、脚本に関しましてもGACKT自らが全てを書き下ろす事となりました。
まさにこれまでの舞台製作の常識を覆す、主演を務めるGACKTが、原作、脚本、演出の一人4役を務める事となりました。


当初CLAMPには、舞台においては原作とキャラクターデザインを担当いただく事で進めて参りましたが、GACKTの創造性を最大限に生かし、舞台に反映する為に「企画協力」及び「衣装のコンセプトデザイン」としてご参加いただく事となりました。

類い稀なる才を持つアーティストであり、クリエーターでもあるGACKTが、自らが持ち得る全ての能力を駆使し、全身全霊を込めて創り上げる舞台「MOON SAGA義経秘伝」は、あらゆる面でこれまでに例を見ない全く新しいライブエンターテインメントショーになる事間違い無しです。

最高に叙情的なクライマックスは必見です。
是非ご期待下さい。

敬具


【製作体制変更のお知らせ】

このたび、舞台「MOON SAGA -義経秘伝-」の製作体制に関しまして、以下のように変更いたします。

原案:GACKT → 原作・脚本・演出・主演:GACKT
原作:CLAMP → 企画協力・衣裳コンセプトデザイン:CLAMP


なんだか凄い事になりましたが、GACKTらしいと言えばGACKTらしいですねf^_^;。

LUNA SEA LIVE 2012-2013 "The End of the Dream"決定!!

June 03 [Sun], 2012, 21:51
久々の更新で済みませんm(__)m。

実は、ここのPWを忘れてしまい更新してませんでした( ̄▽ ̄;)。

で、久々更新で書くのが、LUNASEAのLIVE情報ですo(><)o。

東京では、来年の1月に日本武道館で6DaysLIVEだそうですが、お金続かないし、平日休め無いから、どうしても土日だよ〜(>_<)。

まずは、9月のファンクラ優先(私はLUNASEA mobile)で、チケ取らないとね〜。

なので、絶対参戦します(^O^)/。

■LUNA SEA LIVE 2012-2013 "The End of the Dream"内容
     ↓
2012.12/23 大阪城ホール
2013.1/11,12,13,18,19,20 日本武道館6DAYS

時空を越え、再び聖地へ
ここにまた、新たな伝説の1ページが刻まれる。


LUNA SEA
LIVE 2012-2013
The End of the Dream

大阪城ホール
2012年12月23日(日) 開場 16:00/開演 17:00

日本武道館 6DAYS
2013年1月11日(金) 開場 17:30/開演 18:30
2013年1月12日(土) 開場 16:00/開演 17:00
2013年1月13日(日) 開場 14:00/開演 15:00
2013年1月18日(金) 開場 17:30/開演 18:30
2013年1月19日(土) 開場 16:00/開演 17:00
2013年1月20日(日) 開場 14:00/開演 15:00

9月1日(土) AM10:00よりチケット一般発売開始!
全席指定¥9,000(税込) ※3歳以上有料

LUNA SEA LIVE インフォメーションダイヤル TEL:0180-99-3221

※LUNA SEAモバイル会員チケット先行予約は7/13(金)からを予定しております。
詳細は後日、メルマガとモバイルサイト内ニュースにてお知らせ致します。
LUNA SEA OFFICIAL WEB SITE →http://www.lunasea.jp


GACKT「東北地方太平洋沖地震」チャリティーサイト基金

March 15 [Tue], 2011, 20:39
GACKTが、3/11に発生した「東北地方太平洋沖地震」のチャリティーサイト『SHOWYOUR HEART基金』を開設しました。
詳しい内容は、以下の通りです。
    ↓
SHOW YOUR HEART" 基金は、
幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。
動ける力を身につけた僕たちには、大切な人を支えることが出来る。
だから、今、僕たちが出来ることから・・・はじめよう!!
「SHOW YOUR HEART」では、東北地方太平洋沖地震被災者へ向けての
義援金へのご協力を受け付けています。
緊急義援金振り込み口座はこちら。寄付先については日本赤十字社、
または各県自治体・社会福祉法人などを通じて、被災者の方々に寄付されます。
銀行名 三井住友銀行
支店名 渋谷駅前支店
口座 普通 3483718
口座名 エヌエイチエヌジヤパン
※ご注意ください
・振り込み手数料はご自身でご負担ください。
・一度お振り込みいただいた後の返金には応じかねます。
・集計結果は募金終了後に発表いたします。
・領収書の発行は致しかねます。

GACKTから被災地の皆様へのメッセージ
    ↓
被災地のみんなへ

もう少しだけ頑張って。
僕たちは決してみんなを見捨てたりはしない。
世界中が今、手を差し伸べてくれている。
僕たちも頑張る。
だから、みんなももう少しだけ頑張って。
君たちには
僕らがついてる。
GACKT

GACKTから、基金の賛同をする方へのメッセージ
    ↓

3月11日に起きた「東北地方太平洋沖地震」。まだまだ、被害は拡大しています。そして、今から…これから僕らの力が必要になるときだと思います。まず日本人である僕らが今、助け合わなきゃいけない。そして、今の日本を見ている世界中のみんなに心からお願いしたい。

僕たちは君たちの助けが本当に必要なんだ。
今も尚、寒さに震えている人たちが、僕らの助けを待っている。とにかく、どんなことでもいい。手を貸してほしい。僕も、僕たちも出来ることから始めようと、この基金を設立することを決めました。最初は小さい決意でも、みんなの力があればきっと大きなものになっていくと確信しています。そして、今、その仲間の輪は着実に増え、みんなで共に進んでいます。とにかく、みんなで共に進んでいます。とにかく、みんなの力を貸してほしい。

一人一人の力じゃ出来ないこともみんなが動けば大きな力になる。こんな時だからこそ、手を差し伸べる勇気が必要だと思います。被災された方々への少しでも助けになるように、少しでも勇気になるように。

SHOW YOUR HEART!

GACKT

『SHOWYOUR HEART基金 』PC版
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

こちらのチャリティーサイトには、GACKT以外にも、あらゆる分野の方が賛同して頂いております。
こちらをお読みになった皆さんが、チャリティーサイトにご賛同頂けたら幸いですm(__)m。
出来れば他の皆様へこのblogををトラックバックして頂ければと思いますm(__)m。

今年初のblogで何ですが・・・。

March 11 [Fri], 2011, 22:27
今年初のblogで、何ですが、今日の地震、怪我もせず無事ですf^_^;。
今は、会社の車で、同じ方向の同僚達と、帰宅途中です。
地震で都内の交通機関麻痺して、電車は終日運行中止(>_<)。
今日中に、自宅に付けたら良しと見ています。

「『LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT〜to the New Moon〜』24日LIVEレポ」

December 25 [Sat], 2010, 1:10
「ジュリの部屋」へようこそ!
ジュリです。

LUNAの『LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT〜to the New Moon〜』2日目24日のLIVEレポです。

昨日も、まさかの二日連続開場遅れが発生(>_<)。

でも、開演が予定通りの時間で、驚きましたf^_^;。

私の席の25ゲートは、急遽20ゲートからも入場可能になるわ、時間無いから、荷物チェックの警備員が慌ててたのが、印象深いです。

昨日で、私はLIVE参戦最後になりましたが、悔いが残らない、いや、むしろ夢心地のLIVEになりましたO(≧∇≦)o。

何故なら、昨日の席は、花道の通り道のすぐ側でO(≧∇≦)o、来年3月に販売するDVD用のLIVE映像として使うのか、ビデオカメラも多かったからか、メンバー達の立ち止まり率が高かったO(≧∇≦)o。

しかも、なんと、INORANを間近に、5分以上も拝められた幸せO(≧∇≦)o。

INORAN可愛かったよ〜O(≧∇≦)o。

INOスレさんに殺されても仕方ないかも知れませんが、こういう幸せ、私だって受けてみたかったから、許して下さいm(__)m。

チケット運が、良かったSLAVE友には、感謝ですよo(^-^)o。

肝心のLIVEは、アルバム「MOTHER」&「SHINE」祭のセトリでしたねf^_^;。

ベートーベンのSEの後に、始まった1曲目は、「Time Has Come」で、歌い出しの歌詞を少し変更したVersionになってました。

「SHINE」で、INO&SUGIZOのLOVE×2TIMEが、「IN SILENCE 」では、RYUICHI&SUGIZOのLOVE×2TIMEが発生で、女の子達は、悲鳴上げて喜んでました(笑)( ̄▽ ̄;)。

男性は、引くかな( ̄▽ ̄;)。

私やSLAVE友、従姉妹は、喜んで手を握り合ってはしゃいでましたが(笑)( ̄▽ ̄;)。

花道や、端のステージの特設ステージの両方に、SUGIZOとJが同時に現れて、私達は、かな〜り、戸惑ってしまいましたね( ̄▽ ̄;)。

しかも、2回も(^-^;。

嬉しいけど、二人同時じゃ、どっち向いて良いか、分からないじゃ無いかよ〜( ̄▽ ̄;)。

曲では、「RAIN」や「Providence」、「GENESIS OF MIND 」でSUGIZOの美しいヴァイオリンを引く姿を見れて嬉しかったO(≧∇≦)o。

花道の特設ステージの帰りに、SUGIZO&RYUICHIが肩組んでステージに戻る姿を、間近で拝め、その後の花道からステージの戻りに、真矢が何故か小走りに走って行ったのを、SUGIZOが追っかけて行く滑稽な光景に爆笑(≧〜≦))ププッ。

真矢が、何故、小走りしたかは、謎です(笑)( ̄▽ ̄;)。

INORANを間近で拝めたのは、アンコの「LOVE SONG」の時。

一旦、ステージから引き上げたメンバー達の後に、スタッフが、私達が居る花道の通り道に、マイクとペットボトルを置いたので、まさか・・・w(と、思いながら、従姉妹やSLAVE友と騒いでいたら、INORANが、そこに来た!w(゜o゜)w。

滅多に見れないINORANを、間近で見れて、倒れそうになりましたね(笑)( ̄▽ ̄;)。

倒れませんでしたけど、昨夜のLIVEは、今までに経験したLIVEの中でも、一番強烈で嬉しかったLIVEとなりましたO(≧∇≦)o。

なんか、夢心地ですよ。

これ、夢かとも思いましたが、現実でした(^O^)/。

良い経験させて頂きましたO(≧∇≦)o。

因みに、昨日のセトリは、

Time Has Come

Dejavu

JESUS

END OF SORROW

SHINE

FACE TO FACE

gravity

RAIN

Providence

GENESIS OF MIND

ドラムソロ

ベースソロ

IN FUTURE

I for You

STORM

DESIRE

TIME IS DEAD

ROSIER

TONIGHT


EN1

IN SILENCE


MARIA(新曲)

BELIEVE

EN2

LOVE SONG

PRECIOUS...

WISH

LUNAのLIVEに、悔い無し!でした。

「『LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT〜to the New Moon〜』23日LIVEレポ」

December 24 [Fri], 2010, 0:00
「ジュリの部屋」へようこそ!
ジュリです。

LUNAの『LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT〜to the New Moon〜』初日23日のLIVEレポです。
初日は、午前中に、従姉妹とドームで落ち合ってグッズ購入。
今回は、地方在住のSUGIスレ友が、アリーナ席をGetしたので、そのお礼(?)に、頼まれたグッズを購入しました。

今回は、グッズに画像3枚目にUpした、チロルチョコ(ランダム6個・トレカ付)\1,300が販売されてました。

※チロルチョコ(ランダム6個+トレカ付)の内容は、チロルチョコパッケージ ノーマルデザイン全12種類+レアデザイン1種類の計13種類の中からランダム6個入りで、私のカードは、SUGIZOと、5人のメンバーが揃ったカードでした。

チロルチョコなのに、値段高いですが、ここでしか買えないなら、当然、買いますよ(笑)( ̄▽ ̄;)。

で、何故か外は強風が吹いて寒かったので、東京ドーム周辺の施設で、従姉妹とランチして、都内をうろついてから、再度、開場時間を過ぎたドームへたどり着くと・・・。

なんと!、メンバーのリハが延びて1時間開場時間オーバー(>_<)。

寒空の下、仕方なく待ちましたよ(>_<)。
今回は、アリーナ席なので、アリーナ席の自分達の席に向かう度に、係員に数回チケット提示を求められましたf^_^;。

しかも、開場の中に入ってまで( ̄▽ ̄;)。

東京ドーム、セキュリティが益々厳しくなったねf^_^;。

で、肝心の席は、なんと!、メンバー達が演奏の度にパフォーマンスをやりに行く舞台の目の前!O(≧∇≦)o。

驚きました。

開場時間が延びた影響で、開演時間が1時間押して、SEのベートーベンの「月光」が流れ、メンバー5人がステージに現れました。

最初の一曲は、なんと!まさかの「LOVELESS」O(≧∇≦)o。

私の予想がまた、当たった(笑)。

演奏中に、SUGIZOが何回も、私の席の目の前のステージに来て、パフォーマンスO(≧∇≦)o。

SUGIZOを、こんな近くで見るの、99年のLIVE以来でしたので、凄く嬉しかった〜O(≧∇≦)o。

しかも、珍しくINOまで来るし、J君も、有り難く拝めました(笑)( ̄▽ ̄;)。

が、このステージ、実は、花火系の火薬も、バンバン飛ばす所で、花火が飛ぶ度に、心臓悪かった〜(>_<)。

何度、ビビったんだろう(笑)( ̄▽ ̄;)。

因みに、昨日のセトリは、
LOVELESS

PRECIOUS...

G.

SLAVE

TRUE BLUE

Sweetest Coma Again
LUV U

gravity

UNTIL THE DAY&DIE

VIRGIN MARY

ドラムソロ

ベースソロ

Be Awake

BREATH

STORM

DESIRE

TIME IS DEAD

ROSIER

TONIGHT

EN1

I for You

DAYS OF IMITATION(新曲)

Dejavu

EN2
IN MY DREAM

WISH

EN3

FOREVER & EVER

アンコの時に、真矢が、変なTシャツ着て来たのが、なんか笑えたな(笑)( ̄▽ ̄;)。

でも、ドラムは、凄い進化したと思います。
真チャンのドラム最高(^O^)/。

ドラムソロで、火柱が何本も、爆音立てながら、出て来たのには、ビビりましたが( ̄▽ ̄;)。

今回のサブLIVEテーマは、「火と爆音」なのかと思う位、火関係が多かったな( ̄▽ ̄;)。

LIVE最後に、気が抜けて泣きそうな所に、SUGIZOが現れて、私の席の方にペットボトルを遠くへ投げた際、私の頭に2回ペットボトルの水が掛かりましたO(≧∇≦)o。

これじゃあ、頭が洗えないじゃ無いですか(大嘘( ̄▽ ̄;)。)

もう一日の参戦、気合い入れて参戦しなきゃね(^O^)/。

明日も、LIVEレポお送りしますo(^-^)o。



「GACKT FCから・・・」

December 22 [Wed], 2010, 0:00
「ジュリの部屋」へようこそ!
ジュリです。

GACKT FCから、GACKTのメリクリ&NewYearカードが、昨日、届きましたO(≧∇≦)o。

それと、FC会員限定、「眠狂四郎無類控」東京凱旋公演のチケット申込みのお知らせが届いたのですが、この「眠狂四郎無類控」FC限定チケットのお知らせのグラビアが、凄かったですO(≧∇≦)o。

まさしく、「眠狂四郎祭」(笑)( ̄▽ ̄;)。

今回のDM、恐れ入りましたm(__)m。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪月 珠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LUNASEA
    ・音楽-X JAPAN
    ・音楽-Gackt
読者になる
LUNA・X・Dir・MALICE、GACKT等V系バンド・MALICE時代からのGackt好きの 某外資系会社に配属される会社で勤務の おかしな(?)派遣社員。 話の中心は主に行きつけの男装喫茶・趣味のネイルアート・LUNA・X・Dir・MALICE・Gacktの話を毎日公開。 好き勝手なblogです
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像澪月 珠璃
» 「イタリア製のヘアアイロン」。 (2014年05月02日)
アイコン画像亜季
» 「イタリア製のヘアアイロン」。 (2013年12月07日)
アイコン画像さとる
» 金魚仙人 川原やどる氏 (2011年05月25日)
アイコン画像派遣社員
» 『ローズの宝石箱』 (2010年10月08日)
アイコン画像まさき
» GACKT GLOBALS GG MAGAZINE Vol.08 (2010年07月07日)
アイコン画像澪月 珠璃
» 「GACKT×NEMURI KIMONO PROJECT 着物展示会」 (2010年06月21日)
http://gackt.com/images/qanda/Gackt.com_468x60.gif
広告
http://yaplog.jp/27lu-se/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる